ディズニー最新映画『アナと雪の女王2』の公開を記念し、美しい森と雪の世界を表現したフラワーアイテムが登場
@Press / 2019年10月31日 11時15分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の11月22日(金)公開を記念し、『アナと雪の女王2』の美しい森と雪の世界を表現したフラワーアイテムの注文受付を、このほどオンラインショッピングサイト(https://www.hibiyakadan.com/disney/)で開始しました。
前作で男女を問わず多くのファンを魅了した『アナと雪の女王』シリーズがこの冬、帰ってきました。アナとエルサの美しい世界観を表現した、クリスマスにもぴったりの冬のフラワーギフトです。プレミアムな商品からナチュラルでおしゃれなホームデコレーション、特別な日の贈り物に最適な花束など、映画の世界観をご自宅でも楽しんでいただけます。
【表記価格は送料別】
○商品名:ディズニー クリスマス フラワーフレームアート「FROZEN2」
価格:税込49,500円
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_1.jpg
ディズニー映画『アナと雪の女王2』の公開に合わせてデザインされた特別なフレームアートです。美しい森をテーマにデザインしたフレームアートを壁に飾れば、たちまち映画の世界が広がります。プレミアムなフラワーフレームアートをお楽しみください。
花材 プリザーブドフラワー(バラ、グリーン)、ドライフラワー(ニゲラ、カスミソウ)、アーティフィシャルフラワー(ニゲラ、アジサイ)
資材 木製フレーム(オリジナルアクリル板付)、ジュートファイバー
サイズ 高さ:約46cm 幅:約35cm 奥行き:約11cm
○商品名:ディズニー クリスマス ドライスワッグ「FROZEN2」
価格:税込6,600円
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_2.jpg
森の香りをテーマに、ドライフラワーでディズニー映画『アナと雪の女王2』の世界観をデザインしたスワッグです。アナとエルサがデザインされた、オリジナルのウッドプレートを添えて。ナチュラルでオシャレなクリスマスデコレーションはいかがでしょうか。
花材 ドライフラワー(スターチス、センニチコウ、ニゲラ、ラベンダー、オレガノ、グリーン)
資材 リボン、オーナメント(オリジナルウッドチャーム)
サイズ 高さ:約42cm 幅:約22cm 奥行き:約11cm
○商品名:ディズニー クリスマス プリンセスブーケ「FROZEN2」
価格:税込16,500円
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_3.jpg
特別な日の特別な花束。ディズニー映画『アナと雪の女王2』をイメージしたブーケです。厳選した色合わせの花々が日比谷花壇オリジナルのラッピングをまとった、美しいブーケをお届けいたします。
花材 生花(バラ、カーネーション、グリーン)
資材 ラッピングペーパー、リボン
サイズ 直径:約38cm 長さ:約46cm
○商品名:ディズニー クリスマス プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「オルゴールフラワー(FROZEN)」
価格:税込6,050円
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_4.jpg
ディズニー映画『アナと雪の女王』の真実の愛の美しい物語を、オルゴールのメロディにのせてデザインした日比谷花壇のオルゴールフラワーです。オリジナルデザインのボックスに、物語をイメージしたお花をアレンジ。見ても聞いても愛溢れる、美しい世界観を感じられる、オルゴールフラワーをお楽しみください。
花材 プリザーブドフラワー(バラ、カスミソウ)、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、小花)
資材 オルゴール(曲名:レット・イット・ゴー【18弁】)、オリジナルペーパーボックス、スターオーナメント、アクリル綿
サイズ 高さ:約9cm 幅:約11cm 奥行き:約11cm
注文方法: 以下のチャネルでご注文いただくことができます。
◆オンラインショッピングサイト https://www.hibiyakadan.com/disney/
◆注文期間 2019年10月17日〜2019年12月20日
◆お届け期間 2019年11月10日〜2019年12月24日
◆フリーダイヤル 0120-554187 (9:30~19:00)
株式会社日比谷花壇について
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約200店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇「サステナチャレンジショップ」の“1日店長”に歌手・海蔵亮太さんがチャレンジ!9月21日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
暮らしを彩るヒマワリが約1,000本入荷!日比谷花壇 銀座松屋店8月26日(月) リニューアルオープン
@Press / 2024年8月26日 12時0分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください