ディズニー最新映画『アナと雪の女王2』の公開を記念し、美しい森と雪の世界を表現したフラワーアイテムが登場
@Press / 2019年10月31日 11時15分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の11月22日(金)公開を記念し、『アナと雪の女王2』の美しい森と雪の世界を表現したフラワーアイテムの注文受付を、このほどオンラインショッピングサイト(https://www.hibiyakadan.com/disney/)で開始しました。
前作で男女を問わず多くのファンを魅了した『アナと雪の女王』シリーズがこの冬、帰ってきました。アナとエルサの美しい世界観を表現した、クリスマスにもぴったりの冬のフラワーギフトです。プレミアムな商品からナチュラルでおしゃれなホームデコレーション、特別な日の贈り物に最適な花束など、映画の世界観をご自宅でも楽しんでいただけます。
【表記価格は送料別】
○商品名:ディズニー クリスマス フラワーフレームアート「FROZEN2」
価格:税込49,500円
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_1.jpg
ディズニー映画『アナと雪の女王2』の公開に合わせてデザインされた特別なフレームアートです。美しい森をテーマにデザインしたフレームアートを壁に飾れば、たちまち映画の世界が広がります。プレミアムなフラワーフレームアートをお楽しみください。
花材 プリザーブドフラワー(バラ、グリーン)、ドライフラワー(ニゲラ、カスミソウ)、アーティフィシャルフラワー(ニゲラ、アジサイ)
資材 木製フレーム(オリジナルアクリル板付)、ジュートファイバー
サイズ 高さ:約46cm 幅:約35cm 奥行き:約11cm
○商品名:ディズニー クリスマス ドライスワッグ「FROZEN2」
価格:税込6,600円
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_2.jpg
森の香りをテーマに、ドライフラワーでディズニー映画『アナと雪の女王2』の世界観をデザインしたスワッグです。アナとエルサがデザインされた、オリジナルのウッドプレートを添えて。ナチュラルでオシャレなクリスマスデコレーションはいかがでしょうか。
花材 ドライフラワー(スターチス、センニチコウ、ニゲラ、ラベンダー、オレガノ、グリーン)
資材 リボン、オーナメント(オリジナルウッドチャーム)
サイズ 高さ:約42cm 幅:約22cm 奥行き:約11cm
○商品名:ディズニー クリスマス プリンセスブーケ「FROZEN2」
価格:税込16,500円
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_3.jpg
特別な日の特別な花束。ディズニー映画『アナと雪の女王2』をイメージしたブーケです。厳選した色合わせの花々が日比谷花壇オリジナルのラッピングをまとった、美しいブーケをお届けいたします。
花材 生花(バラ、カーネーション、グリーン)
資材 ラッピングペーパー、リボン
サイズ 直径:約38cm 長さ:約46cm
○商品名:ディズニー クリスマス プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「オルゴールフラワー(FROZEN)」
価格:税込6,050円
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/197558/img_197558_4.jpg
ディズニー映画『アナと雪の女王』の真実の愛の美しい物語を、オルゴールのメロディにのせてデザインした日比谷花壇のオルゴールフラワーです。オリジナルデザインのボックスに、物語をイメージしたお花をアレンジ。見ても聞いても愛溢れる、美しい世界観を感じられる、オルゴールフラワーをお楽しみください。
花材 プリザーブドフラワー(バラ、カスミソウ)、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、小花)
資材 オルゴール(曲名:レット・イット・ゴー【18弁】)、オリジナルペーパーボックス、スターオーナメント、アクリル綿
サイズ 高さ:約9cm 幅:約11cm 奥行き:約11cm
注文方法: 以下のチャネルでご注文いただくことができます。
◆オンラインショッピングサイト https://www.hibiyakadan.com/disney/
◆注文期間 2019年10月17日〜2019年12月20日
◆お届け期間 2019年11月10日〜2019年12月24日
◆フリーダイヤル 0120-554187 (9:30~19:00)
株式会社日比谷花壇について
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約200店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【投資額3200億円!】ファンタジースプリングス「アナとエルサのフローズンジャーニー」で感動の魔法を体験
CREA WEB / 2024年5月9日 18時15分
-
「使用済みの花」を再利用した環境配慮型商品が誕生!三陽商会の『S.ESSENTIALS』と日比谷花壇が協業。
@Press / 2024年4月18日 11時0分
-
カゴメ×日比谷花壇「花と野菜のある暮らし」をテーマに共同企画を開始!5月11日(土)・12日(日)に母の日イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
4話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
-
53期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください