12か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから11月のカラー【ブルー】が登場
@Press / 2019年11月5日 10時0分
Skullcandy Japan合同会社 (所在地:東京都渋谷区) は、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、11月のカラーとして【ブルー】を2019年11月15日に発売致します。
2019年11月15日(金)より数量限定で販売される11月のムードは、現代を駆け抜ける人々をリラックスさせる、ひんやりと澄んだ空気を表現する“Chill”。
そして、このムードのカラーは“ブルー”。ペールブルーを基調とした 本体と、アクアブルーのスタビリティージェルのコントラス トが、清涼感を醸し出しています。今回選ばれた製品は8か月続いた完全ワイヤレスイヤホン"Push"に代わり、新たに"Indy"が登場しました。
Indy / Chill Blue 希望小売価格:9,980円(税抜)
画像 : https://newscast.jp/attachments/mqQdNH1lvXAybrbyMwbw.jpg
Indy Chill Blue
画像 : https://newscast.jp/attachments/oQiKqsWJPt4Xpa5zN9My.jpg
Indy Chill Blue with charging case
今月のムードである‘Chill’を体現するアーティストとして 選ばれたのは、カリフォルニア生まれで”Bane's World”と して知られるShane Blanchard。夢を見ているかのようにゆったりとしている彼のサウンドはベッドルーム・ポップとして知られる"ローファイ"の最前線にあり、穏やかに音楽を奏でるBane's Worldは今月のムードであるリラックスと清涼感の体現にぴったりです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/UYZV4VjmpQ3sRRzJizHA.jpg
Bane's World
アスリートから選ばれたのは、カナダ出身のプロ スノー ボーダーMark McMorris。彼からの笑顔が見られない時は、心の奥深くから集中している時。彼のリラックスした姿と、パフォーマンス時の厳格な姿勢がカナダの農地からスノーボード界の頂点へと邁進する原点になっています。彼の華々しいジャンプは、より上を目指すという一つの事実が要約されているのです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/jN01UXQHBh8WFiAwPJ4M.jpg
Mark McMorris
画像 : https://newscast.jp/attachments/tZgKJb5F6sHsOrFXGdnr.jpg
CamelBak®製マグ
“12 MOODS”キャンペーンでは購入特典と して各ムードの色に合わせた、限定のアクセ サリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“ブルー”ではアウトドア用品ブランドとして人気のCamelBak®製マグがムードカラーを纏って登場。
※1 購入特典のアクセサリーは、製品に同梱の申込書をご記入いただきSkullcandy Japanの“12 MOODS”キャンペーン事務局まで郵送にてお送りいただいた後、発送となります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ejX22t4vP3rbogyK9J2O.jpg
他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandyは心から湧き出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そしてSkullcandyにとって音楽とは感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに掲げています。“12 MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っていきます。
■Skullcandyについて
Skullcandyは音楽をただ聴くのではなく、“体で感じ、いかに感情を揺さぶるか”、を信念に持つライフスタイルオーディオブランドです。音楽シーンとボードスポーツの融合を基に設立され、ヘッドホンに注ぎ込まれた先進の技術から、カルチャーを前面に突き動かす新たなアーティストを取り上げた、またとない音楽イベントまで、Skullcandyは革新の道を走り続けています。米国ユタ州パークシティを拠点にデザインからマーケティング、そしてオーディオ製品の流通をグローバルに展開し、東京、チューリッヒ、ロンドン、深セン、そしてバンクーバーに支社を構え、加えて世界中の重要な文化拠点に提携企業を持っています。
■会社概要
会社名 : Skullcandy Japan合同会社
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F
電話番号 : 03-6418-7945
ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【イングレム】iPhone 16 シリーズ 専用アクセサリー各種を発売【iPhone 16 / 16 Pro / 16 Plus / 16 Pro Max 発売に合わせて順次発売】
@Press / 2024年9月20日 10時30分
-
【9/22限定】ROSE GALLERY 銀座店限定イベント プロポーズ予定の男性へ応援プレゼントをご用意しております
@Press / 2024年9月15日 20時10分
-
音楽イベント『AWAJI SUNSET CHILL TIME』 淡路シェフガーデンby PASONAにて9月14日(土)より2週にわたり土日限定開催!
@Press / 2024年9月10日 10時0分
-
【VDL】立体感あふれるアイメイクに仕上げる新作アイシャドウパレット&大人気のプライマーがリニューアルして登場!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
-
TBSドラマ「不適切にもほどがある!」適切な紙パッケージでのDVD&ブルーレイ本日発売!
@Press / 2024年8月28日 12時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください