FWD富士生命、人生の「はじめて」を讃える、新ブランドキャンペーンを開始
@Press / 2019年11月15日 15時15分
アジアで展開する保険グループFWDの日本法人であるFWD富士生命保険株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:友野紀夫、以下 FWD富士生命)は、「就職」や「結婚」、「出産」など、人生の各ライフステージに存在する「はじめて」を思いきり踏み出せるよう、「はじめては、一生つづく。」というテーマを掲げ、新しいブランドキャンペーンを展開いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/198734/LL_img_198734_1.jpg
KV
人生の各ライフステージには「就職」「結婚」「出産」「セカンドライフ」など、「はじめて」の挑戦が溢れています。一方、新しいことにチャレンジしたいけれど、一歩を踏み出せない人が多いと言われています。FWD富士生命は「はじめて」だからこその、先の見えない不安を乗り越えて、一人ひとりが思いきり一歩を踏み出していけるよう、サポートします。
今回、新しいTVCM「はじめては、一生つづく。」篇を2019年11月11日(月)より全国(一部地域を除く)にて放映を開始します。人生において経験する「はじめて」の瞬間にスポットライトを当てて、それを乗り越える後押しをするTVCMとなっています。また、ロックバンドであるサンボマスターさんの楽曲「輝きだして走ってく」を起用。「頑張って何かを乗り越えようとする“キミ”自身を応援する」という力強い歌詞が、一人ひとりの「はじめて」を不安なく踏み出せるよう、更なる後押しをいたします。
その他、キャンペーンサイトやInstagramなどのデジタル広告、屋外広告の展開を予定。是非ご期待ください。
■FWD富士生命 立川麻理 執行役員 兼 チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)のコメント
「本キャンペーンの「はじめては、一生つづく。」は、一人ひとりがそれぞれの一歩を踏み出して、さまざまな「はじめて」を経験して、楽しく充実した人生を送っていただきたい、という思いを込めています。誰しも「はじめて」の経験には、先の見えない不安があり、その不安が一歩前に踏み出す勇気を押さえ込んでしまうことがあります。私たちFWD富士生命は、不安を乗り越えて、皆さまがそれぞれの人生を思いきり楽しめるサポートができる存在になることを目指しています。」
■CM概要
正式名称 :「はじめては、一生つづく。」篇 15秒 / 30秒 / 60秒
放映開始日:2019年11月11日(月)~
放送地域 :全国(一部地域を除く)
■FWD富士生命 キャンペーンサイト
URL: https://www.fwdfujilife.co.jp/content/brand/enjoylife/
■CMソング
輝きだして走ってく/サンボマスター
<サンボマスター プロフィール>
山口隆(ヤマグチタカシ)
●1976年2月8日生●福島県出身●唄とギター
近藤洋一(コンドウヨウイチ)
●1977年6月16日生●栃木県出身●ベースとコーラス
木内泰史(キウチヤスフミ)
●1976年8月4日生●千葉県出身●ドラムスとコーラス
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/198734/LL_img_198734_2.jpg
サンボマスター
メッセージ性の強いストレートな歌詞と、ファンクやソウルからの影響を感じさせる音楽性。
ただひたむきにロックンロールを愛し、希求するストイックな姿勢が大いなる共感を呼び、ワンマンライブ、野外フェスなど常に多くの観客を動員する超大型3ピースロックバンド。
■FWD富士生命保険株式会社について
FWDグループの日本法人である当社は、生命保険、医療保険、及び従業員の福利厚生関連保険を提供しています。1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの目線で考え、お客さまのニーズに合ったシンプルでわかりやすい、独自性豊かな商品開発や新たな顧客体験を提供することを目指しています。FWD富士生命は、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げています。万が一のことに対する恐怖や不安に備えるためではなく、迷うことなく人生を謳歌するために保険に入る、だれもが当たり前のようにそう考える世界を目指し、テクノロジーによってシンプルで分かりやすい商品やサービスを提供します。FWD富士生命に関してより詳しく知りたい方は、 www.fwdfujilife.co.jp をご覧ください。
または、公式インスタグラムアカウント@fwd_japanをご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
生命保険比較サイト「ナビナビ保険」が2024年9月版 生命保険ランキングを発表しました
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
FWD生命、「オリックス・バファローズ」ゲームスポンサーとして、子どもの明るい未来につなげる『オレンジリボン運動デイ』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時40分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパン、“一人ひとりが望む未来をつくる『ライフマネジメント(R)』”ブランドキャンペーン 2024 がスタート
Digital PR Platform / 2024年8月29日 15時0分
-
2024年 FPが選んだおすすめの生命保険(終身型・定期型)、収入保障型保険1位は?
ORICON NEWS / 2024年8月27日 17時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください