「バファリン×東京タラレバ娘 コラボキャンペーン」実施のお知らせ
@Press / 2019年12月25日 13時0分
ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、解熱鎮痛薬『バファリン』の新たなキャンペーン、「バファリン×東京タラレバ娘 コラボキャンペーン」を2019年12月24日(火)より実施しています。本キャンペーンは、ドラマ化もされたシリーズ累計500万部突破の大人気マンガ「東京タラレバ娘」および今年6月から連載をスタートした新シリーズ「東京タラレバ娘 シーズン2」(いずれも東村アキコ作)と、『バファリン』とのコラボレーションキャンペーンです。バファリンの公式LINEアカウントを友だち登録するだけで、「バファリン×東京タラレバ娘 シーズン1&2」のコラボマンガ「頭痛タラレバ娘」をご覧いただけます。さらに、オリジナルLINEスタンプも無料で配信いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202069/LL_img_202069_1.jpg
東村アキコ先生描きおろし キャンペーンメインビジュアル
1. 目的
『バファリン』は今を生きる女性たちに“痛みを我慢している時間に気づき、自分らしい時間を過ごしてほしい”という思いのもと、2018年より「TIME IN A BOX」キャンペーンを実施しております。今回は、悩みながらも自分らしく頑張って生きる現代の女性たちを描いた人気マンガ「東京タラレバ娘」とのコラボレーションを通じて、頭痛や生理痛の痛みを我慢せずに、自分らしい時間を過ごしていただくことを提案します。コラボキャンペーンは、2019年12月24日から、コラボマンガ「頭痛タラレバ娘」とオリジナルLINEスタンプを無料配信いたしました。
2. キャンペーン概要
◎名称:バファリン×東京タラレバ娘 コラボキャンペーン
◎内容:
(1) コラボマンガ『頭痛タラレバ娘』(全3話)
『バファリン』の公式LINEアカウントと友だちになると、シーズン1&2の作中シーンをアレンジしたコラボマンガ「頭痛タラレバ娘」を読むことができます。シーズン1でおなじみの主人公・倫子やマスコットキャラクター“タラとレバ”に加えて、シーズン2の主人公・令菜も登場いたします。
https://www.atpress.ne.jp/releases/202069/img_202069_2.jpg
・配信期間:2019年12月24日(火) 11:00~2020年3月23日(月) 23:59
・閲覧方法:バファリン公式LINEアカウントを友だち登録すると、
LINEのトーク画面から、
コラボマンガ「頭痛タラレバ娘」を閲覧できます。
・バファリン公式LINEアカウント友だち登録用URL:
https://line.me/R/ti/p/%40bufferin_pr/
(2) オリジナルLINEスタンプ(全16種)
『バファリン』の公式LINEアカウントと友だちになると、東村アキコ先生監修のオリジナルLINEスタンプを無料ダウンロードすることができます。シーズン2の主人公・令菜がLINEスタンプに登場するのは初めてです。
https://www.atpress.ne.jp/releases/202069/img_202069_3.jpg
・配信期間:2019年12月24日(火)~2020年1月20日(月)
・入手方法:バファリン公式LINEアカウントを友だち登録すると、
LINEスタンプショップより無料でダウンロードすることができます。
・バファリン公式LINEアカウント友だち登録用URL:
https://line.me/R/ti/p/%40bufferin_pr
・LINEスタンプショップURL:
https://line.me/S/sticker/16391
◎キャンペーンに関する問い合わせ先:
株式会社CCPR
担当: 黒川
TEL : 03-5459-0297
FAX : 03-5428-4647
MAIL: kurokawa@ccpr.jp
『バファリン』ブランドサイト
https://www.bufferin.net
<消費者の方> お客様センター 0120-813-752
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
期間限定LINE無料スタンプ第10弾!ラスカル×クマホンコラボLINEスタンプ 9月17日(火)11時より開始!
Digital PR Platform / 2024年9月17日 11時10分
-
Z世代に大人気!キーボードアプリ「Simeji」、「ご当地!絶品うまいもん甲子園」に協賛!さらに、抽選10名様に当たる明治お菓子詰め合わせプレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
【LINE MUSIC】プレミアムユーザー限定キャンペーン、BOYNEXTDOOR「Nice Guy」を聴いてキャンペーンに参加しよう!抽選でメンバー全員ハイタッチ会にご招待
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
【LINE MUSIC】プレミアムユーザー限定キャンペーン、LE SSERAFIM「CRAZY」を聴いてキャンペーンに参加しよう!オフライン特典会に抽選で25名様をご招待
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
【あなたの姿勢とLINEトークをサポート!?】ねこぜなあなたをサポートするぬいぐるみ「ふんばるず」が“LINEアニメーションスタンプ”になって登場。8月29日(木)より配信開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください