「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』応募総数40,000件を超えたサンリオキャラクターズのコラボキャンペーン最終の第3弾!ポムポムプリン・オリジナルサラダボウルプレゼント
@Press / 2020年1月7日 14時0分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上 創太、以下 赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン最終となる第3弾を2020年1月1日より開始しました。
本キャンペーンはマルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、「ポムポムプリン」とのオリジナルコラボグッズと、『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを100名様へプレゼントいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202156/LL_img_202156_1.jpg
サンリオキャラクターズ3連続コラボキャンペーン実施中!
■キャンペーンの概要
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。中に入っているミルクアイスの”ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持って頂くため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しています。
第1弾の「ハローキティ」と第2弾の「マイメロディ」で合計40,000通以上の応募を頂いたサンリオキャラキャラクターズとのコラボ最終となる第3弾を実施します!お昼寝とプリン体操が特技で、誰とでも仲良くなれる「ポムポムプリン」とのコラボによって、家族全員で楽しめるミルクレアの魅力を訴求していきます。「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを継続していきます。
■キャンペーンの詳細
購入者を対象にハガキ応募またはSNS投稿で参加する「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーンを開催します。下記日程にて3回に分けて実施いたします。
・第3弾(2020年1月1日~2月29日)
ポムポムプリン コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
※第1弾(ハローキティとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)
第2弾(マイメロディとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)は
受付終了とさせて頂いております。
※お皿の材質は磁器のため、レンジの使用も可能です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/202156/LL_img_202156_2.png
ポムポムプリンオリジナルボウル皿とミルクレア詰め合わせセット
今回のプレゼントは「ポムポムプリン」コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットとなります。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレアチョコレート』『ミルクレア宇治抹茶』『ミルクレアストロベリー』(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が3個ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
■キャンペーン対象商品
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各製品
・『ミルクレアチョコレート』
・『ミルクレア宇治抹茶』
・『ミルクレアストロベリー』
■キャンペーンWEB公式サイト(応募方法の詳細はHPにて)
URL: https://www.akagi.com/brand/milcrea/
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/202156/LL_img_202156_3.jpg
(C)1976, 1996, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G601175
■マルチタイプ ミルクレア商品情報
◆商品名:ミルクレアチョコレート/ミルクレア宇治抹茶/
ミルクレアストロベリー
ミルクレアは濃厚なミルクアイス部分が特徴のアイスです。高い乳脂肪分と、空気を混ぜずに作った「ねっちり」ミルクアイスはミルクレアの一番の特徴です!濃厚なミルクアイスと外側のアイスとのハーモニーが味わえます。サンリオキャラクターズのキャンペーンパッケージも発売いたします。
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
希望小売価格:350円(税別)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
発売日 :販売中
発売エリア :全国
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/202156/LL_img_202156_4.png
キャンペーンパッケージ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/202156/LL_img_202156_5.png
通常版パッケージ
■この件に関する一般のお客様のお問合せ先
赤城乳業株式会社
TEL:0120-571-591
お客様相談室(9:00~18:00 日曜日、年末年始を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
『物語シリーズ×サンリオキャラクターズ』POPUP SHOP開催決定!!
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
世界中で愛されているキリ(R)とかじるシリーズが初のコラボ!9月14日食いしん坊の日にあわせて、アイス914本を用意した期間限定ポップアップイベントを実施!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
【Yahoo! JAPANアプリ】リニューアル記念キャンペーン第2弾!「サンリオキャラクターズ大集合」スタンプラリーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2ボーイング、労組に30%賃上げなどの新提案 スト終結はまだ見通せず
ロイター / 2024年9月24日 7時16分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
5岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください