1,000万円を調達したフレキシブルIoT財布「TIME」4色展開で「未来ショッピング」にてクラウドファンディングを開始
@Press / 2020年1月9日 9時45分
「リアルプロダクトとデジタルを融合した先進的な物作り」を基調とするNINE SUPPLY株式会社(本社:品川区、代表取締役:内田 真奥、以下 ナインサプライ)は、再販を希望する声に答え、クラウドファンディングサイト「未来ショッピング」にてフレキシブルIoT財布「TIME(以下 TIME)」のアンコールファンディングを1月9日より実施することを発表します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_1.jpg
1
TIMEは、薄いだけ小さいだけじゃない「薄くて小さい」、前代未聞「小銭の自動振り分け」、Tile Slimと連携「財布の居場所をスマホにお知らせ&財布からもスマホを呼び出せる」など多機能を持った財布として2019年2月4日に「Makuake」にて発表され、1,000万円超を調達したプロダクトです。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_2.jpg
2
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_3.jpg
3
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_4.jpg
4
ファンディング期間終了後も再販を希望する声が多く届き、その中でもオールブラックのカラーを希望する声が非常に多かったことから、FULL BLACKを追加した4色展開となりました。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_5.jpg
5
ナインサプライが展開する「都市型ライフスタイルのアップデート」をコンセプトにしたブランド「ooo(R)(OUT OF ORDINARY)」において開発された財布「TIME」は、約9.5cm×約8.9cmとお札二つ折り収納のオールインワン財布としては最小クラスでありながらメイン財布としても充分な収納力を誇ります。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_6.jpg
6
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_7.jpg
7
大きさはカードとお札を裸で持っているのと変わらないほど。
「TIME」は厚さわずか2.4mmのスマートトラッカーTile Slimを組み込む専用ポケットがついており、最薄クラスをキープしたままIoT化することを実現しました。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_8.jpg
8
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_9.jpg
9
Tileを収納した状態で財布ブランドロゴ辺りをダブルクリックすると、内臓されたTileのボタンが押され、Tileを都度出し入れすることなく簡単に使用できる様に設計されています。
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_10.gif
10
財布のカラーは新色の「ブラック」、既存カラーの「ブラック×イエロー」「ネイビー」「グレー×グリーン」の4色で展開します。
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_11.jpg
11
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_12.jpg
12
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_13.jpg
13
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_14.jpg
14
未来ショッピングでは初回特割として、財布のみ1万500円、Tile Slim付き1万3,400円の各カラー全8コースを用意。いずれも限定数となっておりますのでそれぞれの詳細は製品ページ( https://shopping.nikkei.co.jp/projects/timewallet )をご確認下さい。
※出典: According to The NPD Group, Inc., U.S. Retail Tracking Service, for Smart Sensor: Item Trackers, Tile Inc. is the #1 selling brand in both dollar and unit sales in the U.S. for the 12 months ending October 2018
※プレスリリースに記載されている価格は全て税込です。
※このプレスリリースに記載されている会社名及び製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
警備会社と反射材のプロがタッグ!夜道でオーロラ色に反射する機能性ウェアが9月20日(金)より「わくたん」に登場
@Press / 2024年9月18日 15時30分
-
Life360アプリと「Tile」が連携強化 SOS機能を追加し、Bluetooth接続範囲を拡大! スマートトラッカー「Tile」の新モデルを9月17日に発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
革工房MUNEKAWAがコンパクト長財布「Cram Long」より“シェルコードバン”タイプを数量限定で発売!米ホーウィン社の最上級馬革を贅沢に使用
@Press / 2024年9月12日 11時15分
-
ピトレスク × ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング コラボ抱っこひも第2弾 全国のアカチャンホンポで2024年9月27日(金)より販売開始!
@Press / 2024年8月28日 10時0分
-
約3,600枚収納できるトレーディングカード収納BOX新登場 トレーディングカードサプライ『ホゴダス』デビュー
@Press / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください