令和ブレイク間違いなし!SNS総フォロワー数35万人の人気YouTuberももちとカラーコンタクト通販ショップ「LILY ANNA」がコラボレーション!ももちおすすめカラコンを紹介するライブ配信決定!
@Press / 2020年2月3日 10時0分
PIA株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:中西聖)は、この度インフルエンサー・YouTuberのももちとカラーコンタクト通販ショップ「LILY ANNA」のコラボレーションを実施いたします。2020年2月10日20時より、「LILY ANNA」で販売されているカラコンを紹介していくライブ配信を行います。
ももちが紹介した洋服は即完売する「#ももち現象」が起きるなど、ももちのライブ配信やファンに対する熱量・トーク力や影響力の強さから、今回のライブ配信が実現いたしました。配信では「LILY ANNA」で販売されているカラコンの中から、ももちが厳選したカラコンを数種類ピックアップし配信する予定です。リリーアンナでの配信だけでなく、ももち本人のInstagramでの同時配信も初めて試みます。
またコラボ記念として、ももちの公式Twitterにて当日紹介するカラコンセットを抽選で5名様に当たるキャンペーンを実施いたします。応募期間は本日より2020年2月9日(日)23:59まで。当選者は配信中に発表いたします。また、配信時にも視聴者対象のキャンペーンを行います。
詳細はももち公式Twitter・LILY ANNA公式サイトにてご確認ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204403/LL_img_204403_1.jpg
カラーコンタクト試用イメージ
【ももち公式twitter】
https://mobile.twitter.com/momochi661
【LILY ANNA公式サイト】
https://www.lilyanna.jp
【ももちプロフィール】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/204403/LL_img_204403_2.png
ももち(牛江 桃子)
1996年、愛知県生まれ。人気アパレル店員から一念発起、インフルエンサー・YouTuberに転進。またインスタライバーとして毎日22時からライブ配信を行う。ポップで愛嬌のあるキュートさとは裏腹に喋り出すと止まらないクセの強さからYouTube、ライブ配信にて中毒者が続出中。女性メディアによる“今期流行るインスタグラマー”調査で1位を獲得するなど、今大注目のインフルエンサー。
Instagram: https://www.instagram.com/momochi.661/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
Twitter : https://mobile.twitter.com/momochi661
blog : https://momochi661.amebaownd.com/
【「LILY ANNA」とは】
カラコンメーカーPIAの公式カラコン通販サイト。LILY ANNA限定カラコン「LILY ANNA」(イメージモデル:カンテリ)をはじめ、PIAのコンタクトである指原莉乃プロデュース「TOPARDS(トパーズ)」、白石麻衣イメージモデル「feliamo(フェリアモ)」、渡辺直美プロデュース「N's Collection」などを販売中。カラコンの専門ショップとして、カラコンの正しく安全な使い方を伝えるとともに、カラコンのオシャレな魅力を届けている。
【LILY ANNA公式ページ・SNS】
・公式HP : https://www.lilyanna.jp/
・公式Twitter : https://twitter.com/lilyanna_shop
・公式Instagram: https://www.instagram.com/lilyanna.jp/
【会社概要】
店舗名 : LILY ANNA(リリーアンナ)
社名 : 株式会社ARIOSE
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
販売責任者名 : 畑祐輔
事業内容 : コンタクトレンズの輸入販売
URL : https://www.lilyanna.jp
Twitter : https://twitter.com/lilyanna_shop
Instagram : https://www.instagram.com/lilyanna.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
矢吹奈子プロデュース&イメージモデル新カラコンブランド『FALOOM(ファルーム)』が発売決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
【Ririmew】新商品「リリミュウ バタールージュ」9月2日発売!数量限定で購入先に応じたノベルティをプレゼント
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
チャンネル登録者数約171万人!大人気クリエイターてんちむこと橋本甜歌プロデュースカラコンブランド『HARNE(ハルネ)』よりAI級爆ビジュになれる新色2色が2024年9月13日(金)より発売決定!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が名古屋タカシマヤにて4日間限定のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください