カリフォルニア くるみ協会、タリーズコーヒーの「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」の発売に合わせ2月17日よりTwitterコラボレーションキャンペーンを実施
@Press / 2020年2月17日 10時30分
カリフォルニアのくるみ生産者と加工業者を代表する米国農務省外郭団体のカリフォルニア くるみ協会(本部:米国カリフォルニア州フォルサム、CEO:ミシェル M.コネリー)は、タリーズコーヒージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小林 義雄、以下「タリーズコーヒー」)の新商品「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」の発売に合わせて、2月17日(月)よりTwitterコラボレーションキャンペーンを実施いたします。
今回のキャンペーンは、対象期間中、くるみを使用したタリーズコーヒーの3つの商品いずれかをご購入いただき、Twitterでフォローの上、『#ShareThePowerof3』と『#タリーズ』をつけて、画像を投稿いただいた方の中から抽選で最大33名様にノベルティをプレゼントするものです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205736/LL_img_205736_1.jpg
くるみを使用したタリーズコーヒーの3つの商品
■Twitterコラボレーションキャンペーン 概要
●対象期間 : 2020年2月17日(月)~3月1日(日)
●対象商品 : 「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」
「ハニーウォルナッツドーナツ」
「シナモンロール」
●ノベルティ : カリフォルニアくるみグッズ一式&
タリーズジップス シングルサーブ オリジナルブレンド
●キャンペーンURL: https://californiakurumi.jp/tullys
「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」はツナとざく切りオニオン、とろけるチェダーチーズをのせた、アメリカでは定番の朝食トーストメニュー「ツナメルト」の進化版です。女性を中心に人気のくるみをトッピングすることで、食感と香ばしさをプラスしました。
タリーズコーヒーの開発担当者は、「今回オメガ3脂肪酸を豊富に含んだくるみをトッピングすることで、従来男性を中心に好評だった同メニューが、女性にも広がることを願っています。モーニングのシーンなどに、ぜひ、コーヒーとともにお楽しみください」とコメントしています。
カリフォルニア くるみ協会では、今回の取り組みにより、これまでパンを通じて親しみのあったヘルシーなくるみが、より日本人の食卓に定着・浸透していくことを期待しています。
■「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」 商品概要
●商品名 :厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ
●商品価格 :単品 350円+税
モーニングセット 560円+税
●販売開始日:2020年2月17日(月)
※The Power of 3とは・・・
カリフォルニア くるみ協会が、この2月に取り組んでいる世界規模による史上初のグローバルキャンペーンです。くるみを食すことが全体的な栄養を高める簡単な方法であることを消費者に啓蒙することを目的としており、友人や家族のような大切な人を思いやる「愛」の精神を持って広める取り組みです。米国、ドイツ、インド、日本、韓国、スペイン、トルコ、英国、アラブ首長国連邦を含む9カ国で実施され、中心的役割を果たす各国のランディングページ*では、世界中の人々がどのようにくるみで「愛」を共有しているかを掲載しています。
*日本のランディングページ: https://www.californiakurumi.jp/powerof3
■カリフォルニア くるみ協会(California Walnut Commission)とは
カリフォルニア州の約4,800軒のくるみ生産者と約100社のくるみ加工・販売業者から成る、カリフォルニア州食品農業局(CDFA)管轄の非営利団体です。1987年に設立され、生産者と米国連邦農務省からの活動資金により、各種調査・研究、輸出相手国において商品の販売を伴わない啓蒙活動を行っています。海外では日本の他に韓国、中国、インド、トルコ、UAE、EU、ドイツ、スペイン、イギリスに代表事務所を置いています。対日活動は1986年にスタートし、その主な役割はカリフォルニア産くるみの需要拡大を目的とする宣伝、PR、販売促進、調査などを企画実施することにあり、高品質なカリフォルニア産くるみを広めるための様々なマーケティング活動を展開しています。
現在カリフォルニアくるみ産業界は世界で流通するくるみの約2/3を生産しています。
カリフォルニアくるみに関する健康情報、レシピ、または産業界に関する情報は、http://www.walnuts.org (英語)及び http://www.californiakurumi.jp (日本語)まで。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
食パンといえば何枚切り?→関東と関西で“好み”が違っていた! SNS「ペラペラで食べた気せぇへん」「薄い方が食べやすい」
オトナンサー / 2024年9月16日 22時10分
-
びっくりドンキー「545円朝食」で待ちわびた甘い朝 コロナ禍開始のモーニングがさらに進化していた!
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 8時0分
-
カリフォルニア米「カルローズ」の料理教室が好評!13名の料理家を通して、526名にカルローズの汎用性と“食材力”を発信
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
持続可能な農業目指すカリフォルニア・アーモンド キャンポス・ブラザーズ社に聞く
食品新聞 / 2024年9月2日 11時42分
-
ビオセレスの遺伝子組み換え小麦、安全な国内栽培可能=米農務省
ロイター / 2024年8月28日 10時3分
ランキング
-
1連結器はずれた東北新幹線を“救済” 常磐線特急を臨時で仙台まで延長 新幹線は再開見込み立たず
乗りものニュース / 2024年9月19日 10時45分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5任天堂、ポケットペア社を提訴 「パルワールド」が特許侵害と主張
ロイター / 2024年9月19日 9時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください