DCコミックス「バットマン」の日本制作アニメーション映画「ニンジャバットマン」舞台化決定!
@Press / 2020年2月19日 10時0分
「ニンジャバットマン」はDCコミックス「バットマン」のキャラクターを用いて日本で制作されたワーナー ブラザース ジャパン製作のアニメーション映画です。「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」シリーズ(12)のオープニング映像で世界の度肝を抜いた神風動画を始め、大物クリエイターが集結し作り上げられた映像美は「バットマンが日本の戦国時代にタイムスリップし、宿敵ジョーカーとバトルを繰り広げる」という外連味溢れるストーリーと共に、日本とアメリカのみならず全世界で大絶賛を得ております。
本作を、2.5次元舞台の超ヒット作品を世に送り続けるOffice ENDLESSがDCコミックス、ワーナー・ブラザースとタッグを組み舞台化いたします。
劇場は新宿駅至近の「新宿シアターモリエール」。客席から手を伸ばせばステージに届きそうなこの距離感を最大限に生かし、映画館では実現できない劇場全体をスクリーンと捉えた超立体究極体験を臨場感たっぷりにお届けいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205922/LL_img_205922_1.jpg
BATMAN NINJA―THE SHOWキーアート
タイトル :日本語表記 ニンジャバットマン ザ・ショー
英語表記 BATMAN NINJA―THE SHOW
公演日程 :2020年10月10日(土)~12月31日(木)全172公演
会場 :新宿シアターモリエール
出演者 :随時発表
チケット料金(税込):一般4,500円、学生3,500円、小学生2,500円、VIP席5,300円
一般チケット発売日:2020年6月5日(金)10:00~
※プレミアウィークのみ2020年2月19日(水)10:00~発売
主催 : ニンジャバットマン ザ・ショー製作委員会
株式会社Office ENDLESS、
トリックスターエンターテインメント株式会社、
株式会社イープラス、ローソンチケット、株式会社NTTぷらら、
BREW STUDIO株式会社
企画・制作: ワーナー ブラザース ジャパン合同会社、DC
問合せ : TEL 03-6402-3765
トリックスターエンターテインメント株式会社
公式HP : https://www.batman-ninja.jp/
【ストーリー】
現代の犯罪都市ゴッサム・シティの悪党たちがタイムスリップし、群雄割拠する戦国時代の日本。戦国大名となった悪党たちがこのまま自由に暴れ続ければ、日本だけでなく世界の歴史すらも変わってしまう!絶望的な乱世で、現代テクノロジーからも切り離されてしまったバットマンは世紀の歴史改変を阻止することができるのか?
日本と世界の歴史を賭けて、時空を超えた壮大な戦が幕を開ける!
【プレミアウィークチケット(非売品グッズ付き)販売概要】
対象公演 : 2020年10月3日(土)16時、19時
4日(日)13時、16時、19時
5日(月)16時、19時
7日(水)13時、19時
8日(木)13時、19時、
9日(金)16時、20時 計13公演限定
特典(1) : 非売品グッズ※詳細は公式サイトで発表
特典(2) : 公演終了後のキャストとの撮影会
会場 : 新宿シアターモリエール
チケット料金(税込): 7,900円
発売日 : 2020年2月19日(水)10:00~
購入方法 : https://www.batman-ninja.jp/ にアクセス
問合せ : TEL 03-6402-3765
トリックスターエンターテインメント株式会社
BATMAN and all related characters and elements (C) & (TM) DC Comics and Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)
▼DC社について
DCは、スーパーマン、バットマン、グリーン・ランタン、ワンダーウーマン、フラッシュなどのアイコン的なブランドを輩出した会社であり、ワーナー・ブラザース及びワーナー・メディアとの戦略的な展開を行うクリエイティブ部門です。DCはワーナー・ブラザースの多くの主要部門と協業し、そのストーリーやキャラクターを映画、テレビ、コンシューマープロダクツ、ホーム・エンターテイメント、インタラクティブ・ゲームなどのあらゆるメディアで展開しています。出版したコミックス、グラフィックノベル、雑誌は毎年数千に及び、英語コミックスの出版社としては世界最大です。
▼ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて
ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナー・ブラザース エンターテイメント社のグループの一部門で、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドや商品を世界のファンの生活の中に広げています。WBCPはDC、J.K.ローリングの魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品のような数々のフランチャイズにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「東京コミックコンベンション2024」 開催間近!「ワーナーブラザース・ディスカバリー ブース」にて、ファン心をくすぐる唯一無二なこだわり満載「ダークナイト」シリーズのアパレルコラボが先行販売決定!
PR TIMES / 2024年12月4日 13時40分
-
『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』のオフィシャル商品が揃う「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、魔法動物ベビーニフラーのカプセルトイ商品が12月6日(金)より発売
PR TIMES / 2024年11月28日 12時0分
-
九州初!「ハリー・ポッター ホグワーツのクリスマス」2024年11月22日(金)~12月25日(水)
PR TIMES / 2024年11月20日 17時15分
-
『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』のオフィシャル商品がそろう「ハリー・ポッター マホウドコロ」が、2024年11月15日(金)よりMARK IS 福岡ももちに期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年11月11日 14時15分
-
ワーナー「ハリー・ポッター」を"多面展開"へ バットマン並みのリブート構想
映画.com / 2024年11月7日 13時0分
ランキング
-
1PayPay銀行 円・米ドル両方預金で金利2%に引き上げ
日テレNEWS NNN / 2024年12月4日 13時58分
-
2セブン解体で岐路に立つ「コンビニATM」の王者 非連結化なら伊藤忠主導で業界再編に発展も?
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 9時40分
-
3日本人に多い「会社嫌い」なぜ深刻な問題なのか 社員を機械のように考えるマネジメントの誤り
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 11時0分
-
4スガキヤ「ラーメン+ソフトクリーム」が定番の訳 塩気のあるラーメンの後に食べたくなる仕掛け
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 9時30分
-
5ビール市場シェア拡大へ「プレモルがあってサントリー生があって金麦があることを強みに」…サントリー・鳥井信宏社長
読売新聞 / 2024年12月4日 13時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください