ベルメゾンまるでマジックミラーのようなカーテン!『外の景色がよく見える。UVカット・ミラーレースカーテン【日本製】』3月24日より発売開始
@Press / 2020年3月19日 11時0分
窓の外の自然を感じられるって、開放感があって快適。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/208114/img_208114_1.jpg
株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、「中から外はクリアに見えるけれど、外からは家の中が見えない」というマジックミラーのような機能を実現した、特殊な製法の生地を用いた「外の景色がよく見える。UVカット・ミラーレースカーテン」を、2020年3月24日(火)よりベルメゾンネットhttps://www.bellemaison.jp/ にて発売いたします。
「外の景色がよく見える。UVカット・ミラーレースカーテン」は、企画担当者が窓からの景色が気に入って入居を決めたマンションに住んでみると、実際は外からの視線が気になり、レースカーテンをかけたところ外の景色が見えなくなった…という残念な経験から誕生したカーテン。外から見えないのに、室内からは外が見えるマジックミラーのような機能を実現するため約2年を要しました。
一般的なミラーレースカーテンと比べて、透け感を大きく超えて「外の景色が楽しめる」レベルなので、それまで閉塞感のあった窓辺でも、このカーテンを使えば人目を気にせず、まるでカーテンを開け放ったような解放感を感じていただけます。
【商品概要】 ※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。
商品名: 外の景色がよく見える。UVカット・ミラーレースカーテン【日本製】
価 格: 5,500円(税込)~15,950円(税込)
カラー: 1色・涼やかなブルー
サイズ: 58サイズ展開
素 材: ポリエステル100%
仕 様: UVカット率70%以上
付属品: アジャスターフック付き
生産国: 日本製
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/208114/img_208114_2.jpg
昼間は外からの室内が見えにくい
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/208114/img_208114_3.jpg
左・一般のミラーレースカーテン 右・本商品
室内からのカーテン越しの外の見え方を比較
■ 商品詳細URL ※3月24日(火)より閲覧可能
https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=F39392_222_2020_B&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。
【消費者向け 問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
家にいる時でも「日焼け止め」は使った方がよいですか?日焼けはしたくないですが、節約のために外出時だけの利用に留めたいです…。
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月13日 4時10分
-
映画公開30周年記念『ライオン・キング』人気キャラクター「スカー」がモチーフベルメゾンオリジナル商品4種を9月6日(金)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
快適な室内環境をサポートする「冷気ガードシート 腰高窓用」 簡単に2重窓構造を実現する新商品 2柄を9月10日に発売
@Press / 2024年9月5日 8時45分
-
「Suicaのペンギン×ベルメゾン」おでかけグッズが新発売!ベルメゾンJRE MALL店限定で9月3日(火)から販売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
三井化学、江ノ島電鉄、丹青社、車内での体験価値の向上にむけた試験運行を開始
@Press / 2024年8月29日 12時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください