秩父鉄道、Instagramフォロー&ハッシュタグキャンペーンを3月20日~6月14に開催!「#ちちてつ花めぐり」で参加しよう ~今年の春は、花を探そう、めぐろう、楽しもう。~
@Press / 2020年3月17日 12時0分
秩父鉄道株式会社(本社:埼玉県熊谷市、代表取締役社長:大谷 隆男)では、世界中で利用されているSNSの一つ「Instagram(インスタグラム)」を活用したキャンペーン企画として「ちちてつ Instagramフォロー&ハッシュタグキャンペーン」を、3月20日(金・祝)~6月14日(日)の期間で開催します。開催期間中に見頃を迎える「芝桜の丘」や「天空のポピー」など秩父鉄道沿線で出会った「春の花」をテーマに投稿を募集し、当選者には、「秩父鉄道沿線地域のお土産&秩父鉄道グッズ」をプレゼントします。詳細は、下記のとおりです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/208156/LL_img_208156_1.jpg
ポスターイメージ
1.「ちちてつ Instagramフォロー&ハッシュタグキャンペーン」
1)開催期間 2020年3月20日(金・祝)~6月14日(日)
2)参加方法
(1)秩父鉄道のInstagramアカウント「chichibu_railway」をフォロー
(2)秩父鉄道沿線で出会った「春の花」をテーマにお気に入りの写真を撮影。
春の花に関する写真であればなんでも大歓迎!
(3)「#ちちてつ花めぐり」のハッシュタグをつけて写真を投稿。
(4)キャンペーン終了後、選ばれた方にはダイレクトメッセージでご連絡。
3)当選プレゼント(10名様)
・「秩父鉄道沿線地域のお土産&秩父鉄道グッズ」
参加条件や注意事項については、
秩父鉄道ホームページ内キャンペーン専用ページをご覧ください
https://www.chichibu-railway.co.jp/kankoevent/instagram.html
2.秩父鉄道公式インスタグラムアカウントについて
2017年11月に秩父鉄道の公式インスタグラムアカウントを開設し、秩父鉄道に乗って出会えるさまざまな世界を発信しています。
■アカウント名:chichibu_railway
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
埼玉・秩父市の返礼品にSL体験 寄付額減で秩父鉄道が初提供
毎日新聞 / 2024年9月20日 8時30分
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
秩父鉄道の人気体験企画が10月1日より定期開催!貨物列車乗車や運転体験ができるイベントを実施
@Press / 2024年9月3日 17時0分
-
SL運転台乗車やSL整備を体験できる秩父鉄道のイベント『秩父鉄道 SL体験イベント』を9月25日より定期開催
@Press / 2024年9月3日 15時0分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください