新商品「エコうちバイザー」「キラ☆うちレンズ」を第3回 販促EXPOに出展 ~ 夏のイベント向け エコなうちわ ~
@Press / 2011年6月9日 13時30分
株式会社東光社(所在地:東京都北区、代表取締役:海老原 武治、 http://www.tokosha.co.jp/ )は、新商品「エコうちバイザー」と「キラ☆うちレンズ」を、7月6日~8日の3日間の日程で第3回 販促EXPOに出展致します。
■出展する新商品について
今回は、“サンバイザー”と“うちわ”が合体した「エコうちバイザー」と、“きらりんレンズ”と“まじかルーペ”と“うちわ”が合体した「キラ☆うちレンズ」の2種類を出展します。
<「エコうちバイザー」について>
1枚の紙を切り離すと、サンバイザーとうちわになります。裏表4色でオリジナル印刷が可能です。暑い夏に活躍する低価格イベント販促品としてお勧めの商品です。
<「キラ☆うちバイザー」について>
花火や電気などをきらりんレンズで見ると、「あら、不思議」。この不思議な現象は実際に見てみないと体感できません。是非、ブースにお立寄り頂き、ご覧になって下さい!
なお、きらりんレンズとまじかルーペは切り離せるため、長期的に使えます。
夏のフェスティバルやスポーツ観戦、花火大会、お子様向けのイベントなどの告知に、旬なノベルティとしてご活用頂けます。
■出展概要
展示会名称: 第3回 販促EXPO
URL : http://www.spex.jp/
開催期間 : 2011年7月6日・7日・8日 10:00~18:00
会場 : 東京ビックサイト 東ホール
小間番号 : ブース番号 No.A4-26
また、「液晶体温計ミニチェック」やペン型除菌スプレー「お手軽除菌」、ストーカー・不審者対策「みまもり隊」、身だしなみチェックに最適な「ミラっちぇ」など、多数他の商品も展示しております。
東光社にしかないノベルティ商品を実際にご覧頂けます。
■会社概要
社名 : 株式会社東光社
本社所在地: 〒114-0013 東京都北区東田端1-2-12
代表者 : 代表取締役 海老原 武治
設立 : 昭和38年4月
資本金 : 30,000,000円
従業員数 : 57名
事業内容 : 企画、デザイン・編集制作、製版・印刷、CD-ROM、
DVDオーサリング、DVDプレス
URL : http://www.tokosha.co.jp/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【AIアバターが接客!】BtoB営業の未来を先取りした営業DXプラットフォーム「WONDERLINE」第33回 Japan IT Week【春】に出展
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
夏シーズンに活躍!高品質なエコノベルティを多数展示「第7回マーケティングweek-春2024- 販促EXPO」に出展
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
オウルテック 第7回 マーケティングWeek-春 2024- 販促EXPO出展のご案内
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
車内に隠れてる「謎の小型ミラー」何の意味? バイザーの意外な使用法も!? 知らない人多い… パカッとミラーの正体とは
くるまのニュース / 2024年4月11日 14時10分
-
ぬいぐるみにフォーカスしたアイテムを販促EXPOに出展 「独自性」と「楽しみ方」深掘り 日常生活に合わせた使用シーン提案 新規顧客開拓の一環として 新生活応援に一役 4月17日~19日
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください