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東京メトロのデジタルサイネージとYahoo! JAPANブランドパネルの東京都23区エリア限定で、動画広告を同時配信できる広告メニューがスタート!

@Press / 2020年3月26日 17時45分

株式会社メトロ アド エージェンシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:肥後 謙一)は、東京メトロ主要駅のデジタルサイネージ広告をYahoo! JAPANブランドパネルの東京都23区限定配信に同時配信できる広告メニューの提供を2020年4月に開始いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/208716/LL_img_208716_1.png
チラシビジョン

本メニューは東京メトロのデジタルサイネージに出稿する広告とYahoo! JAPANが展開している「チラシビジョン」の提携により提供されます。
今後5Gの普及が進み、動画広告の市場はますます拡大していくことが予想されます。ただ、複数メディアで動画広告を首都圏に展開する上で、予算や制作工数を課題とする企業も多いのが現状です。
新たな広告メニューでは、従来のパッケージにないYahoo! JAPANブランドパネルの東京都23区限定配信、交通広告への配信が実現しています。中小企業や大手企業の新規事業など限られた予算でのプロモーションでも首都圏へリーチし、認知拡大を図ることができます。「動画制作費」と「広告出稿費」を合わせて、価格は130万円(税抜)から提供いたします。


■チラシビジョンとは
チラシやwebサイト用の静止画データを活用して動画広告を制作。動画素材がなくてもテレビCMやYahoo! JAPANのサイト上でweb広告として展開するパッケージサービス。
https://chirashi-v.com


■会社概要
名称 : 株式会社メトロ アド エージェンシー
所在地: 東京都港区西新橋一丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル
代表 : 代表取締役社長 肥後 謙一
設立 : 2007年2月
資本金: 5,000万円


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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