美少女戦士セーラームーン×wiccaコラボウォッチ第3弾発売記念!元セラミューキャストのセーラーウラヌス役 汐月しゅう&セーラーネプチューン役 藤岡沙也香 スペシャル対談インタビューを公開
@Press / 2020年3月27日 11時0分
インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)は、「美少女戦士セーラームーン」とシチズン時計のウォッチブランド「wicca」がコラボした腕時計の第3弾となる、『wicca×Sailor Moon 美少女戦士セーラームーン スペシャルコラボウォッチ プレシャスペア・エディション』の発売を記念して、汐月しゅうさんと藤岡沙也香さんに対談形式のインタビューを実施。2020年3月27日(金)より、PREMICO公式サイトにて記事を公開いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/209149/img_209149_1.jpg
「美少女戦士セーラームーン」とシチズンの人気ウォッチブランド「wicca(ウィッカ)」がコラボした腕時計の第3弾、セーラーウラヌスとセーラーネプチューンをイメージした「wicca×Sailor Moon 美少女戦士セーラームーン スペシャルコラボウォッチ プレシャスペア・エディション」。
その発売を記念して、2015-2017年のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で、セーラーウラヌス/天王はるか役を演じた汐月しゅうさんと、セーラーネプチューン/海王みちる役を演じた藤岡沙也香さんに対談形式のインタビューを実施。
PREMICO 公式サイトにて対談インタビュー記事を公開いたしました。
腕時計を実際に手に取ってみての感想や、「美少女戦士セーラームーン」についての思い出、セーラーウラヌス/セーラーネプチューンに対しての思い入れなどを語っていただきました。
お二人のサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画も実施。ぜひ、ご一読ください。
対談インタビュー記事はこちらから
URL:https://iei.jp/sailor-interview/
■ ■汐月しゅう(写真・左)プロフィール
元宝塚歌劇団星組の男役。ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラーウラヌス/天王はるか役、演劇女子部 「ファラオの墓」「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」などにも出演。
■ ■藤岡沙也香(写真・右)プロフィール
元宝塚歌劇団花組、月野姫花。ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラーネプチューン/海王みちる役、2019年 映画「東京ワイン会ピープル」、2018年 舞台「DIVE!! The Stage」など多数出演。
■ ■商品情報
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/209149/img_209149_2.jpg
商品名 :wicca×Sailor Moon 美少女戦士セーラームーン スペシャルコラボウォッチ プレシャスペア・エディション
価格 :29,800円(税別)
限定数 :2500
発売元 :インペリアル・エンタープライズ株式会社 PREMICO(プレミコ)
商品URL:https://iei.jp/sailor-w3/
(c)武内直子・PNP・東映アニメーション
■ ■「美少女戦士セーラームーン」とは
月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年には新たなプロジェクトが始動し、原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、「美少女戦士セーラームーン展」など、25周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広い展開を行ってまいりました。そして2020年、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開が決定。25年ぶりの映画化は2020年9月11日に前編の公開を予定しており、劇場版を中心に今後も様々な展開を予定しております。
美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト:http://sailormoon-official.com/
■ ■PREMICO(プレミコ)について
PREMICO は、“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランドです。
アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届け。
ここでしか手に入らない商品を販売しています。
PREMICO オンラインショップ:https://iei.jp/premico/
■ ■会社概要
会社名:インペリアル・エンタープライズ株式会社
所在地:東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル
代表者:代表取締役社長 原 良郎
設 立:昭和57年(1982年)9月1日
資本金:100,000千円
URL:http://iei.co.jp
事業内容:通信販売
■ ■お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。
※限定数に達した場合、販売を終了させていただきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「いつの間に2次元から3次元へ」「お美しい」 人気セーラー戦士のガチリアルなコスプレに反響
ねとらぼ / 2024年9月14日 9時0分
-
『セーラームーン』公式、篠原恵美さん追悼 セーラージュピター役で「唯一無二の存在」
ORICON NEWS / 2024年9月11日 21時26分
-
篠原恵美さん死去、セーラームーン仲間追悼 三石琴乃「篠さん…っ」
ORICON NEWS / 2024年9月11日 11時1分
-
あの名作コミック「キン肉マン」連載45周年を記念して、セイコー コラボウオッチが登場!プレミコから数量限定で販売開始!
@Press / 2024年8月29日 10時0分
-
ポチャッコといつでも一緒にお散歩気分♪サンリオの大人気キャラクター「ポチャッコ」とセイコーのコラボウオッチが登場!
@Press / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください