【LOFT先行発売】日本発メンズコスメブランドNULL『Natural Cover BB Cream(BBクリーム)』『CollectivePen(コンシーラー)』6月15日発売開始
@Press / 2020年6月12日 0時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/6u4gTpsKqtQNfXzAwPLi.jpg
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数600,000個突破*のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.O.ホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』『NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』を6月15日、ロフトにて先行発売いたします。
『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)』は、保湿成分だけでなく、女性よりも皮脂の分泌量が多い男性でも化粧くずれしにくいように、皮脂吸着パウダーも配合。
『NULL CollectivePen』は、筆ペンタイプのリキッドコンシーラーで、肌の気になる悩みである【シミ/ニキビ跡/クマ】に簡単に使える仕様となっております。また、男性が使いやすいよう機能性だけではなくデザイン性にもこだわり、胸元のポケットや、ポーチにもとけ込むようなデザインを追究しました。
『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』『NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』は、6⽉15⽇より順次ロフトネットストアおよび、ロフト にて先⾏発売開始となります。
*2020年6月12日時点
『 NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』/製品ポイント
画像 : https://newscast.jp/attachments/Ihk78L0zE8SrRqmytXZq.jpg
【POINT1】
肌の悩みを自然にカバー
ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合。
ナチュラルな艶感なのに、さっぱりとしたつけ心地を実現しました。
軽いつけ心地で、男性の肌悩みに多い肌の赤み/
くすみ/毛穴/テカリを自然にカバー*することができます。
*メーキャップ効果による。
【POINT2】
日本人男性に合わせた色味
男性専用のメイクアップアーティスト監修のもと、日本人男性に合うよう2色をご用意いたしました。
ご自身の肌に合わせて、馴染みの良い色を見つけることができます。
#01:やや明るめの肌色向け
#02:標準の肌色向け
【POINT3】
保湿成分や、皮脂吸着パウダーを配合
肌の気になる悩みに使うからこそ、保湿成分をたっぷりと配合しました。
また、女性よりも皮脂の分泌量が多い男性でも化粧くずれを防止するために、⽪脂吸着パウダーを配合!
【POINT4】
シックな"アルミ風"デザイン
「かっこいい男性には、かっこいい物を提供したい。」
そんな思いでアルミ風のシックなデザインに仕上げました。
同時発売される、マットブラックなCollective Penとの相性は抜群です。
『 NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』/製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/MwastLxAgtGiZ8TTw7N3.jpg
ナチュラルな艶感なのに、
さっぱりとしたつけ心地
『NULL Natural Cover BB Cream(#01,02)』
容量:20g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,741円(税別)
発売日(順次):6月15日
流通:ロフト・ロフトネットストア
※オンライン・オフライン各店は決定次第、順次公開
『 NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』/製品ポイント
画像 : https://newscast.jp/attachments/IE7SMK7BAtzj5fveuo3I.jpg
【POINT1】
筆ペンタイプのリキッドコンシーラーで、
気になるポイントを簡単にカバー*
筆ペンタイプになっているので、肌の気になる悩みである
シミ/ニキビ跡/クマなどに簡単に使える仕様となっております。
*メーキャップ効果による。
【POINT2】
日本人男性に合わせた色味
男性専用のメイクアップアーティスト監修のもと、日本人男性に合うよう2色をご用意いたしました。
ご自身の肌に合わせて、馴染みの良い色を見つけることができます。
#01:やや明るめの肌色向け
#02:標準の肌色向け
【POINT3】
気になるポイントに使うからこそ
"保湿成分"もたっぷりと配合
肌の気になる悩みに使うからこそ、保湿成分をたっぷりと配合しました。
【POINT4】
スマートなデザイン
男性が使いやすいよう機能性だけでなく、デザイン性にもこだわりました。
スタイリッシュなペン型で、シンプルなマットブラックに仕上げており
胸元のポケットや、ポーチにもとけ込むようなデザインを追究しました。
『 NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』/製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/NIzjAbAoNt37t4c3P6Ov.jpg
気になるポイントだけ簡単にカバー
※メーキャップ効果による。
『NULL CollectivePen(#01,02)』
容量:4g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,440円(税別)
発売日(順次):6月15日
流通:ロフト・ロフトネットストア
※オンライン・オフライン各店は決定次第、順次公開
ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/fOnJLuwc4Z1uBYHrDdS8.jpg
『NULL』(ヌル)/日本発メンズコスメブランド
「全ての男性を美しく」
いつになってもかっこ良く、そして綺麗でいたい。
その願望を叶えられる1つのツールとして、
高品質の商品を提供し続けます。
Login • Instagram : https://www.instagram.com/mens_null/?hl=ja
https://twitter.com/mens_null : https://twitter.com/mens_null
【公式】NULL : https://mens-null.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「あれ?若返った?」ほうれい線が消える!セザンヌのコンシーラー
女子SPA! / 2024年5月7日 15時45分
-
「ナチュラグラッセ」から、"生ミント"UVシリーズ3品数量限定発売
マイナビニュース / 2024年5月1日 11時58分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
メンズメイクも当たり前の時代!メイクで実現する「脱・疲れ顔」【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月9日 20時0分
-
ファシオ 新ビジュアル4月9日(火)より公開 今年も、汗らないBBで“落ちない、ヨレない、くずれない”今田美桜さんの美肌が持続する様子を表現
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください