【LOFT先行発売】日本発メンズコスメブランドNULL『Natural Cover BB Cream(BBクリーム)』『CollectivePen(コンシーラー)』6月15日発売開始
@Press / 2020年6月12日 0時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/6u4gTpsKqtQNfXzAwPLi.jpg
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数600,000個突破*のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.O.ホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』『NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』を6月15日、ロフトにて先行発売いたします。
『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)』は、保湿成分だけでなく、女性よりも皮脂の分泌量が多い男性でも化粧くずれしにくいように、皮脂吸着パウダーも配合。
『NULL CollectivePen』は、筆ペンタイプのリキッドコンシーラーで、肌の気になる悩みである【シミ/ニキビ跡/クマ】に簡単に使える仕様となっております。また、男性が使いやすいよう機能性だけではなくデザイン性にもこだわり、胸元のポケットや、ポーチにもとけ込むようなデザインを追究しました。
『NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』『NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』は、6⽉15⽇より順次ロフトネットストアおよび、ロフト にて先⾏発売開始となります。
*2020年6月12日時点
『 NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』/製品ポイント
画像 : https://newscast.jp/attachments/Ihk78L0zE8SrRqmytXZq.jpg
【POINT1】
肌の悩みを自然にカバー
ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合。
ナチュラルな艶感なのに、さっぱりとしたつけ心地を実現しました。
軽いつけ心地で、男性の肌悩みに多い肌の赤み/
くすみ/毛穴/テカリを自然にカバー*することができます。
*メーキャップ効果による。
【POINT2】
日本人男性に合わせた色味
男性専用のメイクアップアーティスト監修のもと、日本人男性に合うよう2色をご用意いたしました。
ご自身の肌に合わせて、馴染みの良い色を見つけることができます。
#01:やや明るめの肌色向け
#02:標準の肌色向け
【POINT3】
保湿成分や、皮脂吸着パウダーを配合
肌の気になる悩みに使うからこそ、保湿成分をたっぷりと配合しました。
また、女性よりも皮脂の分泌量が多い男性でも化粧くずれを防止するために、⽪脂吸着パウダーを配合!
【POINT4】
シックな"アルミ風"デザイン
「かっこいい男性には、かっこいい物を提供したい。」
そんな思いでアルミ風のシックなデザインに仕上げました。
同時発売される、マットブラックなCollective Penとの相性は抜群です。
『 NULL Natural Cover BB Cream(BBクリーム)(#01,02)』/製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/MwastLxAgtGiZ8TTw7N3.jpg
ナチュラルな艶感なのに、
さっぱりとしたつけ心地
『NULL Natural Cover BB Cream(#01,02)』
容量:20g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,741円(税別)
発売日(順次):6月15日
流通:ロフト・ロフトネットストア
※オンライン・オフライン各店は決定次第、順次公開
『 NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』/製品ポイント
画像 : https://newscast.jp/attachments/IE7SMK7BAtzj5fveuo3I.jpg
【POINT1】
筆ペンタイプのリキッドコンシーラーで、
気になるポイントを簡単にカバー*
筆ペンタイプになっているので、肌の気になる悩みである
シミ/ニキビ跡/クマなどに簡単に使える仕様となっております。
*メーキャップ効果による。
【POINT2】
日本人男性に合わせた色味
男性専用のメイクアップアーティスト監修のもと、日本人男性に合うよう2色をご用意いたしました。
ご自身の肌に合わせて、馴染みの良い色を見つけることができます。
#01:やや明るめの肌色向け
#02:標準の肌色向け
【POINT3】
気になるポイントに使うからこそ
"保湿成分"もたっぷりと配合
肌の気になる悩みに使うからこそ、保湿成分をたっぷりと配合しました。
【POINT4】
スマートなデザイン
男性が使いやすいよう機能性だけでなく、デザイン性にもこだわりました。
スタイリッシュなペン型で、シンプルなマットブラックに仕上げており
胸元のポケットや、ポーチにもとけ込むようなデザインを追究しました。
『 NULL CollectivePen(コンシーラー)(#01,02)』/製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/NIzjAbAoNt37t4c3P6Ov.jpg
気になるポイントだけ簡単にカバー
※メーキャップ効果による。
『NULL CollectivePen(#01,02)』
容量:4g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,440円(税別)
発売日(順次):6月15日
流通:ロフト・ロフトネットストア
※オンライン・オフライン各店は決定次第、順次公開
ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/fOnJLuwc4Z1uBYHrDdS8.jpg
『NULL』(ヌル)/日本発メンズコスメブランド
「全ての男性を美しく」
いつになってもかっこ良く、そして綺麗でいたい。
その願望を叶えられる1つのツールとして、
高品質の商品を提供し続けます。
Login • Instagram : https://www.instagram.com/mens_null/?hl=ja
https://twitter.com/mens_null : https://twitter.com/mens_null
【公式】NULL : https://mens-null.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が2周年を迎え新商品2個を含む数量限定のセットボックスを発売決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
【ポイント最大30倍】メンズコスメNULL『楽天DEAL×スーパーセール』でポイントUP!
@Press / 2024年9月6日 15時0分
-
男女109人に聞いた!コンシーラーの実態調査|使ってみたいコンシーラー第2位はCelvoke(セルヴォーク) シームレス フェイスパレット 01!では第1位は?
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
〈milktouch〉TWICE ジヒョが纏うブランド史上最高の輝き。パールツヤ肌ファンデ誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください