マーケ界のリーダー8人が集結!激論!「オウンドみんなでがんばるんジャー!ファイナル」7月8日いよいよ開催 ~EC、OMO、そして……変わりゆく世界のなかで求められるオウンド戦略とは~
@Press / 2020年7月2日 9時30分
Repro株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH、株式会社フィードフォース、株式会社Faber Company、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社の5社は、2020年6月より隔週で開催してきた共催セミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」の締めくくりとして、同7月8日、EC業界の著名マーケター8名によるWeb公開討論会を開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217278/LL_img_217278_1.png
オウンドみんなでがんばるんジャー! ファイナル
Webセミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」は、EC、メディアサイト、アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向け、「変わりゆく消費行動」、「OMOの次の一手」、「ECと物流、変化への対応」をテーマに、各界の著名マーケターを招いてマーケティング戦略を考えてきました。
今回はこれまでのゲストに加え、更に多彩な業界リーダー8名が、今求められるデジタルマーケティングの具体的施策や、組織論にまで踏み込んだディスカッションを行います。これまでのセミナーに参加されていないかたでも楽しめる内容となっておりますので、ご参加をお待ちしております。
討論テーマと登壇者は以下の通りです。
第一部:変わりゆく世界に向けて、マーケターが次に取り組むべき一番重要な一手とは
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業部 部長 市橋 邦弘 氏
顧客時間 共同CEO 奥谷 孝司 氏
ECエバンジェリスト 川添 隆 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 マーケティング統括部長 佐々木 丈也 氏
株式会社UNCOVER TRUTH 取締役COO 小畑 陽一(モデレーター)
第二部:変わりゆく世界における、マーケティング組織・育成・外部パートナーのあり方
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO 志賀 智之 氏
株式会社LIFULL LIFULL HOME'S事業本部 ユニット長 菅野 勇太 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤 大輔 氏
アクティブ合同会社 CEO 藤原 尚也 氏
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也(モデレーター)
セミナー概要
◆日時 :2020年7月8日(水) 16:30~
◆場所 :Zoomウェビナー
◆参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
参加登録はこちら!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_zrKbbUObTki0P2MUBinPwQ
<開催メッセージ>
消費体験は、変わった。
ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。
あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?
オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。
オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。
だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。
いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。
これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/217278/LL_img_217278_2.png
オウンド戦隊
【主催企業代表(オウンド戦隊ガンバルンジャー)】
Repro株式会社 CMO 中澤 伸也
株式会社UNCOVER TRUTH COO 小畑 陽一
株式会社フィードフォース 取締役 喜多 宏介
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟
【シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 会社概要】
社名 : シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
代表者 : 代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー
所在地 : 〈大阪本社〉
大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F
〈東京オフィス〉
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F
設立 : 1998年8月26日
資本金 : 268百万円(2018年2月28日現在)
URL : https://www.silveregg.co.jp/
事業内容: AI(人工知能)技術をベースにした
デジタルマーケティングサービスの開発・提供
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Reproがチュチュアンナの西岡氏を招き、ECの未来を語る共催セミナーを9月26日に開催
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
【9/19(木)開催 オンラインセミナー】2社の成功/失敗事例から学ぶSEO戦略と運用体制の超実践ノウハウ
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
-
【9/25(水)14 時~】Criteo エキスパートがあなたの疑問に答えます!最新情報 & Q&A セミナー
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
【9/12開催】トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年9月号」開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください