その痛み 月にかわっておしおきよ!『バファリン』と劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションキャンペーン決定のお知らせ
@Press / 2020年7月1日 11時45分
ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、解熱鎮痛薬『バファリンプレミアム』『バファリンルナi』と、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのコラボレーションキャンペーンを2020年8月3日(月)より実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217426/LL_img_217426_1.jpg
バファリン×セーラームーン
1. 目的
『バファリン』は今を生きる女性たちに“痛みを我慢している時間に気づき、自分らしい時間を過ごしてほしい”という思いを、「TIME IN A BOX」という言葉に込めて、2018年から様々なキャンペーンを実施しております。「TIME IN A BOX」にあるBOXとは、“解熱鎮痛薬の箱”の意味で、頭痛や生理痛などの痛みを我慢せずに、自分に合った対処方法で自分らしい時間を取り戻してほしいという願いを込めています。
昨年実施し、ご高評をいただいた『バファリン』×「美少女戦士セーラームーン」コラボキャンペーンに続き、2020年も、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」(2021年1月8日(金)公開予定)とのコラボレーションキャンペーンを実施します。作品の世界観を楽しみながら、解熱鎮痛薬『バファリン』の特長も知っていただくことで、痛みを我慢している女性たちが自分らしく有意義な時間を過ごせるよう応援します。
2. キャンペーン概要
◎名称:バファリン×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボキャンペーン(仮称)
◎実施期間:2020年8月3日(月)~2020年10月31日(土)
◎対象商品:『バファリンプレミアム』、『バファリンルナi』
バファリンプレミアム 指定第2類医薬品
https://www.atpress.ne.jp/releases/217426/img_217426_2.jpg
バファリンルナi 指定第2類医薬品
https://www.atpress.ne.jp/releases/217426/img_217426_3.jpg
効能:頭痛・生理痛
これらの医薬品は「使用上の注意」をよく読んでお使いください。
アレルギー体質の方は、必ず薬剤師、登録販売者にご相談ください。
◎内容:劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とコラボレーションした数量限定のオリジナルグッズが当たるキャンペーンの他、SNSをはじめとしたデジタル広告や交通機関での広告などを予定しています。
2020年8月3日(月)より、『バファリン』ブランドサイト内に、キャンペーン特設サイトを開設しますので、詳細についてはブランドサイトをご覧ください。
URL: https://www.bufferin.net/
※これはオープンキャンペーンです。上記商品の購入を応募条件にはしていません。
<美少女戦士セーラームーンとは>
月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年には新たなプロジェクトが始動し、原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、「美少女戦士セーラームーン展」など、25周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広い展開を行ってまいりました。2020年6月には、初の原作コミックのオールカラー化を実現し、電子書籍にて配信を開始しました。さらに、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開が決定。待望の劇場版は2021年1月8日に前編、2月11日に後編の公開を予定しており、劇場版を中心に今後も様々な展開を予定しております。
(C)Naoko Takeuchi
(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会
<美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト>
http://sailormoon-official.com/
<劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公式サイト>
https://sailormoon-movie.jp/
<消費者の方> お客様センター 0120-813-752
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『セーラームーン』公式、声優・篠原恵美さんを追悼しイラストを公開 作者・武内直子氏「いつも心の中にいます」
クランクイン! / 2024年9月13日 18時0分
-
「セーラームーン」原作者武内直子氏が篠原恵美さんをイラストで追悼「また会えることを信じて」
日刊スポーツ / 2024年9月13日 17時47分
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』との コラボレーションコレクション第 2 弾を発表
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
「セーラージュピター」篠原恵美さん死去で「セーラームーン」公式Xが追悼「唯一無二の存在」
日刊スポーツ / 2024年9月11日 23時34分
-
「セーラームーン」声優が続々と篠原恵美さん追悼「月野うさぎ」三石琴乃は「篠さん…っ」絶句
日刊スポーツ / 2024年9月11日 8時24分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください