「Ghost of Tsushima」と「GRAPHT GAMING LIFE」によるコラボレーションTシャツとZIPパーカーを7月31日(金)に発売
@Press / 2020年7月16日 11時0分
MSY株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:秋山 昌也、以下 MSY)は7月17日(金)に発売予定のPlayStation(R)4用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)とゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」のコラボレーションTシャツとパーカーを発売します。
本アイテムはAmazon.co.jp、及びTeam GRAPHT STOREで7月16日(木)より予約開始、7月31日(金)に販売します。
『Ghost of Tsushima』の世界観を表現したアイテムは、タイトルロゴと主人公である境井 仁の家紋を配置。デザインは名誉を重んじる「武士」をイメージしたSAMURAIと、冥府から蘇った「冥人(くろうど)」をイメージしたGHOSTの2種類です。ボディには通年快適に着こなせるコットン100%Tシャツと、重ね着しやすい薄手の10oz ZIPパーカーを使用しています。
<SAMURAI デザイン>
名誉を重んじる「武士」をイメージしたSAMURAIデザイン。日本製のラバー顔料によるプリントは、メリハリのある鮮やかな発色で、美しい日本の風景の中で誇り高き武士として鍛錬を積んできた境井 仁を表現しています。
<GHOSTデザイン>
冥府から蘇った「冥人(くろうど)」をイメージしたGHOSTデザイン。ボディと同色の光沢顔料により暗闇に潜んだプリントは、動きに合わせて時折反射して姿を現します。対馬の民を守るため、邪道な戦い方に手を染めてでも敵を討つ境井 仁を表現しています。
■アイテムラインアップ
▼Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (SAMURAIデザイン)
画像1:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_1.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (SAMURAIデザイン)ホワイト表
画像2:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_2.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (SAMURAIデザイン)ホワイト裏
画像3:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_3.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (SAMURAIデザイン)ブラック表
画像4:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_4.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (SAMURAIデザイン)ブラック裏
カラー : ホワイト/ブラック
サイズ : S/M/L/XL
希望小売価格: 3,980円(税込)
▼Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (GHOSTデザイン)
画像5:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_5.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (GHOSTデザイン)ブラック表
画像6:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_6.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋Tシャツ (GHOSTデザイン)ブラック裏
カラー : ブラック
サイズ : S/M/L/XL
希望小売価格: 3,980円(税込)
▼Ghost of Tsushima ロゴ&家紋 パーカー (GHOSTデザイン)
画像7:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_7.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋 パーカー (GHOSTデザイン)ブラック表
画像8:
https://www.atpress.ne.jp/releases/219106/LL_img_219106_8.jpg
Ghost of Tsushima ロゴ&家紋 パーカー (GHOSTデザイン)ブラック裏
カラー : ブラック
サイズ : S/M/L/XL
希望小売価格: 5,980円(税込)
◆『Ghost of Tsushima』(ゴースト オブ ツシマ)について
『Ghost of Tsushima』は、武士の道から外れた境井 仁(さかい じん)が、冥府から蘇った「冥人(くろうど)」となり、対馬を敵の手から解き放つ。PlayStation(R)4用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャー。
『Ghost of Tsushima』公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of-tsushima-ps4/
(C)2020 Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Sucker Punch Productions.
◆『GRAPHT GAMING LIFE』について
日本発祥のゲームカルチャー。ゲームデザイナーやクリエイターが生み出した、音楽・デザイン・独自のゲームの世界観(アート)。またゲームセンターを中心としたアーケードカルチャーは、日本独自の「ストリート」として、サブカルチャーや自己表現の場所として、様々なブームやカルチャーを生み出してきました。
GRAPHT GAMING LIFEは、日本のゲームカルチャーを「ストリートカルチャー」「アート」としてとらえ、ゲームから派生する音楽やデザイン、ストリート上で交流するカルチャーをGRAPHTの目線を通し、今までになかったファッションアイテムとして作り変えます。
Team GRAPHTツイッターアカウント
http://twitter.com/teamgrapht
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
アメリカンイーグル 日本人アーティストSHINPEI NAITOとコラボレーション AE×NAITOコレクション 独占グローバルローンチ
@Press / 2021年1月14日 12時0分
-
2021年1月12日より、JOOR第一弾がいよいよスタート!TOKYO KNITの魅力再発見がテーマ!
@Press / 2021年1月12日 9時0分
-
第2回eスポーツ大会を1月30日に開催 「『Call of Duty:BOCW』CYCLOPSカップ」 レベル不問のチーム戦!サイクロプスCall of Duty部門との対戦機会も
@Press / 2020年12月25日 10時30分
-
\コメダおじさんからのクリスマスプレゼント/ 「あつまれどうぶつの森」にコメダ珈琲店のオリジナルマイデザインが12月24日より登場!
@Press / 2020年12月24日 11時0分
-
“超流行りゲー大賞2020”発表! ゲームクリエイター、ゲーム好き著名人132人が選ぶ今年一番ハマった作品1位は「Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)」!
PR TIMES / 2020年12月22日 16時45分
ランキング
-
1au新プラン「他社と同じだ」と猛批判した武田総務相が総スカン「スマホに疎すぎる!」(1)
J-CAST会社ウォッチ / 2021年1月18日 19時15分
-
2au新プラン「他社と同じだ」と猛批判した武田総務相が総スカン「スマホに疎すぎる!」(2)
J-CAST会社ウォッチ / 2021年1月18日 19時15分
-
3ヤマダ、量販子会社を7月に集約=効率化へベスト電器など
時事通信 / 2021年1月18日 21時19分
-
4「社員流出に苦しむ会社」「食い止める会社」の差 近い将来、日本が「大転職時代」を迎える理由
東洋経済オンライン / 2021年1月19日 8時0分
-
5「ふざけんなよと」怒り爆発 大手外食が“露骨に冷遇”されるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年1月19日 10時24分