1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マスターウォールの家具で新しいライフスタイルを発信!SNS投稿で魅力を伝える公式アンバサダーを初めて募集 ~#マスターウォールアンバサダーキャンペーン~

@Press / 2020年7月17日 11時0分

キャンペーントップ
家具ブランド「MASTERWAL(マスターウォール)」( https://www.masterwal.jp/ )を運営する株式会社アカセ木工(本社:岡山県里庄町、代表取締役社長:藤井 幸治、以下 マスターウォール)は、ブランドで初めての公式アンバサダー募集キャンペーン(以下 アンバサダーキャンペーン)を行います。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_1.jpg
キャンペーントップ

アンバサダーキャンペーンは、ホームページやInstagram/Twitterを用いて新しい家具の魅力を発信いただける方を募集します。選ばれたアンバサダーの方は、マスターウォール商品を提供、実際に使っていただくことで、変化するライフスタイルなどSNSを用いて情報発信を行っていただきます。

キャンペーンサイト: https://www.masterwal.jp/user_data/event/202007_ambassador
公式Instagram : https://www.instagram.com/masterwal_shop/
公式Twitter : https://twitter.com/masterwal_jp


[1]公式アンバサダー募集の経緯
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_2.jpg
新カタログイメージ

2020年7月に最新カタログ「マスターウォールVol.16」を発刊しました。新カタログを発刊するにあたり、コロナウイルスの影響などで、家具を求められるお客様のライフスタイルが変化していることがわかりました。テレワークの導入などで、自宅にホームオフィスとしての役割を求められる方や、様々な自粛など、たまったストレスをリフレッシュするために、自宅を見つめなおして快適なライフスタイルを追い求める方など、二極化していることがわかりました。(社内購入者リサーチより)
今回の新カタログで、“CHANGE!Enjoy at home.”と新しい年間テーマを定め、日々変化するライフスタイルに寄り添った商品提供、ブランド発信を行います。その一環として、お客様により近いアンバサダーから、家具が変わることで生まれる価値観や、新しいライフスタイルなどをリアルに発信してもらい、「ご自宅での生活を楽しく価値あるものへ、もっとお家で楽しんで欲しい」という想いから生まれたキャンペーンです。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_3.jpg
新カタログテーマ

「100年後のアンティーク家具へ」
マスターウォールは、時代にとらわれないデザインを大切にしながら、
人々のライフスタイルに寄り添った家具を追求してきました。
今、お家での生活は大きな変化を遂げようとしています。
“CHANGE!Enjoy at home.”
マスターウォールは、お家での時間がもっと素晴らしいものになるように、
家具づくりから新しいライフスタイルを提案いたします。


[2]公式アンバサダーキャンペーン
■概要
Instagram/Twitterで、一般の方から公式アンバサダーを募集します。応募の中から影響力が高い方を当社で選考し、契約後は公式アンバサダーとして活動していただきます。公式アンバサダーには「リビング/ホームオフィス/ベッドルームシーン」の中から、希望のシーンを選んでもらい、その中から家具を提供します。(リビングシーン2点、ホームオフィス3点、ベッドルーム2点提供)
アンバサダー就任期間中は、実際に家具を使っていただき、お家の快適さ、変化するホームオフィス環境、家具が変わることで生まれる価値観など、リアルなライフスタイルをSNSで発信していただきます。家具/インテリアがお好きな方、SNSによく写真をアップする方、写真、動画撮影が得意な方からのご応募をお待ちしております。
※Instagram/Twitter/YouTube/ブログの中から選択も可能
※公式アンバサダー契約は6カ月
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_4.jpg
アンバサダー提供対象商品

■募集要項
応募期間:7月17日(金)~8月23日(日)
対象 :日本国内在住の方で、以下条件を満たす3名の方と契約。
・Instagram/TwitterなどのSNSで、月2回お部屋の写真を
投稿できる方。
・Instagramは、投稿+ストーリーズで1セット。
・ブログなども可能(その際は、当社サイトへのリンク必須)
・投稿写真、ストーリーズなど、当社アカウントでシェアおよび、
当社サイトへ掲載可能な方。
・非公開アカウントは、選考対象外。
応募方法:Instagram/Twitterにて募集。
・マスターウォールの公式Instagram/Twitterの公式アカウントを
フォロー。
・公式アカウントに、DMで以下3つを記載してメッセージを
お願いいたします。
※必須項目「アンバサダー応募」「アンバサダーへの意気込み」
「希望シーン」
※ブログやnoteを使って紹介いただく場合は「該当のURL」記載。
特典 :・公式アンバサダーに選ばれた方は、希望されたシーンの中で
商品2~3点を提供します。
・マスターウォールアカウントでの、タグ付け、ストーリーズの
シェアなど。


[3]マスターウォールメンバーズキャンペーン
現在、マスターウォールをお使いのお客様にも、アンバサダー活動を行っていただくマスターウォールメンバーズキャンペーンを実施します。ご自宅のマスターウォール製品を撮影し、ハッシュタグ(#マスターウォールメンバーズ)をつけてInstagram/Twitterに投稿していただくことで参加が可能です。キャンペーン終了後に、投稿の中から当社で選考し、マスターウォールがおすすめする「最高の宿、最高の体験」として宿泊券、施設利用券などを贈呈いたします。
※マスターウォール商品を納品した宿、施設などの宿泊券/利用券をプレゼントします。

■募集要項
応募期間:7月17日(金)~8月23日(日)
対象 :マスターウォール製品をお使いの方で、投稿していただいた中から3ペア。
応募方法:Instagram/Twitter投稿
・マスターウォールのInstagram/Twitterの公式アカウントをフォロー。
・ご自宅のマスターウォール商品を撮影し、商品の魅力/感想と
ハッシュタグ(#マスターウォールメンバーズ)を付け、
公式アカウントをメンションして投稿してください。
※Instagram「@masterwal_shop」でメンション可能です。
※Twitter「@masterwal_jp」でメンション可能です。
特典 :・マスターウォールがオススメする「最高の宿、最高の体験」を
プレゼント
・宿泊施設、施設利用券、お食事券など(2020年秋に贈呈予定)


[4]メンバーズアンバサダー協賛店舗
マスターウォール商品を納品した宿、施設の中から、マスターウォールがおすすめする「最高の宿、最高の体験」として宿泊券、施設利用券などをお客様に贈呈いたします。

■安房温泉 さざね 千葉県安房郡鋸南町
旅館ペア宿泊券をプレゼント
https://www.sazane.jp/

■DINING BAR Hidden Lounge 東京都 港区東麻布(麻布十番)
ご飲食代20%割引をプレゼント ※ディナーのみ
http://www.hiddenlounge.net/

■虎ノ門 BAR 新海 東京都 港区虎ノ門
ご飲食代20%割引をプレゼント ※ディナーのみ
https://bar-shinkai.com/

■芝大門 BAR 新海 東京都 港区芝大門
ご飲食代20%割引をプレゼント ※ディナーのみ
https://daimon.bar-shinkai.com/

■FURNUS GINZA 東京都 中央区銀座
ペア フレンチおまかせコースをプレゼント
http://furnus-ginza.com/

■天然温泉 風の森 富山県小矢部市
ペア施設利用温浴チケットをプレゼント
http://www.tennenonsen-kazenomori.com/

■韓国料理 DANMI TERRACE 心斎橋店 大阪市中央区東心斎橋
ペアお食事券(¥10,000分)をプレゼント
https://danmiterrace.owst.jp/

■白石島国際交流ヴィラ 岡山県笠岡市白石島
1泊ペア宿泊券をプレゼント
https://www.shiraishiisland.com/home/accommodations/shiraishi-island-international-villa/

■ダイニングバー MALFISH 岡山県笠岡市中央町
ドリンクサービス他をプレゼント
http://www.malfish.jp/

■柳生写真館 岡山県笠岡市十一番町
記念撮影後、オリジナルカレンダーをプレゼント
http://www.yagyu-ps.com/


<公式アンバサダー提供予定商品>
【商品名:マスターウォール|デニッシュソファ】
「Low&Comfortable」をコンセプトにした、低い座面でふんわりと身体を包み込んでくつろげるソファ。無垢材の独特な風合いがリビングをシックに引き立ててくれます。奥行きのある座クッションには、適度な硬さがある一方で、背面のクッションは柔らかく身体を包み込まれるようは座り心地が特徴です。豊富なバリエーションで、カウチとの組み合わせも選べます。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_15.jpg
デニッシュソファ

価格: 220,000~520,000円(税抜き)
URL : https://www.masterwal.jp/products/detail/91

【商品名:マスターウォール|ブループリント ハイバック ロッキングチェア】
より快適でストレスフリーな空間を楽しめる、手触り滑らかなラダーバックのロッキングチェア。
オーソドックスなスタイルをベースにしたハイバックのロッキングチェアは、アーム部分を手や腕にフィットするようになめらかな曲面を削り出しています。
クッション部分は、何度も試作を重ねマスターウォールでは初めてのハーフダウンを採用。ダウンとフェザーをバランスよく混ぜることで、しっとりした座り心地とボリューム感を実現しています。
別売りのオットマンと組みあわせることで、よりラグジュアリーかつ快適な座り心地に。その座り心地は思わず居眠りをしてしまうほど。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/219159/LL_img_219159_17.jpg
ブループリント ハイバック チェア

価格: 260,000~325,000円(税抜き)
URL : https://www.masterwal.jp/products/detail/1511


<マスターウォール>
マスターウォールは、ソファ/ダイニングテーブル/ベッドなど、ウォールナットの家具を中心に、お客様に快適なライフスタイルを提案するインテリアブランドです。世界三大銘木の一つでもあるウォールナットを中心とした家具を、岡山の自社工場でひとつひとつ受注生産しており、メイドインジャパンのデザイン性の高い家具はダイニング、リビングシーンにてお客様から多くの支持を集めるブランドに成長しました。


◆会社概要
会社名 : 株式会社アカセ木工
設立 : 1972年7月(創業1961年)
代表者 : 代表取締役社長 藤井 幸治
資本金 : 4千万円
事業内容: 家具製造・卸、システム家具製造、特注家具製造、
家具・家庭用電気製品・家庭用雑貨・服飾装飾雑貨の販売、
緑化用植物・観賞用植物の販売・飲食物の販売、
店舗及び事務所等の企画運営並びコンサルタント、
ゴルフ練習場の経営
URL : https://www.masterwal.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

新カタログイメージ新カタログテーマアンバサダー提供対象商品

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください