大好評「高級冷感ロコマスク」にドラえもんの刺繍を施したマスクが登場
@Press / 2020年8月8日 9時45分
高品質高級マスクであるロコマスクを展開中の株式会社グッドラック東京(CEO:千田 俊幸)は、大好評販売中であるイタリア老舗生地メーカーの糸を加工した接触冷感ROYAL COOL加工生地マスクに、ドラえもんの刺繍を施したマスクを自社ECサイト( https://goodlucktokyo.jp/ )にて8月8日より予約販売いたします。また、一部の百貨店においても販売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_1.jpg
全4柄11種
■2020年はドラえもんまんが連載開始から50周年
1970年の連載開始以来、子供から大人まで幅広い世代に愛されてきたドラえもん。そんな大人気のドラえもんのデザイン商品を発売いたします。
各キャラクターの特徴を活かした、大人の方に着用していただけるシンプルなデザインが特徴で、刺繍で丁寧に表現されています。
マスク着用が鬱陶しい季節でも、ついつけてみたくなるそんなマスクに仕上げました。
■マスクの素材は、大好評『接触冷感ROYAL COOL加工生地』
既に大変好評を頂いております高級シャツ地でも有名なイタリア老舗生地メーカーであるアルビニアイコットーニ社の糸を加工した接触冷感ROYAL COOLを使用。
公的試験機関での、接触冷温感評価値=最大熱吸収速度は0.304(接触冷感繊維基準値0.2)を記録。
生地の発色やしなやかな質感がロイヤルクール加工により更に引き出された最高品質の素材を使用。
そんな高級天然素材綿100%の生地を国内で丁寧に立体裁断仕上げ。内側の縫い目やバインダーの強度にもミリ単位で拘るのが当社マスクの特徴で、着用時にお肌に擦れて痛いなんて事やマスクがお顔から浮いてしまうなんて事はないマスクに仕上げております。
≪商品詳細≫
価格:すべて1枚¥3,000(税別)*自社ECサイト送料無料
◆ドラえもん お顔
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_2.jpg
ドラえもん お顔
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_3.jpg
ドラえもん お顔 刺繍UP
◆ドラえもん おしり
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_4.jpg
ドラえもん おしり
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_5.jpg
ドラえもん おしり 刺繍UP
◆ドラミ リボン・お花
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_6.jpg
ドラミ リボン・お花
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_7.jpg
ドラミ リボン・お花 刺繍UP
◆のび太 メガネ
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_8.jpg
のび太 メガネ
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_9.jpg
のび太 メガネ 刺繍UP
◆専用の商品パッケージ
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/221851/LL_img_221851_10.jpg
マスク台紙デザイン
■株式会社グッドラック東京 会社概要
社名 :株式会社グッドラック東京
所在地 :東京都港区虎ノ門
代表 :CEO 千田 俊幸
事業内容 :アパレル企業を傘下に持つグループ統括会社
主要グループ企業:三松商事株式会社
株式会社Roco on the run(旧株式会社フクエー)
株式会社アトリエ・サガン
フェアファクスコレクティブ株式会社 など
(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
PlayStation(TM) POP UP STOREが「東京ゲームショウ2024」に登場!「どこでもいっしょ」、「ASTRO BOT」など5作品の新作アイテムを『GRAPHT』ブースにて9月26日先行販売
@Press / 2024年9月18日 11時0分
-
“地中海の宝石”と称される美しい国「モナコ王室」で愛されたシャンパン「ROYAL RIVIERA」がTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを2024年10月1日(火)より開始する事を発表!
@Press / 2024年9月17日 12時0分
-
「パックマン」、「マッピー」、「ゼビウス」、「ギャラガ」 「太鼓の達人」、「塊魂」バンダイナムコエンターテインメントのゲームタイトル6作品とのコラボ刺繍ステッカーを9月26日(木)より発売
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」からシリーズ初、アウトバス「ヒップケアボディローション」が登場 全国のロフト、PLAZA・MINiPLAにて8/31より先行販売開始!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
-
カジュアルにもビジネスにも使える、ソフトな履き心地の女性向け全天候型シューズが新発売
@Press / 2024年8月28日 9時30分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください