株式会社ファイブスターの全24店舗「新型コロナウイルス対策覆面調査」にて認証を獲得 調査実施:株式会社ショッパーズアイ
@Press / 2020年8月25日 10時0分
株式会社ショッパーズアイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小野塚 浩二)は、2020年7月、株式会社ファイブスターの国内全24店舗に対し「新型コロナウイルス対策覆面調査」(以下、本調査)を実施しました。この結果、株式会社ファイブスターの国内全24店舗は、認証を獲得したことをお知らせします。
株式会社ショッパーズアイ公式サイト: https://www.shoppers-eye.co.jp/
本調査の公開ページ : https://www.shoppers-eye.co.jp/release/trunaileyelash/
<会社概要>
社名 : 株式会社ファイブスター
代表者 : 代表取締役 浅倉 健吾
所在地 : 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-13 さくらビル301号
設立 : 2007年6月
主な事業: ネイルサロン事業、まつげエクステサロン事業
URL : http://trunail.jp/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223357/LL_img_223357_1.jpg
TRUNAIL&EYELASH
<サービス説明>
国内外25店舗展開するTRUNAIL&EYELASH。
トレンドのデザインを高い技術、低価格、短時間で提供し、多くの女性から支持を得ています。ネイルとまつげのケアが同時にできるのも魅力的です。(一部店舗を除く)
お客様に安心して御来店頂けるよう今後も衛生管理に努めてまいります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/223357/LL_img_223357_2.jpg
TRUNAIL&EYELASH 受付
<本調査について>
■調査概要
株式会社ファイブスターが運営するネイルサロン、まつげエクステサロン全24店舗において、新型コロナウイルス対策がどの程度実施されているかをチェックする覆面調査
■調査項目
手指消毒の設置
検温などの入店時の対策
空間・密室防止への対応
飛沫飛散の防止
ソーシャルディスタンス・密接防止への対応
お客様への周知
■調査手法および期間
ショッパーズアイ会員による来店覆面調査
2020年7月10日~7月26日
■調査結果
全体の平均 ★★★
各店舗の獲得認証
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/223357/LL_img_223357_3.jpg
調査結果
※★は、「★★★」を最高とし、「★★」、「★」の順に、調査結果に応じた認証ランクを表しています。
<「新型コロナウイルス対策覆面調査」とは>
多くの店舗で新型コロナウイルス対策が行われていますが、対策の実施状況をどのように示すか、などの課題があります。本サービスは、覆面調査において年間約2万店舗の実績を誇る当社が「新型コロナウイルス対策」に特化して開発した新しい評価・認証サービスです。全国13万人のショッパーズアイ会員を活用し覆面調査を行うことで“第三者視点”からの客観的な評価が可能です。また、調査結果に応じて当社独自の検査結果証明書と認証ロゴを発行。認証ロゴは店頭やホームページに掲出いただけます。
【認証ロゴ】
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/223357/LL_img_223357_4.png
認証ロゴ画像
【調査の活用シーン】
・新型コロナウイルス対策を実施しているが、どこも似たような対策をしているため差別化しにくい
・自店の対策についてお客様からどのように思われているのか確認したい
・対策に関する掲出物が増え、見映えが気になる
【特徴】
・第三者視点による客観的な検証
・認証ロゴによる対策レベルの見える化
・認証ロゴによる他店との差別化
※本サービスにおいて発行される検査結果証明書及び認証ロゴは、お客様目線での衛生チェックにおいて一定の基準を満たしたことを証明するものであり、新型コロナウイルスに感染しないことを保証するものではございません。
■調査実施
社名 : 株式会社ショッパーズアイ
代表者 : 代表取締役 小野塚 浩二
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立 : 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび各種マーケティング・
リサーチの企画・運営、ミステリーショッピング事業
URL : https://www.shoppers-eye.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
まつげ専門ブランド「EYE2IN」、2024年夏季限定企画セット2種発売
PR TIMES / 2024年5月31日 18時45分
-
「湘南美容まつ毛美容液プレミアム」が本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」 2024年7月号のまつげ美容液部門でA評価を受賞
PR TIMES / 2024年5月31日 14時0分
-
システムデザイン開発株式会社とキャリアバンク株式会社がストレスチェックサービスで業務提携
@Press / 2024年5月30日 12時0分
-
台湾最大のチェーンストア会員組織で「おもてなし企業認証」開始
PR TIMES / 2024年5月28日 12時15分
-
“ワンステップ”で束感まつげ!自まつげに塗る画期的なつけまつげ接着剤が新発売!ミッシュブルーミンから束感まつげに特化した新作をリリース!
PR TIMES / 2024年5月11日 18時40分
ランキング
-
1サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
4「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
5「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください