フレッシュ・デルモンテのカットフルーツを食べて応募しよう!『松尾ミユキ デザイン フルーツ柄エコバッグがその場で当たるキャンペーン』実施のお知らせ
@Press / 2020年9月30日 10時0分
フレッシュフルーツの輸入・販売における世界的ブランド、フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)は、2020年10月1日(木)より、2020年11月30日(月)まで、「松尾ミユキ デザイン フルーツ柄エコバッグがその場で当たるキャンペーン」を実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/224543/LL_img_224543_1.jpg
松尾ミユキ デザイン フルーツ柄エコバッグがその場で当たるキャンペーン
キャンペーンサイト: https://www.fdmj2020cp.jp/
雑誌や書籍、パッケージなどで活躍する人気イラストレーターの松尾ミユキさんにフレッシュ・デルモンテのフルーツを描きおろしていただき、かわいいエコバッグをつくりました。エコバッグの生地には、廃棄予定の食材で染め上げた生地「FOOD TEXTILE(フード テキスタイル)」を使用しています。フードロス問題に着目した、環境にやさしいエコバッグが、総計で1,200名様(3柄×各400名様)にその場で当たります。
<キャンペーン概要>
■キャンペーン期間
2020年10月1日(木)0:00~2020年11月30日(月)23:59
■賞品
5ポイント 一口で応募!
松尾ミユキ デザイン フルーツ柄エコバッグ
(W550×H310×D180mm、綿100%)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/224543/LL_img_224543_2.jpg
賞品
※写真はイメージです。実際の賞品と異なる場合があります。
■賞品のデザインについて
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/224543/LL_img_224543_3.jpg
松尾ミユキ イラスト
松尾ミユキ/miyuki matsuo
イラストレーター。主に雑誌、書籍、パッケージなどのイラストレーションの仕事をしている。
また、食器やファブリックといった雑貨類も多く手掛けている。
ホームページ: http://www.matsuomiyuki.com/
■賞品のエコバッグに使用している生地について
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/224543/LL_img_224543_4.jpeg
FOOD TEXTILE(フード テキスタイル)
「FOOD TEXTILE(フード テキスタイル)」は、形が不揃いな規格外の食材、カット野菜の切れ端、コーヒーの出し殻などの廃棄予定の食材を食品関連企業や農園より買い取り、染料として再活用するプロジェクトブランドです。
ホームページ: https://www.foodtextile.jp/
■応募締切
2020年11月30日(月)23:59
■応募方法
STEP(1)
キャンペーンサイトにてマイページの作成をお願いします。
STEP(2)
購入した対象商品に貼付された応募シールをめくり、14桁のシリアルコードをマイページ上で入力するとポイントが貯まります。
STEP(3)
5ポイント集めて、お好きなエコバッグの柄を選択し、応募!抽選結果はその場で分かります。
■対象商品
フレッシュ・デルモンテのカットフルーツ
※パッケージに本キャンペーンの応募シールが貼付された商品が対象商品となります。
※応募シールが貼付されていない商品につきましては誠に勝手ながらキャンペーン対象外とさせていただきます。
※応募期間中であっても、応募シール付き対象商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※主に関東、関西圏のスーパー等でご購入いただけます。
※一部お取扱いのない店舗もございます。
※キャンペーンは2020年10月1日(木)からスタートしますが、対象商品が店舗に並ぶ時期は異なります。
※店舗での取り扱い状況と店舗での在庫状況はお答えできません。ご了承ください。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/224543/LL_img_224543_5.jpg
応募シール
■会社概要
・商号 : フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社
( http://www.freshdelmonte.co.jp )
・代表者 : 代表取締役 片山 邦彦
・本店所在地 : 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南2階
・設立年月日 : 1997年11月
・主な事業の内容: 生鮮果実・野菜の輸入、販売
■キャンペーンに関するお問い合わせ
フレッシュ・デルモンテ 松尾ミユキ デザイン フルーツ柄エコバッグがその場で当たるキャンペーン事務局
Tel: 03-6833-1499
(受付時間 10:00~17:00/土・日・祝日を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
あの懐かしのキャラクターが微妙すぎるリニューアル!? おやつカルパスのヤガイが見分けがつかない“激ムズ仕分けゲーム”「おやつパンダパニック」を9月20日(金)に公開!
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
法人の周年記念やノベルティに!オリジナルパッケージ菓子の小ロット受注販売を9/18より開始
@Press / 2024年9月18日 11時0分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
豪華賞品が当たる!山梨県、長野県、埼玉県で「甲武信ユネスコエコパーク」を巡るデジタルスタンプラリーを開催
@Press / 2024年8月28日 10時0分
-
アパレル、インテリアなどの商品化に使用可能な「柄」を販売する「garafactory.com」に新シリーズ「20FILES」が登場!北欧の森をテーマに動物や植物が豊かに暮らす情景を表現
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください