ポイント交換サイト「PeX」、「PeXポイント」から「QUOカードPay」への交換開始
@Press / 2020年9月16日 14時0分
https://voyagegroup.com/news/press/01_20200916_02/
画像 : https://newscast.jp/attachments/MkOU05Q6IECk0iTZzOtw.jpg
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティングソリューション事業を展開する株式会社VOYAGE MARKETING(東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸、以下「VOYAGE MARKETING」)は、ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )において、2020年9月16日、株式会社クオカード(本社:東京都中央区、代表取締役社長執行役員:近田 剛)が提供するデジタルギフト「QUOカードPay」とポイント提携し、「PeXポイント」から「QUOカードPay」への交換を開始しました。また、2020年9月16日から2020年12月末(年末の交換停止日を除く)の期間中に、「PeXポイント」から「QUOカードPay」に交換すると、交換レートが20%増量するキャンペーンを実施いたします。
QUOカードPay( https://www.quocard.com/pay/ )は、アプリのダウンロードや会員登録をしなくても、その場ですぐ使う事ができるデジタルギフトです。全国のローソン、ドラッグストア、ファーストフードやレストランなどのお店で利用ができます。
ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )は、提携する様々なサービスで貯めたポイントを「PeXポイント」に交換し、現金やマイレージ、電子マネー、ギフト券など、自分の好きな特典に交換することができるポイント交換サイトです。現在の会員数は220万人を超え、業界最多5,900以上の商品、サービス(インターネットポイント業界において。VOYAGE MARKETING調べ)と交換でき、交換によるポイント発行額は累計450億円以上を突破しております(2020年8月時点)。
■「PeXポイント」から「QUOカードPay」への交換
・交換ページ:https://pex.jp/exchange/quocard/show
・交換レート:100 PeXポイント→QUOカードPay10円分
※2020年9月16日から2020年12月末(年末の交換停止日を除く)まで、交換レート20%増量キャンペーン
キャンペーン期間中は、交換レートが100 Pexポイント→QUOカードPay12円分になります。
・交換単位:100PeXポイント
・最小交換ポイント数:500PeXポイント
・交換手数料:無料
・交換予定日:7日前後
【株式会社VOYAGE MARKETING】 https://voyagemarketing.com/
代表取締役:古谷 和幸
資本金:1億9,800万円(VOYAGE GROUP100%)
設立:2007年1月22日
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
事業内容:メディア事業/ポイント事業/マーケティング事業
【報道関係者お問い合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報室
お問い合わせフォーム : https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
『【推しの子】』原作デザインのQUOカード・QUOカードPayなど豪華景品が当たるキャンペーンが全国の対象書店で5月6日(月)より開催
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
サポーターズ、新執行役員就任および新経営体制のお知らせ
@Press / 2024年5月1日 11時0分
-
「TikTok Lite」は何ができる?Tiktokとの違いは?ポイントの貯め方や使い方を簡単レクチャー
イエモネ / 2024年4月20日 18時30分
-
ポイントサイト「ワラウ」がデジタルギフト(R)を通じて新たに13種類のポイント交換先を追加
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
『QUOカードPay』4月10日(水)より新潟県に展開しているスーパーマーケット「ウオロク」でご利用いただけるようになります!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください