【無料セミナー開催!】マーケティングの課題を解決!消費者心理を読み解こう、隠れたニーズを掘り起こす方法とは!?
@Press / 2020年9月23日 14時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/dUDCnml2hLMf8YGuJVCq.jpg
無料オンラインセミナ―開催!
インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「マーケティングの課題を解決!消費者心理を読み解こう、隠れたニーズを掘り起こす方法とは!?」について無料セミナーを開催します。
見えないところに商機あり!消費者心理を読み解くには?
マーケティングや経営に携わっている人なら「最近広告の効果が悪い」「前ほど売上が上がらなくなってきた」といった悩みを抱えているのではないでしょうか?
その原因は、消費者意欲の減退・類似商品の氾濫といった悩みに加え、広告に対して懐疑的な目を向けられるようになってきたからです。
しかし、それを打開する方法があります。それは、顕在化されていない消費者心理を読み解くことです!
本セミナーでは、消費者心理をつかむ方法や考え方、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。
こんな方におススメです!
・マーケティングに課題を抱えている方
・広告戦略がうまくいっていない方
・今後マーケティングに取り組んでいきたい方
・なかなか自社でマーケティング部署を抱えられない中小企業経営者の方
参加特典
セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した
資料をプレゼントいたします。
概要
【開催日程】
10月1日(木)11:00~12:00
【参加費用】
無料
【開催場所】
WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。
【登壇者】
株式会社インデンコンサルティング
セールス事業部 廣瀬 康治
【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
マーケティングの課題を解決!消費者心理を読み解こう、隠れたニーズを掘り起こす方法 | 株式会社インデンコンサルティング : https://www.inden-consulting.com/marketingshouhi10
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【マーケターマッチングサービスを体験できる】マーケティング無料個別相談会を実施
PR TIMES / 2024年9月20日 12時54分
-
【9/18(水)セミナー登壇】求人票をマーケティングせよ!-「うちは応募が来なくても仕方ない」と諦める前に-
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
【Meta広告セミナー】CPAを半分以下に改善した戦略的クリエイティブ検証方法を解説/9月26日(木)開催
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
【9月13日開催】BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
10/15申込締切 誰も語らない車のサブスクが難しいワケ~モノのサブスク愛用者の深層心理を読み解く
レスポンス / 2024年8月30日 8時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください