もう採用に困らない!4年連続離職率ゼロ企業のノウハウが詰まった、中小企業の為のオウンドメディア型採用サイトサービスをリリース

@Press / 2020年10月9日 11時30分

「knowme」 メリット
株式会社キャッチアップ(本社:福岡市、代表取締役:江頭 竜二)は、自社で採用サイト運営が簡単に行える、オウンドメディア型採用サイトサービス「knowme(ノウミー)」をリリースします。

求職者へ、あなたの会社の良さと未来、仲間たちの想いが届いていますか?


■人口減少・高齢化・採用は業務を超えた争奪戦
現在、新型コロナウイルス感染の影響で、中小企業はいつにも増して、圧倒的に、ヒト・モノ・カネが不足しています。なんとか採用できた場合でも直ぐに離脱してしまうことが多いのが現状です。その結果、更に採用コストが圧迫され、負担だけが重くのしかかり、なかなか企業の成長につながることができません。


■なぜ応募がないのでしょう?なぜ辞めてしまうのでしょう?
求職者にとって中小企業で働く最大の魅力であり強みは、大企業で働くよりも主体的に働くことで、自己目標の実現を体感できることです。企業理念や、それにのっとったメッセージや将来性をアピールし、そこに共感を持った求職者からアプローチを得ることで、ミスマッチによる離脱を減少することができるのです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229352/LL_img_229352_1.png
「knowme」 メリット

■新しい働き方の時代に向けて「knowme」を導入して自社の魅力を伝える活動を始めましょう。
現在、自社サイトだけではなく採用専用サイトを持つ企業が増えていますが、高額な費用をかけて制作しても更新、運用には更にコストがかかります。
もしそれが、月額3万円(税抜き)で簡単に自社で制作・更新できるとしたらどうでしょう。「knowme」は採用コストの削減と、簡単でわかりやすい運用を可能にします。
まずは【1ヶ月間無料】で、ぜひサービスをご体験ください!
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/229352/LL_img_229352_2.png
「knowme」 使い方

■「Indeed」「Googleしごと検索」とも連携
多くのユーザー数を持つ他社サイトとの連携により、露出を高めることで自社の採用サイトをより効果的にアピールすることが可能です。


■1ヶ月間無料で全ての機能を制限なく利用可能
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/229352/LL_img_229352_3.png
「knowme」 画面イメージ

■月額利用料金:30,000円(最初の1ヶ月間無料)
【基本機能】
● 広報記事掲載
● 社員メッセージ掲載
● スタッフ紹介掲載
● 求人掲載
● 求人応募受付
● 会社見学会応募受付
● 応募者データ管理
● 高機能記事編集エディタ
● Indeed 連携
● Googleしごと検索
●オリジナルのデザイン制作プランやライティングプランもオプションで提供します。

※キャッチアップは4年連続離職率ゼロを継続中です


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「knowme」 使い方 「knowme」 画面イメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング