アウトドアに最適!スタイリッシュな木製アウトドアボトル「Kole Flask」国内クラウドファンディングにて先行販売開始
@Press / 2020年10月7日 13時0分
from TR(本社:東京都台東区、代表:棚原 政幸)は、Nisnas Industries社の日本総代理店としてアウトドアシーンを極上に演出する「Kole Flask」を、2020年09月25日よりクラウドファンディングサービス「Makuake」にて販売を開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229488/LL_img_229488_1.png
メイン画像
「MakuakeページURL」
https://www.makuake.com/project/koleflask/?from=keywordsearch&keyword=Kole&disp_order=1
【Kole Flaskについて】
Koleは職人が手作業で仕上げたデザインの美しさと機能性を両立したアウトドアボトルです。
海外のクラウドファンディングにおいては、たった1カ月で1,300万円もの支援を集めました。
Koleを活用すれば、すべてのアウトドア環境で贅沢な時間を楽しむことができます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/229488/LL_img_229488_3.jpg
製品写真(2)
【Kole Flaskの魅力I:優れたデザインと携帯性】
Koleは非常に携帯性が高く、持ち運びに便利で個性的なアイテムです。いつものキャンプを、まるで映画のワンシーンのように極上の空間に格上げし、バータイムを演出いたします。
毎日の持ち運びを想定しデザイン、制作されたKoleは、スリムで頑丈、ウイスキーからラム酒、冷たいスピリッツまで簡単かつ快適に持ち運ぶことができます。
アウトドア利用でも相性抜群な男くささ、武骨な雰囲気を纏いながらも、木の温もりとステンレスによるスタイリッシュな都会の雰囲気をも持ち合わせた逸品です。
【Kole Flaskの魅力II:デザインと両立された機能性】
オーク材とステンレス鋼を素材に選んだ理由は、実用性と伝統です。
オーク材はワインやウイスキーの熟成樽として使われており、貿易の長い歴史の中で定番とされてきました。またオークは、その質感、断熱性が優れているだけでなく、時間の経過とともに、より濃く美しくなり手になじむ、貴方だけの作品へと変化していきます。
ステンレス鋼もKoleにとって非常に重要で、実用的な用途(錆に強い素材)と美しさの両方を実現します。
【Kole Flaskの魅力III:モノづくりへのこだわり】
Koleは、メイン素材にオーク材を使い、ボトルの内側、両端、カップを兼ねるトップキャップにはステンレスを使用しています。また素材は、国内で調達された高い品質のもののみを使用し、最初から最後までひとつひとつ手作りされています。職人の技術が詰まった、いわば芸術作品です。ポータブルアートとして、上品で機能的な貴方だけの一点モノの作品になるでしょう。
長く使い続けることができる高品質な作品を製造するためには木々を慎重に選定することが最も重要です。
ひとつひとつ、職人が質が高く寿命の長いオークを厳選し、その中の堅い部分のみを使用して作られています。
また、オークは呼吸をしているため、繊維間に隙間がたくさんありますが、今回は大きな隙間の部分を切り捨て、堅く繊維の詰まった大変貴重な部位のみが使用されています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/229488/LL_img_229488_7.jpg
アウトドアシーン(1)
【メーカーについて】
Kole Flaskは、YossiとMaxの2人が2010年に設立したアメリカとイスラエルに拠点を持つNisnas Industriesによって開発されました。
Yossiは、カイロで学び、政府、国連、そしてNGOの領域で仕事をしてきました。そして地元であるイスラエル、ハイファに戻りNisnas Industriesを創業。ハイファには芸術的な伝統に溢れており、地域には鉄鋼の巨匠や製造業者がたくさんいます。ただ、社会的・経済的には発展途上な中、地域活性を図るため本製品が開発されたのです。“モノづくりを通じて社会を発展させること”そして“自国の職人が誇りを持ってモノづくりに集中できる環境を実現すること”が彼の夢であり目標です。
技術者であるMaxは、鉄鋼・複合材・セラミックスの製造に10年以上の経験を持ち、業界を率引する優秀なデザイナーでもあります。彼らは20年以上もの付き合いがあり、その中でMaxはNisnas Industriesの木製製品の全てのデザインを手がけています。
【商品概要】
名称 : Kole Flask(コールフラスコ)
販売開始日: 2020年09月25日
販売料金 : 一般販売予定価格 15,330円(税込)
先行販売価格 10,740円~(税込み)
サイズ : 縦190mm×幅32mm
容量2オンス=60ml
【Makuakeプロジェクト概要】
受付期間: 2020年9月25日(金)から2020年10月30日(金)まで
目標金額: 300,000円
URL : https://www.makuake.com/project/koleflask/?from=keywordsearch&keyword=Kole&disp_order=1
■会社概要
屋号 : from TR
代表者 : 代表 棚原 政幸
所在地 : 〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8
設立 : 2020年05月
事業内容: 輸入販売及びマーケティング実行支援
URL : https://fromtr.storeinfo.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
from TR
E-Mail: info@fromtr.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Hydro Flask(R)のカスタムボトルでヤマメの稚魚 約1万匹の放流を支援今年度のプロジェクトパートナー募集開始
PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分
-
Hydro Flask(R)のカスタムボトルでヤマメの稚魚 約1万匹の放流を支援 今年度のプロジェクトパートナー募集開始
@Press / 2024年7月1日 12時0分
-
焼く・煮る・蒸すがコレひとつ。IHもOKだから家でも使える「鬼万能パン」
&GP / 2024年6月29日 17時0分
-
“テーブル付きの冷蔵庫”のように使える! 横開き式のクーラーボックス「KREUS 37」
IGNITE / 2024年6月19日 23時35分
-
Hydro Flask(R)は種子島クリーンプロジェクト【Save the Seed】をサポートしています
PR TIMES / 2024年6月6日 21時40分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)