優れたクリエイティブを表彰する「2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 フィルム部門、ラジオ&オーディオ広告部門、デザイン部門のファイナリスト入賞作品発表!
@Press / 2020年10月15日 11時0分
一般社団法人 ACC(英文名:All Japan Confederation of Creativity、東京都港区、理事長:高田 坦史)は、優れたクリエイティブを表彰する「2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」( http://www.acc-awards.com/ )において、フィルム部門(Aカテゴリー:テレビCM、Bカテゴリー:Online Film)、ラジオ&オーディオ広告部門(Aカテゴリー:ラジオCM、Bカテゴリー:オーディオ広告)、デザイン部門のファイナリスト以上に入賞確定となる作品を発表しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230328/LL_img_230328_1.jpg
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ファイナリスト
■フィルム部門 ファイナリスト一覧
・Aカテゴリー(テレビCM)
https://www.atpress.ne.jp/open_media_file/230589/528188556.pdf
・Bカテゴリー(Online Film)
https://www.atpress.ne.jp/open_media_file/230328/1007333712.pdf
■ラジオ&オーディオ広告部門 ファイナリスト一覧
・Aカテゴリー(ラジオCM)
https://www.atpress.ne.jp/open_media_file/230328/457549980.pdf
・Bカテゴリー(オーディオ広告)
https://www.atpress.ne.jp/open_media_file/230328/63503279.pdf
■デザイン部門 ファイナリスト一覧
https://www.atpress.ne.jp/releases/230328/att_230328_3.pdf
最高賞となる「総務大臣賞/ACCグランプリ」をはじめ、ACCゴールド、ACCシルバー、ACCブロンズなど各賞については、10月28日(水)、29日(木)に開催のオンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」( https://tokyo-creative-crossing.com/ )にて発表します。
なお、10月1日(木)に発表のマーケティング・エフェクティブネス部門、クリエイティブイノベーション部門、10月8日(木)に発表のブランデッド・コミュニケーション部門、メディアクリエイティブ部門のファイナリストにつきましては、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS特設サイト( http://www.acc-awards.com/ )よりご覧いただけます。
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」では、より多くの秀逸な作品を顕彰することで、さまざまな企業や団体、クリエイターの日頃の取り組みに光を当てると共に、更なる日本のクリエイティビティの発展に貢献すべく努めてまいります。
【フィルム部門/ラジオ&オーディオ広告部門/デザイン部門 概要】
3部門ともオンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」( https://tokyo-creative-crossing.com/ )にて、総務大臣賞/ACCグランプリほか、ACCゴールド、ACCシルバー、ACCブロンズ等の各賞を発表します。
本イベントへの参加は無料で、事前にご登録いただけましたらどなたでもご参加可能です。
<フィルム部門>
・Aカテゴリー(テレビCM)
2019年7月1日~2020年7月31日までの間に一般社団法人日本民間放送連盟に加入している放送局において初放送されたCMが対象。
・Bカテゴリー(Online Film)
2019年7月1日~2020年7月31日までの間に、Web上で公開されている映像広告が対象。
初公開日は問わない。
■フィルム部門審査委員一覧
http://www.acc-awards.com/juries2020/film/
<ラジオ&オーディオ広告部門>
・Aカテゴリー(ラジオCM)
2019年7月1日~2020年7月31日までの間に一般社団法人日本民間放送連盟に加入している放送局において初放送されたCMが対象。
・Bカテゴリー(オーディオ広告)
2019年7月1日~2020年7月31日までの間に日本国内で放送・公開されたもの。
広告を目的に、ミニFMやインターネット、イベント・展示会等で放送・公開された音声コンテンツが対象。
■ラジオ&オーディオ広告部門審査委員一覧
http://www.acc-awards.com/juries2020/radio_audio/
<デザイン部門> ※2020年度新設
2019年6月1日~2020年7月31日の間にローンチもしくは、リニューアルし展開されたデザインが対象。
■デザイン部門審査委員一覧
http://www.acc-awards.com/juries2020/design/
その他、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSに関しての詳細は、特設サイトにてご覧いただけます。
http://www.acc-awards.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ONE OK ROCKと「モンスターハンターNow」 がコラボした『Make It Out Alive』MVがADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)のブロンズを受賞
PR TIMES / 2024年5月8日 11時45分
-
優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 6月3日のエントリー受付に向け、審査委員および応募要項を発表
@Press / 2024年5月7日 14時0分
-
川村 真司監督による木彫ストップモーション時代劇『HIDARI』パイロットフィルム。The Webby Awardsのアニメーション部門で受賞!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
PR TIMES / 2024年4月20日 20時40分
-
HYTEK Inc. が、原宿に誕生する東急プラザ原宿「ハラカド」内のインタラクティブコンテンツ空間「NATURE CROSSING」をプロデュース
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください