コロナ禍における人材育成を支援 コールセンターの研修ご担当者様向けサービス「WOWCOM College オンライン研修」を提供開始
@Press / 2020年10月22日 10時30分
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大高 信之)は、これまで対面型でご提供してまいりましたコールセンター向け研修をオンラインにてご提供する新サービス「WOWCOM College(ワウコム カレッジ)オンライン研修」を開始いたします。3密回避のため集合研修の運営にも配慮が求められるほか、在宅勤務の普及など、コールセンターの人材育成は大きな変化に直面していますが、顧客サービス品質の維持向上を図る上で、従業員のスキルアップを止めるわけにはいきません。その課題を「WOWCOM College オンライン研修」は解消します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230921/LL_img_230921_1.png
WOWCOM College オンライン研修プログラム体系図
■「WOWCOM College オンライン研修」とは
・当社の品質管理機関「WOWCOM College」がこれまでコールセンター向けに対面で提供してきた研修プログラムを、Zoomを通じたライブ配信形式で提供するサービス
・WOWOWカスタマーセンター等の運営を通じて培った実務ノウハウに基づく研修プログラムを提供
・Zoomのブレイクアウトルーム等の機能を用いた受講者参加型の研修を通じて知識をインプット
・公開型なので、様々な企業から集まった受講者と意見交換を行うことで刺激を得ることができる
・1時間から2時間程度の研修を1名/1回あたり7,500円~10,000円(税抜)でご提供
・各プログラムは毎月1回の定期開催。計画的な人材育成を支援
■研修詳細
≪プログラム≫
(1)サービスサイエンス基礎研修
(2)電話応対基礎スキル研修
(3)クレーム応対研修 ~お客様の不満を和らげる~
(4)フィードバック研修
(5)ソーシャルスタイル研修
(6)メール応対スキル基礎研修
(7)チャット応対スキル基礎研修
※プログラムは今後拡張予定
≪サービス詳細≫
WOWCOM College オンライン研修
https://www.wowcom.co.jp/service/quality/online.html
≪お申込みについて≫
受付開始日:2020年10月22日(木)
https://www.wowcom.co.jp/blog/online-training
※各研修の開催日時は上記URLよりご確認ください
■特別ウェビナー開催
サービス提供開始に伴い、「withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは」をテーマとしたウェビナーを開催いたします。日時等の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.wowcom.co.jp/blog/webinar-202011-collegeonline
■会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役社長 大高 信之
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
資本金 : 478,800千円
URL : https://www.wowcom.co.jp/
※「大高」の「高」は、正しくは「はしごだか」です。
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ WOWCOM College
担当 : 富樫(とがし)
電話 : 045-683-3748(直通)
E-Mail: y.togashi@wowcom.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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