Sprocket、クラウドECプラットフォーム「ebisumart」と連携
@Press / 2020年10月20日 10時0分
株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、代表取締役:深田 浩嗣)は、おもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」と株式会社インターファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:蕪木 登)が提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart (エビスマート)」とのサービス連携を2020年10月20日より開始したことを発表します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/vPX78q9PPERqFSuPn7f8.jpg
「ebisumart」は2018年度SaaS型非カート型市場において、ECサイト構築ツールシェアNO.1*の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計650サイト以上の構築実績があり、お客様のニーズを迅速に反映しながら、EC事業の成長をお手伝いさせていただきます。(*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」調べ)
「ebisumart」の詳細はこちら:https://www.ebisumart.com/
今回Sprocketは「ebisumart」と連携することで、ebisumart利用者がより簡単にSprocketを導入できるようになりました。
具体的には「ebisumart」の管理画面からシンプルな手順でSprocket導入に必要な設定が完了し、速やかに利用を開始できるようになります。Sprocket導入によってサイトのビジネス指標(CVやLTVなど)改善に有効な接客ポップアップを訪問ユーザー一人一人に対し行動データに基づいて最適なタイミングと内容で配信することができるようになります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ghpd4WM1HNuU5VgjMw5K.jpg
Sprocketは、「おもてなしデザイン」をミッションとして、クライアントのビジネス成果向上とエンドユーザーへの良質な体験提供を通し、CVの向上および中長期にわたる関係性構築を支援しております。今後も最適なおもてなし体験の提供に努めてまいります。
■ おもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」について
おもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」は、ユーザーのオンライン行動データ(ページ閲覧、スクロール、クリックなど)を活用し、カスタマージャーニーに合わせて最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示することで、理想的な顧客体験を実現します。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込み、資料請求などのコンバージョン率の向上や、離脱率の低下といったKPIの改善をはかることが可能です。高速でPDCAを回すため、ヒートマップなどの様々な分析機能のほか、一定期間の行動データを学習データとするAI(人工知能)「AutoScoring」など、最先端の機能を搭載しています。シナリオや配信ユーザーセグメントはコンサルタントが作成するため、担当者は重要な意思決定に集中することができます。ECサイトだけでなく、銀行、証券、保険などの金融機関をはじめ、多くの企業のWebサイトで採用されています。
詳しくは、https://www.sprocket.bz/をご参照ください。
■ 株式会社Sprocket 概要
マーケティング領域において、Web接客手法を使ったコンバージョン最適化を実現するプラットフォームを提供することで、デジタル時代ならではの企業とエンドユーザーの結びつき(エンゲージメント)を創造していく会社です。豊富なコンサルティング経験を持ち、企業ブランドサイト、コミュニティサイト、ECサイトなどで入会率や購入率などのCVR(コンバージョン率)を120%以上向上させた実績が多数あります。
会社名:株式会社Sprocket
本社所在地:東京都目黒区東山1-2-7
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
設立:2014年4月
URL:https://www.sprocket.bz/
事業内容:
・おもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Sprocket マーケティング&コミュニケーション
Tel:03-6303-4123 Email: info@sprocket.bz
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
Cookieレスによるマルチチャネル広告配信「lift Plus」提供開始、ログリー
マイナビニュース / 2024年4月25日 10時49分
-
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください