ライフ、10/24(土)大阪市平野区の「ライフ平野西脇店」を改装オープン! ~『より便利に』魅力あふれるお店にリニューアル!~
@Press / 2020年10月23日 14時0分
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1995年2月10日にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ平野西脇店」を、2020年10月24日(土)に改装オープンいたします。
今回の改装では、店内のレイアウトと商品棚を変更し、品ぞろえを拡充いたしました。また、幅広い年齢層の方にお買い物をお楽しみいただけるよう、エレベーターを改装いたしました。さらに、3階の100円ショップ「キャンドゥ」も同時にリニューアルオープンいたします。
装いを新たに、生まれ変わった売り場と品質に自信を持った商品でお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/yfd1WIUkP42O3iFRLvdQ.JPG
【店舗概要】
<店 名>ライフ平野西脇(ひらのにしわき)店
<住 所>〒547-0035 大阪市平野区西脇4-7-6
TEL 06-6704-8771
<改装オープン日>2020年10月24日(土)
<建物構造>地上4階建て、店舗 1~3階、駐車場 平面
<売り場面積>2,970㎡(うち、ライフ直営 2,108㎡)
<店 長>三浦 満成(みうら みつなり)
<従業員数>58人(社員7人、パートナー51人)
<駐車台数>40台
<営業時間>9:00~22:00(2・3階は21:00まで)
※営業時間は状況により変更になる場合がございます
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/134.html をご覧ください
【商圏】
・店舗から1㎞圏内は、単身世帯比率が40.5%、2人世帯が27.2%と全体の約7割が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は0~10代と40~50代以上の構成比が高く、ミドルファミリー層が多いエリアです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/e8VJZ4jRxOFHfFJCG2fD.png
【特徴】
■レイアウトと商品棚を変更し、商品の品ぞろえを拡充!
入口近くの農産は広々とした開放感のある売り場に生まれ変わり、旬の野菜や果物がお客様をお迎えいたします。また、レイアウトと商品棚を見直し、豊富な品ぞろえを実現。リニューアルを機に、人気の商品も続々登場いたします。
~自慢の商品が平野西脇店で初登場~
画像 : https://newscast.jp/attachments/fTq2CmPe774qdk53Lvdz.jpg
【水産】うを鮨
旬の生魚を使用した「魚屋」らしいにぎり寿司や海鮮丼を品ぞろえいたします
画像 : https://newscast.jp/attachments/Hl2bjNSWgyYrH98sSOKm.jpg
【惣菜】炙り鮨
惣菜コーナーのお寿司からも新商品が登場!店内で炙ったネタをのせてご提供します
■酒・冷凍食品コーナーは設備を一新!さらに見やすくお買い回りしやすい売り場へ
在宅の長時間化を受けて支持が高まっている、酒・冷凍食品コーナーは、移設や新たな商品ケースの導入で、さらにお買い回りしやすい売り場に変更いたします。
・酒コーナーを移設することで通路を広くし、さらにお買い回りしやすい売り場になりました
・冷凍食品コーナーはリーチインケースを導入し、品ぞろえの拡充と商品が見やすく手に取りやすい売り場を実現
画像 : https://newscast.jp/attachments/A1OlKhHdFK9p5gNKkxGs.jpg
■3階テナントもリニューアル!エレベーター改装でお買い物もスムーズに!
3階に入店する100円ショップ「キャンドゥ」も同時にリニューアルオープン!
全館で欲しいものがそろうワンストップショッピングを実現いたします。
また、お客様に『より便利に』ご利用いただけるようエレベーターを改装し、お子様連れの方やシニア層の方も安心してお買い物をお楽しみいただけます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/oQQjcJVGLc6GXN3PBoSF.png
【店内配置図】
画像 : https://newscast.jp/attachments/f1Z43oqISIhfqmybdkQk.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/oC4Ot3URvrcv4lDYY0UB.jpg
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Y89Njxy9d5gkGphMmKup.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/HGLncxAoJKsiO5HgSgrB.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
敏感肌ケアの革新!ライフの自然派PB「BIO-RAL」より「米セラミドのうるおい化粧水」が新発売
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
4/24(水)にビオラルみのおキューズモール店がeo光チャンネル「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」で紹介されました!Youtubeでアーカイブ配信中!
@Press / 2024年4月25日 10時0分
-
ライフの自然派プライベートブランドからグミが初登場!国産果汁を使用した「BIO-RAL てんさい糖使用のみかんグミ/ぶどうグミ」を新発売
@Press / 2024年4月19日 10時0分
-
所沢市初進出!6年ぶりの埼玉県出店!4月25日(木)、埼玉とライフの魅力あふれる「ライフソコラ所沢店」がオープン
@Press / 2024年4月18日 14時40分
-
【祝!】第15回からあげグランプリ® 首都圏&近畿圏ライフがこだわりの唐揚げで“金賞”をW受賞!!
@Press / 2024年4月10日 17時0分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください