【11月25日開催】CCI無料オンラインセミナー 『CCIが提供する“コマースグロース” 「Amazon販促必勝法」~Amazon売上アップのポイントを徹底解説~』を開催

@Press / 2020年11月11日 11時0分



株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、企業の販促支援をテーマとした無料オンラインセミナー『CCIが提供する“コマースグロース”「Amazon販促必勝法」~Amazon売上アップのポイントを徹底解説~」を開催します。


画像 : https://newscast.jp/attachments/NaSgfhl2k80ziDUVEfPg.jpg



“企業様のEコマースグロース支援”をテーマに、今回はプライムデー、サイバーマンデーとビックセールが続く中で注目度の増すAmazonを取り上げ、Amazon専任コンサル企業の株式会社GROOVE、コンテンツマーケティング支援とECサイト構築・運用支援を行う株式会社エートゥジェイと共にAmazon販促戦略必勝法を解説。Amazon販促を担う皆様にとって有益なノウハウをお伝えします。


■開催概要
日時 :2020年11月25日(水)17:00~18:00(~19:00までご希望の方向けに個別Web商談を予定)
会場 :Zoomウェビナー※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費:無料 ※要事前登録
定員 :300名(先着順)
お申込:https://peatix.com/group/7247110
    ※同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
主催 :株式会社サイバー・コミュニケーションズ  
対象者:・Amazon出店をご検討中のご担当者様
    ・既にAmazon出店済みだが、売上拡大に課題を持っているご担当者様
    ・参入市場及び競合分析、対策支援をご希望のご担当者様
    ・Amazon販売に際し、D2C商品企画や開発をご検討中のご担当者様
    ・店舗、広告ともに自社運用中だが効果及びリソースに課題を抱えるご担当者様
    ・広告運用最適化ツールの導入に興味のあるご担当者様
その他:
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
【個人情報の取り扱いに関して】
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社サイバー・コミュニケーションズが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
■プログラム
【第1部】17:00-18:00
・広告会社であるCCIが提供するEコマースワンストップ支援とは
・Amazon全体最適施策戦略の重要性を解説
・Primedayの「勝者」と「敗者」、明暗を分けたのは?
・Amazonで売上を担う“必勝方程式”
・Amazonに圧倒的な強みを持つ3社の協業によってご提供できる価値
・ウェビナー参加企業様向け特別プランのご案内
【第2部】18:00-19:00
Web商談会 ※事前申込時にご希望いただきました企業様に別途ご案内予定
■登壇者プロフィール
株式会社GROOVE 代表取締役
田中 謙伍 氏
慶應義塾大学卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社、出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げを経験。
マーケティングマネージャーとしてAmazon CPC広告スポンサー プロダクトの立ち上げを経験し、株式会社GROOVEを創業立ち上げ5年で流通総額35億円を達成。
株式会社エートゥジェイ 代表取締役
飯澤 満育 氏
株式会社エートゥジェイを創業し代表取締役に就任。現在までに350社を超える顧客の、ECサイトマーケティング、オウンドメディア戦略、コンテンツマーケティングの企画、運用を提供。2018年よりソフトクリエイトホールディングスグループに。コマースコンテナでは、制作やマーケティング支援で培った売れるデザイン制作のノウハウをAmazon領域に応用しクライアント様の商材を魅せるだけでなく、アップセルやクロスセルを狙うサイトを提供します。
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
メディアグロース・ディビジョン ECマーケティングチーム チーム・マネージャー
金子 侑史
2016年、株式会社サイバー・コミュニケーションズに新卒入社。広告代理店営業を経て、2018年よりAmazon専任組織初期メンバーとして参画。2020年1月よりECマーケティングチーム・チームマネージャーに就任し、今年9月にECモールを筆頭に、企業のEC販売における全体最適支援を実現するワンストップソリューション「Commerce Container(コマース コンテナ)」を立ち上げ。
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
メディア・グロースディビジョン ECマーケティングチーム
渡邉宏冶
2014年に大手卸売会社入社。5年間Amazon専任部署に所属しRetailとのビジネスを経験後、2019年にサイバー・コミュニケーションズに入社しAmazon専任のECマーケティングチームに加入。Commerce Container(コマース コンテナ)の立ち上げに従事。
■登壇企業プロフィール
株式会社GROOVE 
【事業内容】
・EC経営支援
・プライベートブランド事業
・物流事業
URL:https://grooveinc.jp/
株式会社エートゥジェイ
【事業内容】
・コンテンツマーケティング支援事業
・ECサイト構築・運営事業
URL:https://www.atoj.co.jp/
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
【事業内容】
・パートナーセールス事業 (メディアレップ、広告販売、ソリューション提供 等)
・アドプラットフォーム事業(自社商材を中心としたアドプラットフォームの開発・提供 等)
URL:https://www.cci.co.jp/
▼Commerce Container
CCI、EC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」の提供を開始 ~ECモール販売戦略構築から制作、運用及び分析までをワンストップで支援~
https://www.cci.co.jp/news/2020_09_24/1-108/
※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。




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