1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セガフレード初!国内で焙煎した日本市場向けのオリジナルブレンドを販売開始

@Press / 2020年12月1日 9時30分

TOKYOオリジナルブレンド
セガフレード・ザネッティ・ジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:森 聡郎)は、初の試み*となる国内で焙煎した日本市場向けのオリジナルブレンドを、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ広尾店をはじめとする13店舗および直営オンラインショップ(楽天市場)にて、11月29日(日)より販売を開始致しました。
*マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループ内において

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/237549/LL_img_237549_1.jpg
TOKYOオリジナルブレンド
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/237549/LL_img_237549_2.jpg
TOKYOオリジナルブレンド(180g)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/237549/LL_img_237549_3.jpg
TOKYOオリジナルブレンド(ドリップバッグ)

今回販売する“TOKYOオリジナルブレンド”は、セガフレードが所属するマッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループの今までの経験を全て活かして日本の消費者が最も美味しいと感じる豆を厳選し、エチオピア産の爽やかな酸味、コロンビア産の苦みとコク、グアテマラ産の豊かな香り、それぞれの産地の特徴を生かしながらブレンド。また、鮮度を高める為にセガフレードブランドでは初めて焙煎からパッケージングに至るまで日本国内で実施しました。

初めての日本国内での焙煎の試みに対して、パッケージデザインはあえて海外のデザイナーから見た日本のイメージを表現する様に依頼。“繁華街”“マンガ(ロボット)”とユニークなイラストをインパクトのあるカラーリングでまとめ、これまでのセガフレードのコーヒーパッケージとは一線を画する斬新なデザインに仕上げました。

TOKYOオリジナルブレンドの詳細は、次項をご参照ください。


【商品情報】
商品名 : TOKYOオリジナルブレンド(180g)
原材料 : コーヒー豆(エチオピア、コロンビア、グアテマラ)国内焙煎
内容量 : 180g
挽き方 : 中挽き
販売価格: 800円(税込)

商品名 : TOKYOオリジナルブレンド(ドリップバッグ)
原材料 : コーヒー豆(エチオピア、コロンビア、グアテマラ)国内焙煎
内容量 : 8g*5袋
挽き方 : 中細挽き
販売価格: 600円(税込)


【販売店舗】
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ広尾店、西武新宿ぺぺ店、
末広町店、晴海トリトンスクエア店、泉岳寺店、下北沢店、
恵比寿プライムスクエア店、新宿南口店、新宿3丁目店、中目黒店、
ヒルトン東京ベイ店、お台場店、二俣川店、海老名ビナウォーク店、
合計14店舗

セガフレード・ザネッティ直営オンラインショップ(楽天市場)
https://www.rakuten.co.jp/segafredo/


【セガフレード・ザネッティ・ジャパンについて】
会社名 : セガフレード・ザネッティ・ジャパン株式会社
本社所在地: 〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-21-9
代表 : 代表取締役社長 森 聡郎
事業内容 : イタリアンバールの経営、コーヒー及び関連商品の販売、業務用エスプレッソマシンの販売
URL : http://www.segafredo.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/SegafredoJapan
Twitter : https://twitter.com/Segafredo_Japan


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

TOKYOオリジナルブレンド(180g)TOKYOオリジナルブレンド(ドリップバッグ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください