1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クライアント向けショールームと在宅コンタクトセンター機能を備えた「大阪ECソリューションセンター」を開設

@Press / 2020年12月25日 9時30分

コンタクトセンター・フルフィルメントサービス受託の日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 真吾、以下「当社」)は、大阪市内に2拠点目となる新たなコールセンター拠点「大阪ECソリューションセンター」を開設し、1月18日より営業を開始します。
本センターは、フロア内に約150席のオペレーションブースと約100席の在宅コンタクトセンター機能を併せ持つセンターとなっています。施設内にはクライアント企業向けに、在宅コンタクトセンターブースを見学できるショールームを設置しています。そのほか、新型コロナウイルス感染症対策として、体温を自動測定できるサーマルカメラや、全席への飛沫防止パネル、顔認証による入退室管理システムを導入することで、来場者はもとより、従業員を守るための環境を整備しています。

今後成長が見込まれるEコマースやD2CなどのEC事業領域に対応するには、オフラインでの顧客対応だけでなく、オンラインでの様々なチャネルに対応していく必要があります。本センターでは、デジタルインフラを整備し、自宅でもオフィスでも安定した品質でサービスを提供することが可能な在宅コンタクトセンター機能を具備しております。これにより、コンタクトセンター業務を一部在宅化するハイブリッド型のコンタクトセンター運営の提案も可能となりました。
これからも当社はさらに顧客への応対品質を向上させ、クライアントの事業成長に貢献できるよう挑戦してまいります。


■新センター概要
名称 :大阪ECソリューションセンター
所在地 :〒530-0014 大阪市北区鶴野町1番9号 梅田ゲートタワー18階
操業開始 :2021年1月
事業所面積 :874.54m2(264.54坪)
席数 :オペレーションブース約150席
在宅コンタクトセンターブース約100席
提供サービス:コールセンターサービス(アウトバウンド、インバウンド)、
ビジュアルIVR、パーソナライズド動画、RPA、AI-OCR、
ChatBot、在宅CC等のICTを活用したBPOサービス等


■会社概要
商号 : 日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役社長 森 真吾
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
設立 : 1983年9月
事業内容: テレマーケティング事業
資本金 : 1億円
URL : https://www.ntm.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください