海外及び訪日インバウンドプロモーション専門の広告代理店 2021年より『インバウンドONE』を強化し海外マーケティングを総合的にサポート
@Press / 2021年1月18日 10時0分
海外及び訪日インバウンドプロモーション専門の広告代理店である株式会社JOINT ONE(本社:東京都新宿区、代表取締役:伊藤 真理香)は2021年より、海外プロモーション領域のみならず、越境EC販売やオンラインツアー販売、インバウンド体験ツアーの企画なども含め手配可能な『インバウンドONE』を強化し、日本企業、自治体、DMOなどの海外マーケティングを総合的にサポートいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241975/LL_img_241975_1.jpg
インバウンドONE ロゴ
【URL】
https://www.jointone.biz/
■特に強化した3つの内容
1.越境EC販売代行と集客パッケージ
2.オンラインツアーの企画及び販売代行と集客パッケージ
3.外国人インフルエンサーネットワーク
■強化した背景
コロナ禍で訪日インバウンド観光客が激減し、今後の回復の見通しも立ちづらい状況の中、海外プロモーションの方法についても今まで以上に様々な工夫が必要になり、多角的な手法でアプローチすることが大切となりました。そんな中でも観光立国を目指す日本としては他のライバル国に負けない為にも継続して情報発信をしていく必要があるということから、海外プロモーションの手法やメディアネットワークを強化いたしました。
■実施イメージ
東アジア、東南アジア、欧米豪向けのメディアや外国人インフルエンサー、アドネットワークなどを一括で手配できる体制は整っていましたが、さらに、越境ECをランディングページとした物販のプロモーションサポートや外国人向けオンラインツアーの集客サポートなど、コロナ禍に対応した様々な形の海外プロモーションが可能です。訪日インバウンド回復期には訪日旅行者へのサンプリングなどダイレクトプロモーションも絡めた総合的なインバウンドプロモーションを行います。
【実施可能なプロモーション内容】
・外国人インフルエンサー
・海外現地メディア
・日本発インバウンドメディア
・アドネットワーク(SNS広告含む)
・サンプリング、ダイレクトプロモーション
・訪日観光アプリ
・OOH
・ガイドブック、雑誌、フリーペーパーなど紙媒体
・ECプロモーションサポート
・外国人向けオンラインツアー集客サポート
・その他ご要望に応じたカスタムプロモーション
【ターゲットエリア】
・中国、台湾、香港、韓国
・タイ、シンガポール、マレーシア、フィリピン、ベトナム、インドネシア
・米国
・英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペインなど欧州
・その他、インド、ロシア、アラブ諸国など
■株式会社JOINT ONEについて
海外及び訪日インバウンドプロモーションを専門とした広告代理店業をメイン事業とし、訪日外国人旅行者を取り扱う旅行業務も行う。訪日インバウンド市場の中で広告業と旅行業を行うインバウンドのスペシャリスト。越境EC及びインバウンド体験ツアーの販売代行など含め海外マーケティングを幅広く支援する。サービスサイト名は『インバウンドONE』。
【会社概要】
会社名 : 株式会社JOINT ONE
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-17-7 廣田ビル5階
代表者 : 伊藤 真理香
設立 : 2005年6月
URL : https://www.jointone.biz/
事業内容: 海外及び訪日インバウンドプロモーションを専門とした
広告代理店業と旅行代理店業
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社JOINT ONE
TEL : 03-4405-8182
e-mail: info@jointone.biz
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
2024年9月26日開催「越境ECで新たな市場開拓!最新事例から学ぶグローバル市場の攻略法」セミナーにてZenPromo事業部長 吉村チャールズが登壇
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
観光・宿泊産業マーケティングセミナー「第101回JARCゼミナール」にインタセクトが登壇
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
<中国インバウンドの最新動向 第三弾>インタセクト、訪日旅行経験のある中国人を対象とした「家電製品の購入に関する調査」の結果を発表
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
-
訪日外国人向け「そごう横浜店」インバウンドプロモーション実施
PR TIMES / 2024年8月22日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください