年の始めはシルク風呂!おうちのお風呂ですべすべ肌に 【絹生活研究所】『みどり繭』のシルクエキス配合バスエッセンス(入浴料)を1月7日(木)に発売!
@Press / 2021年1月7日 13時30分
株式会社きものブレイン(本社:新潟県十日町市、代表取締役:岡元 松男)が展開する“みどり繭の力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトとしたライフスタイル・ブランド「絹生活研究所」は、『みどり繭』のシルクエキス(*1)配合のバスエッセンス『絹生活研究所入浴料S』を2021年1月7日(木)に発売いたします。
商品ページURL: https://silklifelab.com/product/bathessence/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241987/LL_img_241987_1.jpg
バスエッセンス 『絹生活研究所 入浴料S』
■絹生活研究所 入浴料Sの特徴
(1)希少な『みどり繭』のシルクエキス(*1)配合で すべすべ肌に
人肌に存在するNMF(*2)とアミノ酸組成が非常によく似ている『みどり繭』のシルクエキス(*1)を配合。お風呂に溶け出した『みどり繭』のシルクエキス(*1)がからだ全体を包み込み、お肌をやさしく保湿します。乾燥しがちなお風呂上がりも、乾燥が気にならないすべすべ肌へと導いてくれます。
(2)オレンジ&ジンジャーの香りで心地よくリラックス
オレンジとジンジャーをベースに、植物由来の9種類の精油をブレンド。ほんのりオレンジ色の湯舟につかりながら、おだやかな柑橘系の香りに癒されます。
*1 加水分解セリシン
*2 NMF(Natural Moisturising Factor):天然保湿因子
■商品詳細
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/241987/LL_img_241987_2.jpeg
絹生活研究所 入浴料S
商品名 :絹生活研究所 入浴料S
容量 :30ml×3包
販売価格:990円(税込)
使用方法:浴槽のお湯(約200L)に対して本品1包を入れ、
よくかき混ぜてから入浴してください。
神経や筋肉の緊張がほぐれやすい38℃~40℃のぬるめのお湯でゆっくりと
入浴する事をおすすめします。
配合成分:水、グリセリン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、
イソステアリン酸PEG-20グリセリル、メチルグルセス-10、
ポリソルベート20、PPG-13デシルテトラデセス-24、加水分解セリシン、
キトサンイソステアラミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、BG、
フェノキシエタノール、トコフェロール、乳糖、乳エキス、
スフィンゴミエリン、オレンジ油、レモン果皮油、ベルガモット果実油、
エンピツビャクシン油、グレープフルーツ果皮油、テレビン油、
ショウガ根油、ライム油、チョウジ油
■期間限定!バスタイムセット発売
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/241987/LL_img_241987_3.jpg
バスタイムセット(左:絹生活研究所 入浴料S、右:COCONICAL全身シャンプー)
入浴料Sの販売を記念して、人気商品のCOCONICAL全身シャンプーと入浴料Sをセットにした、『バスタイムセット』を期間限定で販売いたします。どちらの商品も柑橘系の香りで、ベルガモットやオレンジなどの香りがバスルームに広がります。2つの製品を一緒に使うことでさらに優雅で贅沢なバスタイムをお楽しみいただけます。
<バスタイムセット詳細>
セット内容 : COCONICAL全身シャンプー(500ml)1本、入浴料S(30ml)×3包
セット特別価格: 4,950円(税込)[通常価格5,940円相当(税込)]
商品ページURL : https://silklifelab.com/product/bathtimeset/
■ツイッターキャンペーン開催
絹生活研究所公式Twitterでは、2021年1月8日(金)より『入浴料S』3包が10名様に当たるキャンペーンを開催いたします。公式アカウントのフォローとリツイートで簡単にご応募できます。
<応募方法>
1. 絹生活研究所公式Twitter( https://twitter.com/silklifelab )をフォロー
2. キャンペーン投稿をリツイート
当選者様にはキャンペーン終了後、DMにてご連絡いたします。
<当選人数>
入浴料3包を10名様にプレゼント
<キャンペーン期間>
2021年1月8日(金)~2021年1月15日(金)
■絹生活研究所とは
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/241987/LL_img_241987_4.jpg
絹生活研究所とは
絹生活研究所は、“みどり繭の力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトに、コスメティック・ファブリックを中心とした幅広い製品を展開するライフスタイル・ブランドです。
元来、シルクは美しく着飾るための衣服として重宝されてきましたが、近年のシルクタンパク質の研究により、保湿や抗酸化、紫外線防御など美肌づくりに効果を発揮することがわかってきました。私たちは、一般的な白繭よりも高い効果が期待される“みどり繭”由来の製品を扱い、カテゴリを横断した新業態の機能性シルクショップとして、「美しくなること」をトータルサポートしていきます。
<絹生活研究所 公式サイト>
Twitter : https://twitter.com/silklifelab
ECサイト : https://silklifelab.com/shop/
Instagram: https://www.instagram.com/silklifelab/?hl=ja
Facebook : https://facebook.com/silklifelab
■会社概要
名称 : 株式会社きものブレイン
本社 : 〒948-0056 新潟県十日町市高田町6丁目510番地1
代表者 : 代表取締役 岡元 松男
設立 : 1988年7月
資本金 : 9,000万円
URL : https://www.kimono-brain.com/
事業内容: 着物のアフターケアソリューション事業
無菌人工給餌周年養蚕事業 ほか
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【フルーツの森】パインの香りのハンド&バスアイテム新発売
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
ナチュラルコスメブランド LUSHから「ファザーズデイコレクション」全17種を5月2日(木)より全国78店舗・公式オンラインストアにて発売
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
4月26日(よい風呂)の日にお風呂で読む新聞を号外配布!? BARTHが入浴時専用の号外「The New Yoku Times」を発刊!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
4月27日(土)はバスボムの誕生を祝す「世界バスボムデー」!バスボムの産みの親、LUSHから全29種のバスボムを順次発売
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
シルクファッション&コスメブランド『ar* (アール) 』からシルクエキス配合のUVローション『ar* Silk UV Shield (シルクUVシールド) SPF27 PA+++ 』が新登場
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください