婚活のプロが解説!これを読めば女性への接し方がわかる 5分で読めてスマートなエスコートができる一冊「誰にでもシンプルにわかる女性への接し方」発行
@Press / 2021年1月8日 11時0分
株式会社クーディビジョン(本社:大阪府守口市、ビジネス拠点:大阪市北区)が1999年から運営しているアーチ結婚相談室は、日々女性とのデートの仕方に行き詰まる男性たち向けに「誰にでもシンプルにわかる女性への接し方」(A6、42頁)を2021年1月8日に発刊しました。
これまでに「モテる女性になるためにお金をかけずにすぐできるコト」(A6、52頁)を2014年に発刊。婚活中の男女にアーチ結婚相談室代表の木村 惠からのメッセージが綴られています。
■出会ってもどうしていいかわからない方が4分の1以上!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/242123/LL_img_242123_1.jpg
画像1:この表は【現在恋人がいない理由(男性)】です
画像1 出典元:「恋愛・結婚調査2019(リクルートブライダル総研調べ)」
そもそも出会いがない、という方が多いのは以前から言われておりました。その出会いを提供すべくマッチングアプリ・婚活パーティー・結婚相談所とかなりの数の婚活エージェントが社会には存在します。しかし、出会いを提供するだけで「結婚」までスムーズにいくのか?というと、そうではないのが数字から読み取れます。そもそも男性自身が「自信がない」「コミュニケーション力に問題がある」「どのように声をかけていいのかわからない」「どうしたら恋人になれるかわからない」「恋愛や交際の進め方がわからない」。対異性となると『わからない』男性が非常に多いのです。この部分は女性より男性の数値が高く、おおよそ4人に1人から3人に1人はこのような感覚を持っているということがわかります。
■ノウハウ本の読破だけでは女性をスムーズにエスコートできない
株式会社クーディビジョンの主たる事業の結婚相談部門~アーチ結婚相談室~では、毎日独身男女の悩みや出会いの話が飛び交っています。その中で、男性がどうやったらスムーズにエスコートできるようになるのか?を代表の木村が数年前にひらめきました。男性にその「考え方」を発信したい、と思いながら、伝授するのはすべて自分の会員のみ。多くの男性がこの考え方を「なるほど!」と思っていただけると必ず晩婚化・少子高齢化の一助になる!との思いで小冊子発刊となりました。ノウハウ本ではない考え方を理解してもらうための小冊子。
男性の方々に是非読んでいただきたく、今回特別に希望者には1冊500円(送料込)(※通常送料別)で販売いたします。女性向け小冊子「モテる女性になるためにお金をかけずにすぐできるコト」は2014年に発行しており、男性版・女性版各1冊をご希望の方は30名限定で2冊で500円(送料込)で販売いたします。
婚活に悩んでいる独身の方々、独身者を結婚に導く仕事をしておられる方、などに読んでいただきたい小冊子です。
<申込はこちらから>
https://archkekkon.com/contact/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/242123/LL_img_242123_2.jpg
アーチ結婚相談室発刊 小冊子
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/242123/LL_img_242123_4.jpg
小冊子「誰にでもシンプルにわかる女性への接し方」2
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
恋愛経験ゼロの33歳女性が「結婚できない本当の理由」。LINEの“アカウント名”でよく分かる
女子SPA! / 2024年9月14日 15時47分
-
子持ちバツイチの48歳女性。6歳年下男性と 「自然な出会い」で再婚できた3つの理由
OTONA SALONE / 2024年9月12日 20時31分
-
「お金をかけても、いつまでも結婚できない男性」に共通している“考え方の特徴”
日刊SPA! / 2024年9月12日 16時0分
-
「私って“幼いおばさん”だったんだ」35歳女性の気づき。20人に連続でフラれた“残酷な理由”は
女子SPA! / 2024年9月7日 15時47分
-
独身ミドル・シニア世代の約2割がパートナーを望むも、うち7割が踏み出せず
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください