『機動戦士ガンダム』の高機能なステンレスボトルが登場!
@Press / 2021年1月7日 10時0分
株式会社プレックスでは、『機動戦士ガンダム スマートボトル』(全3種 各3,080円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で、2021年1月7日(木)11時に開始いたします。(発売元:株式会社プレックス)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/242307/LL_img_242307_1.jpg
機動戦士ガンダム スマートボトル(連邦/ジオン/シャア)
※商品詳細ページ: https://p-bandai.jp/item/item-1000153891/?rt=pr
■商品特長
本商品は、アニメ『機動戦士ガンダム』の世界観をテーマとし、“地球連邦軍”、“ジオン公国軍”、そして、赤い彗星の異名を持つ“シャア・アズナブル”のマークをモチーフにした180mlステンレス製ボトルです。ちょっとしたスペースにすっきり収納できる持ち運びやすい形状と、汚れやニオイが付きにくく落ちやすい「テフロン(TM)加工」を施した、衛生的で普段使いしやすい仕様が魅力です。また、温かい飲み物はしっかり保温。冷たい飲み物はしっかり保冷できる、真空2層構造を採用しています。
■デザイン
〔連邦〕光沢のあるホワイトとメタリックブルーで地球連邦軍をイメージしました。
〔ジオン〕サンドブラスト塗装の質感で、ジオン公国軍のミリタリーテイストを演出しています。
〔シャア〕メタリックレッドにゴールドのエンブレムで、シャア・アズナブルをイメージしました。
■商品概要
・商品名 :機動戦士ガンダム スマートボトル(連邦/ジオン/シャア)
( https://p-bandai.jp/item/item-1000153891/?rt=pr )
・価格 :各3,080円(税込)(送料・手数料別途)
・対象年齢 :15才以上
・セット内容:ステンレスボトル 1個
・商品サイズ:180ml 約φ45×H185mm
・商品素材 :ステンレス鋼、ポリプロピレン、シリコーンゴム
・生産エリア:中国
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約開始日:2021年1月7日(木)11時~
・商品お届け:2021年2月予定
・発売元 :株式会社プレックス
・販売代理店:株式会社シービージャパン
(C)創通・サンライズ
※「テフロン」および「Teflon」は、ふっ素樹脂についてのケマーズ社の登録商標です。ライセンスにより、製造元である株式会社タイエイジャパンが使用しています。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■『機動戦士ガンダムシリーズ』について
1979年に放送を開始した『機動戦士ガンダム』は、ロボットを「モビルスーツ」という「兵器」として扱ったリアルな戦争描写や緻密な科学考証、複雑に織り成す深い人間ドラマで、それまでのロボットアニメの潮流であった単純な勧善懲悪では語れない「リアルロボットアニメ」というジャンルを確立しました。
■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は、子どもから大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることが出来ます。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『ガンダム』アムロはフィジカルオバケ! 身体能力のとんでもない高さ示す描写の数々
マグミクス / 2024年4月27日 6時25分
-
『機動戦士ガンダム』より全長約124mmの“ホワイトベース”が復刻!
@Press / 2024年4月25日 13時0分
-
コンスコンは「本当に無能」だったのか? ガンダム史に残る「伝説の大敗」を考察
マグミクス / 2024年4月17日 6時10分
-
シャア・アズナブルをイメージしたメタリックレッドの「カッターナイフ」第2弾が登場!
@Press / 2024年4月11日 11時0分
-
『機動戦士Zガンダム』ジャブロー基地仕様のグフ飛行試験型がROBOT魂で登場!
マイナビニュース / 2024年4月8日 13時36分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください