レック株式会社のアンパンマンおしゃぶり、アンパンマン哺乳瓶がおしゃぶり・哺乳瓶に関する調査でNo.1を獲得 調査実施:株式会社ショッパーズアイ
@Press / 2021年1月12日 10時0分
株式会社ショッパーズアイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小野塚 浩二)は2020年8月に調査(以下「本調査」)を実施し、レック株式会社のアンパンマンおしゃぶり、アンパンマン哺乳瓶がおしゃぶり・哺乳瓶に関する調査において、No.1を獲得したことをお知らせします。
株式会社ショッパーズアイ公式サイト:
https://www.shoppers-eye.co.jp/
■獲得した部門
ママ・パパが選ぶ赤ちゃんのきもちがリラックスできるおしゃぶり・哺乳瓶No.1
■「アンパンマンおしゃぶり、アンパンマン哺乳瓶」紹介
画像1:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_1.jpg
アンパンマンおしゃぶり、アンパンマン哺乳瓶
■商品特長
・ママのおっぱいを参考にしたカタチ
乳首の形状を赤ちゃんがママのおっぱいに深く吸いついた時のカタチを参考にしました。
赤ちゃんは乳首をくわえることで気持ちがリラックス。ママとのコミュニケーションも円滑にしてくれます。
画像2:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_2.jpg
ママのおっぱいを参考にしたカタチ
・調乳時に熱くない耐熱カバー(アンパンマン哺乳瓶)
調乳用のお湯は高温で、しっかり混ぜるために持つと、熱くて落としそうになる危険があります。アンパンマンの哺乳瓶は耐熱シリコンカバーが付いていて、ママの手を熱からしっかり守ります。
(カバーは着脱出来ます)
画像3:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_3.jpg
耐熱カバー(アンパンマン哺乳瓶)
■商品概要
<アンパンマン哺乳瓶>
画像4:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_4.jpg
アンパンマン哺乳瓶広口タイプ
画像5:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_5.jpg
アンパンマン乳首広口タイプ
商品名 :アンパンマン哺乳瓶広口タイプ160mL(丸穴)、
アンパンマン哺乳瓶広口タイプ240mL(クロス)
販売元 :レック株式会社
参考価格:160mL 900円(税込990円)/240mL 1,000円(税込1,100円)
商品名 :アンパンマン乳首広口タイプ丸穴、クロス
販売元 :レック株式会社
参考価格:1個入り400円(税込440円)/2個入り700円(税込770円)
<アンパンマンおしゃぶり>
画像6:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_6.jpg
アンパンマンおしゃぶり
画像7:
https://www.atpress.ne.jp/releases/242667/LL_img_242667_7.jpg
アンパンマンおしゃぶりセット
商品名 :アンパンマンおしゃぶりSSサイズ、Sサイズ、SMサイズ、Mサイズ
販売元 :レック株式会社
推奨月齢:SSサイズ0ヶ月~、Sサイズ0ヶ月~3ヶ月、SMサイズ2ヶ月~5ヶ月、
Mサイズ3ヶ月~6ヶ月
参考価格:各500円(税込550円)
商品名 :アンパンマンおしゃぶりセットSSサイズ、Sサイズ、SMサイズ、Mサイズ
販売元 :レック株式会社
推奨月齢:SSサイズ0ヶ月~、Sサイズ0ヶ月~3ヶ月、SMサイズ2ヶ月~5ヶ月、
Mサイズ3ヶ月~6ヶ月
参考価格:各1,300円(税込1,430円)
商品名 :ドキンちゃんおしゃぶりセットSサイズ、Mサイズ
販売元 :レック株式会社
推奨月齢:Sサイズ0ヶ月~3ヶ月、Mサイズ3ヶ月~6ヶ月
参考価格:各1,300円(税込1,430円)
※ドキンちゃんのおしゃぶりは、セットのSサイズ、Mサイズのみ
販売店: レック公式オンラインショップ等
URL :
https://www.lec-online.com/
■レック株式会社 アンパンマン商品紹介ページ
https://www.lecinc-anpanman.jp/
<本調査について>
■調査概要
おしゃぶり・哺乳瓶を対象にしたサイト比較イメージ調査
■調査項目
ママ・パパが選ぶ赤ちゃんのきもちがリラックスできるおしゃぶり・哺乳瓶No.1
■調査手法および期間
インターネット調査
2020年8月7日(金)~8月11日(火)
■比較対象企業
「おしゃぶり」「哺乳びん」でのWEB検索上位6社
検索エンジン:Amazon(2020年7月2日14:54時点)
※1社1商品のみ、広告、並行輸入品、海外直送品、セット商品除く
■回答対象条件およびサンプル数
サンプル数:1,863s
性別 :男女
年齢 :20~69歳
居住地域 :全国
その他条件:ママ・パパ
■調査実施
社名 : 株式会社ショッパーズアイ
代表者 : 代表取締役 小野塚 浩二
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立 : 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび
各種マーケティング・リサーチの企画・運営、
ミステリーショッピング事業
URL :
https://www.shoppers-eye.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
キッズデザイン賞受賞のパパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグに新色登場!
@Press / 2021年3月1日 11時0分
-
親子ペアで春を先取り!アンパンマンの半袖Tシャツコレクション登場!大人気食玩「あつまれアンパンマン」とのコラボデザイン等 ノベルティプレゼントキャンペーンも開催
@Press / 2021年2月26日 10時0分
-
ビーサイズ株式会社の「GPS BoT」が子供見守りGPSサービスについての調査で利用者数No.1、顧客満足度No.1を獲得 調査実施:株式会社ショッパーズアイ
@Press / 2021年2月25日 18時0分
-
Shutopaマザーズバッグの新デザインが2021年2月9日発売!ティッシュやおしりふきが「シュッと」取り出せて「パッと」使えるShutopaマザーズバッグ(ベルト付き)は花粉症用ティッシュバッグとしても便利
@Press / 2021年2月9日 10時30分
-
マヌカハニー日本国内No.1ブランド「マヌカヘルス」 天然成分MGOを1,288mg以上含有した、最高峰グレードのマヌカハニーMGO1288+ 世界限定1,288個の生産数のうち88個を国内販売開始!
@Press / 2021年2月1日 11時0分
ランキング
-
1ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
2呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 12時23分
-
3銀行間の送金手数料半分に 10月に引き下げへ
共同通信 / 2021年3月2日 20時5分
-
4ヤマト「クロネコ」変わっちゃう ロゴ変更「スタバ」も初めは戸惑いあったが
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 20時30分
-
5スーパー・家電量販店で使えると思ったのに…数日で完売した商品券に相談続々
読売新聞 / 2021年3月2日 19時58分