雨・泥から靴を守る「ファスナー付きレインシューズカバー」をMakuakeで先行販売開始、支援金100万円を突破!
@Press / 2021年1月14日 10時30分
株式会社ポラリス(本社:岡山県津山市、代表取締役:井上 拓郎)のブランド「ERAVAL」(以下:当ブランド)より、急な雨や、アウトドアでの泥汚れから靴を守る「ファスナー付きレインシューズカバー」をクラウドファンディングMakuakeにて先行販売を開始し、このたび支援金100万円を突破いたしました。プロジェクトは2021年2月25日まで公開いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243125/LL_img_243125_1.png
メイン画像
■<タイルの上でも滑りにくい>雨・泥から靴を守る。ファスナー付きシューズカバー
【開発の背景】
「傘をさしていても、靴が濡れてしまう…」
「泥、水溜りをお気に入りの靴で歩きたくない…」
靴が濡れるのは想像するだけでもイヤですよね。
そんな時、小さく畳めて持ち運べる、ファスナー付きレインシューズカバーがあれば、雨や泥からあなたの靴を守ることができます。
さらに、
「シューズカバーを履いたことがあるけど、マンホールやタイルで滑ってしまう…」
皆さまのこんな声を参考にさせていただき、滑りにくいPOWERグリップを採用しました。
従来までのシューズカバーと比べ、滑り止めが強化されています。
転倒の可能性を低くするため、タイルの上などでもしっかりグリップするよう、吸盤をバランスよく配置しました。
【3つのポイント】
1. 靴の上から履くだけで、雨・泥から守る<レインシューズカバー>
優れた防水・防汚性能。シリコン素材で水の浸水を防ぎます。
ファスナー部分からの浸水の心配もありません。
2. タイル・マンホールの上でも滑りにくい底面<POWERグリップ>
滑りにくいPOWERグリップを採用。
従来までのシューズカバーと比べ、滑り止めが強化されています。
転倒の可能性を低くするため、タイルの上などでもしっかりグリップするよう、吸盤をバランスよく配置しました。
吸盤一つ一つが滑りやすいタイル、マンホールに張り付いて地面をキャッチ!
雨の日のタイル、マンホール、エスカレーター、点字ブロック、横断歩道の白線の上などでも、滑りにくい設計となっております。
3. 様々なシューズにピタッと装着。着脱便利な<フロントファスナーを搭載>
楽に着脱していただけるよう、足の甲部分にファスナーを装着しております。
シリコン素材のため、伸縮性もあり、靴下を履くように着脱していただけます。
【商品概要】
名称 : <タイルの上でも滑りにくい>雨・泥から靴を守る。
ファスナー付きシューズカバー
販売期間: 2020年12月18日~2021年2月25日
URL : https://www.makuake.com/project/eraval-5/
【リターン】
・早割 :15%OFF 1セット/2,124円(税込)
・Makuake割 :5%OFF 1セット/2,374円(税込)
・2足セット割:25%OFF 2セット/3,748円(税込)
・3足セット割:26%OFF 3セット/5,548円(税込)
▼詳細
https://www.makuake.com/project/eraval-5/
■会社概要
商号 : 株式会社ポラリス
代表者 : 代表取締役 井上 拓郎
所在地 : 岡山県津山市
設立 : 2021年1月
事業内容: OEM、ODM製品の販売(小売、卸)
輸出入事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
長時間歩いても疲れにくい「ゴアテックススニーカー」おすすめ3選 シンプルで履きやすいモデルを紹介
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月20日 21時10分
-
折りたたみ傘を持ち歩く主義ではないため外出中に雨が降ったらいつもビニール傘を買っていました。折りたたみ傘にしたら節約になりますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月20日 1時0分
-
この中に1000円台もあるよ!コスパを“超えた”ワークマンの最新&注目スニーカー5選
&GP / 2024年9月16日 19時0分
-
「災害級の大雨で帰宅困難」。濡れてもバリバリ歩ける帰宅用シューズ3選
日刊SPA! / 2024年9月11日 15時54分
-
ワークマンの「滑りにくいスリッポン」は“厨房用”だけど普段使いでも活躍 軽くて疲れにくい
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月3日 8時35分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください