フェアフィールド株式会社の話題の美容液「【KAIIAGE】SPリペアエッセンス」が大阪メトロ御堂筋線のつり革広告一車両を1年間独占!
@Press / 2021年2月15日 10時0分
高級美容商材【KAIIAGE(カイエイジ)】ブランドの企画・販売を行なうフェアフィールド株式会社(本社所在地:大阪市中央区、代表:貝賀 桐利)は、2021年1月より1年間、地下鉄御堂筋線の一車両を、高機能エイジング美容液「【KAIIAGE】SPリペアエッセンス」のつり革広告で独占します!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243537/LL_img_243537_1.jpg
「【KAIIAGE】SPリペアエッセンス」のさらなる認知のために
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/243537/LL_img_243537_2.jpg
【KAIIAGE】SPリペアエッセンス各種SNS口コミ
高機能エイジング美容液「【KAIIAGE】SPリペアエッセンス」は、2020年5月の発売以来、日本のインスタグラムや世界最大の口コミ&商取引プラットフォームサイト・中国の『小紅書(RED)』で「これ1本でエステに行ったような極上の潤い肌!」「私が絶対手放せないコスメ」「今年はすっぴんで仕事することが増えたけど、全然抵抗なくなった」などと絶賛され、順調に売り上げを伸ばしています。
そして2021年スタートからはさらなる認知を図るため、大阪のど真ん中を走るメインライン、大阪メトロ御堂筋線の一車両全部のつり革を独占するキャンペーンを実施することとなりました。大阪メトロ御堂筋線は西日本乗降者数トップクラスを誇る大阪の大動脈。このメインラインの一車両を選び、1年まるごとつり革広告で数多くのアクティブに動く女性たちにアピールします。
長く続くコロナ禍の今、ステイホームで自分の顔を鏡で見る機会が増え、肌のお手入れに時間とお金を使う方々が増えています。肌悩みとエイジングに、効果的かつ集中的に働きかけてくれる上質な極潤美容液【KAIIAGE】SPリペアエッセンスをいまだからこそ知って頂きたいという思いで、つり革広告を実施します。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/243537/LL_img_243537_3.jpg
【KAIIAGE】SPリペアエッセンスについて
プロテオグリカンと馬プラセンタ、Wのパワーでお肌の修復をうながし、高い保水力でしっとりうるおいキープ。年齢を重ねたお肌の活性化に必要なものだけを集中的に配合。エステに行ったようなお肌が手に入れられる高機能美容液です。
★北海道産高級プロテオグリカン高配合
一般的に高濃度とうたわれる配合量を大きく上回る量の高級プロテオグリカン原液を惜しみなく配合。効率的に保湿とエイジングエアを促進し、お肌の修復に務めます。
★北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス
希少な高級プラセンタエキスを配合。アミノ酸が豊富で、新陳代謝が盛んになり、アンチエイジング効果が期待できます。
★低刺激で敏感肌にも優しい
合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン不使用で、お肌に優しく安心です。
★安心・安全
安心・安全の国産。品質にこだわりました。
【商品概要】
商品名 : 【KAIIAGE】SPリペアエッセンス
内容量 : 30ml
価格 : 7,800円(税抜)
販売場所: 公式販売サイトKAIIAGE STORE( https://kaiiage.com )
商品URL : https://kaiiage.co.jp/sp-repairessence
【フェアフィールド株式会社について】
●国産の成分にこだわり妥協することなく配合する
●本当に長く使ってほしいものだけをご提案する
●高級ブランドに勝る商品をお求めやすい価格でご提供する
この3つのポリシーのもと、高級美容ブランド【KAIIAGE】シリーズが、アジアの富裕層から火が付き、高い評価を得ています。今後は日本の女性たちにはもちろん、広く海外も視野に入れた販売を展開する予定です。
社名 : フェアフィールド株式会社
所在地 : 大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル1301
代表者 : 貝賀 桐利
設立 : 平成28年8月
事業内容: 高級美容商材KAIIAGEシリーズの企画・販売/海外販売支援/OEM委託
URL : https://fair-field.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
フェイシャルマスクの前にも使いたい!導入美容液でスキンケアをサポート
PR TIMES / 2024年7月29日 11時45分
-
新スキンケアブランド「UPTIS」9月18日誕生
PR TIMES / 2024年7月17日 12時45分
-
自社ブランドまつ毛美容液Coco Cil eyelash serum、美人百花8月号で受賞および掲載のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月12日 12時15分
-
ファンケル メンから「オールインワン ウォーター」発売 - さらっとした使い心地で30代男性の肌悩みにアプローチ、清潔感のある肌へ
マイナビニュース / 2024年7月11日 11時53分
-
メビウス製薬が「シミウス 薬用ホワイトニングローションEX」をリニューアル
美容最新ニュース / 2024年7月2日 8時15分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
3「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
4モンスト「インド進出」に懸けるMIXIの腹づもり 屋台骨の"方針転換"の背景を木村社長に直撃
東洋経済オンライン / 2024年7月29日 8時0分
-
5“海賊スパゲッティ”に“バラ丼” リピート客続出!地元客が愛するご当地フード
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月28日 18時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)