飲んで、学んで、応募しよう!目や鼻の不快感 緩和マスターキャンペーン『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』で実施
@Press / 2021年1月21日 11時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』で、目や鼻の不快感緩和マスターキャンペーンを2021年1月25日(月)から3月21日(日)まで実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243862/img_243862_1.png
『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』は、「目や鼻の不快感を緩和する」機能性表示食品として、2020年1月に発売しました。「乳酸菌ヘルベ」の機能をより広く知っていただくため、「めはな対策」が気になりはじめる時期にキャンペーン告知パッケージを展開し、WEBキャンペーンを実施します。
キャンペーンURL:https://www.meg-snow.com/helve/cp/
キャンペーンページにアクセスし、「目や鼻の不快感緩和事典」で『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』について学び、緩和マスター認定試験を受けて、合格すると緩和マスターに認定され、キャンペーンに応募することができます。
目や鼻の不快感緩和マスターキャンペーンLINE公式アカウントを友だち登録し、購入レシートの画像と購入本数を送信すると応募が完了します。応募された方の中から、抽選で楽天ポイントが合計900名様に総計100万ポイントが当たります。
(800名様 500ポイント、100名様 6000ポイント)
本キャンペーンを通じて、「乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ」の目や鼻の不快感を緩和する機能や特長をより広く知っていただくとともに、ヨーグルト市場の活性化を図ってまいります。
≪キャンペーン 概要≫
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/243862/img_243862_2.jpg
1.キャンペーン名・キャンペーンサイト
目や鼻の不快感緩和マスターキャンペーン
URL:https://www.meg-snow.com/helve/cp/
2.実施期間
2021年1月25日(月)~3月21日(日)
3.対象商品
『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』100g
4.応募方法
(1)『乳酸菌ヘルベヨーグルト ドリンクタイプ』を購入し、購入レシートを用意
※ケースや箱詰めなどで複数本購入された場合は、対象商品の本数分ご応募いただけます。
※対象商品以外を含むレシートでもご応募いただけます。
(2)キャンペーンサイトにアクセスし、
<1>「緩和事典で学ぶ」
<2>「認定試験を受ける」
<3>「緩和マスター認定」の3つのステップを踏む
(3)キャンペーン応募フォームから、目や鼻の不快感緩和マスターキャンペーンLINE公式アカウントを友達登録
(4)購入レシートを
<1>店舗名 <2>購入日時 <3>商品名<4>価格<5>個数 を
入れて撮影し、撮影した画像と購入本数をLINE公式アカウントに送って応募完了
5.お客様からのお問い合わせ先
〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉
目や鼻の不快感緩和マスターキャンペーン事務局 0120-363-011
【開局期間】2021年1月25日(月)~4月16日(金)10:00~17:00 (土日祝除く)
〈商品に関するお問い合わせ〉
雪印メグミルク お客様センター0120-301-369(年中無休 10:00~17:00)
※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいております。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
3層カプセルが生きて腸まで届けます!「恵 megumiビフィズス菌SP株ヨーグルト」シリーズ
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
雪印メグミルク プラントベースフードの新たな領域に挑戦『Plant Label えんどう豆由来のおつまみ』2品 新発売!
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
『ナチュレ 恵 megumi 植物生まれ』(400g)2024年9月24日(火)より販売エリアを全国に拡大
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
「6Pチーズ」発売70周年記念コラボ山崎製パン「ランチパック(チーズ)雪印メグミルク(株)監修」
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
【雪印メグミルク×モスバーガーの初コラボレーション】 新たなチーズの食文化を創出!おうちでイベント感のある食卓を♪『torochi(トロチ) モスバーガー監修 チーズソース』
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください