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WOWOWコミュニケーションズ、受託業務における「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始

@Press / 2021年1月28日 11時0分

在宅コールセンター
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大高 信之)はカスタマーセンターの在宅化を推進し、2021年1月より正式に運用を開始いたしました。
本在宅コールセンターでは、情報セキュリティの強化のため電話機のソフトフォン化、顔認証によるログイン・PC操作記録の取得等を導入し、更には業務フローの見直し、オペレーターの教育のほか、業務中はビデオ会議を常時接続しており、オペレーターは管理者のサポートを受けることでスムーズな対応が可能となっております。
在宅コールセンターの運用開始にあたり、クライアント企業・従業員ともに安心できる環境構築と安定運用を実現いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/244490/LL_img_244490_1.png
在宅コールセンター

当社は、災害など非常時における事業継続(BCP対策)や、従業員の安心・安全の確保、ワークライフバランス向上のため今後も在宅コールセンターを推進してまいります。


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役社長 大高 信之
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/

※「大高」の「高」は、正しくは「はしごだか」です。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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