~さぁ、アートと一緒に出掛けよう。~ アートハンカチーフ「GALART CALART(ガラートカラート)」Makuakeにて販売開始後、10日で目標金額100%を達成!
@Press / 2021年1月27日 11時30分
デザインやアートを手掛ける株式会社ハロウィン(代表:吉田 翔一、所在地:東京都世田谷区、英語表記:Halloween Inc.)は、2021年1月15日(金)より自社のプロダクトで初となる魅せるアートハンカチーフ「GALART CALART(ガラートカラート)」の先行販売をクラウドファンディング Makuakeで開始し、目標金額の100%を達成いたしました。このプロジェクトは、3月16日(火)までとなります。是非とも、ALL MADE IN JAPANで作り上げた「GALART CALART」を手に取ってみてください。
Makuake販売ページ: https://www.makuake.com/project/halloween/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_1.jpg
「GALART CALART(ガラートカラート)」
■GALART CALARTのこだわり
ハロウィンが心掛けているテーマは「POWER OF COLOR」です。それぞれの色がぶつかり合って流れを生み、形となって柄となり、個性となって力になることを意味します。特に「色」は感性や情報、想いを伝える力があります。複数の色を掛け合わせ、ポジティブな感情や情景が広がることを意識した色彩設計にしています。「柄」にも特別な想いがあり、流動的でリズムが生まれる瞬間、人が持ち得る瞬発力やエネルギーを描いています。あなたが気になる「GALART CALART/柄とカラー」を見つけるのも楽しみのひとつです。みなさんのココロの中にあるパワーがここにはあると思います。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_2.jpg
「GALART CALART/柄とカラー」を見つける楽しみ
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_3.jpg
ハロウィンが心掛けているテーマは「POWER OF COLOR」
■GALART CALARTの使用シーン
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_4.jpg
GALART CALART 使用シーン(A)
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_5.jpg
GALART CALART 使用シーン(B)
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_6.jpg
GALART CALART 使用シーン(C)
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_7.jpg
GALART CALART 使用シーン(D)
A:さりげなく手首に巻いて、いつもの着こなしを華やかな印象に。
B:花瓶に巻いて、いつもと気分を変えてみるのもオススメ。
C:インテリアとして、そのまま飾れるパッケージ。開封する前に飾ってみるのもオススメ。
D:お好きな額縁に額装して飾れるアイテム。約50cmの正方形になり、存在感あるGALART CALARTのアートを楽しんでください。
その日の気分に合わせて絵柄をチョイスする楽しみ方は、GALART CALARTならでは。お出掛けの時だけではなく、ご自宅のインテリアとしても楽しめます。
※Makuake販売ページより一部抜粋
■GALART CALART 製品情報
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_8.jpg
GALART CALART NO.1-5
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_9.jpg
GALART CALART NO.6-10
製品名 : GALART CALART(ガラートカラート)
種類 : 全10種類
素材 : 100パーセント コットン
生産国 : 日本
サイズ : H500mm W500mm(ハンカチーフ)/H255mm W180mm(パッケージ)
縫製 : 千鳥巻き/ジグザグな縫い目と丸い巻き上がり、
手縫いのようなかがり縫いが特徴の縫製方法。
Instagram : @GALARTCALART
公式アカウント: https://www.instagram.com/galartcalart
■会社概要
会社名 : 株式会社ハロウィン/Halloween Inc.
代表者 : 吉田 翔一/Shoichi Yoshida
所在地 : 東京都世田谷区
設立 : 2012年10月31日
事業内容: アート・ディレクション及びデザイン
URL : https://halloween1031.jp/
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/244761/LL_img_244761_10.jpg
ハロウィン アトリエ
アートディレクター吉田 翔一により2012年設立。グラフィックデザインを基軸に、広告キャンペーン、CDジャケット、イラストレーション、パッケージ、ファッションなど、幅広い分野のアートディレクション及びデザインを手掛けています。またグラフィックアーティストHalloweenmenとしても活動中でKYOTO BANISTER HOTEL・Le coq sportif・Orobiancoなどに作品を提供しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
夏本番!蚊取りマットが使える「モスキートランタン」 一般販売7月1日開始!アウトドアブランド「沢田テント」より
@Press / 2024年7月5日 12時0分
-
TVアニメ【推しの子】思い出の写真立てが初商品化!第1期オープニング主題歌『アイドル』のオルゴールver.が流れる!
@Press / 2024年7月4日 12時0分
-
お札より小さい!?美と使いやすさを兼ね備えた長財布『FITY-Shine』Makuakeにて目標達成率300%に迫る!先行予約販売は7月21日まで
@Press / 2024年7月3日 9時30分
-
薄さ4mm、軽さ63gのノートPCスタンド「FLATT」をMakuakeにて6月20日より販売開始
@Press / 2024年7月1日 9時30分
-
ハンドメイドプラスチック製品を展開するブランド「PLADECO(プラデコ)」公式サイトを6月25日(火)オープン!Makuakeで目標金額500%達成『肉球ランプPaw』一般販売開始
@Press / 2024年6月25日 12時0分
ランキング
-
1ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
2普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
3「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
4「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
5RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)