総フォロワー数33万人のパーソナルトレーナー、門脇妃斗未プロデュースのフィットネスウェア 予約販売を開始!
@Press / 2021年1月27日 9時40分
Instagramのフォロワー16.9万人、YouTubeのチャンネル登録者数16.7万人のパーソナルトレーナー、門脇妃斗未( [@hiitmefit]{https://www.instagram.com/hiitmefit/} )が監修するフィットネスウェアブランド「hiit me fit(ヒットミーフィット)」のブラトップとレギンス(各2色)の先行予約を、オンラインショップ「ONYU(オンユー)」にて1月22日(金)に開始いたしました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/kqfNkNZccH8ElRLcwXgV.png
URL: https://onyu.me/collections/fit-me-fit
頑張る女性に寄り添うフィットネスウェア
明るく華やかなデザイン
ミントグリーンとイエローの明るいカラーをベースに、キュートなドット柄、女性らしいバラ柄があしらわれたデザインで、切るだけで心がぱっと明るくなるような華やかなフィットネスウェアです。
フィット感と肌触りにこだわった質感
ソフトなストレッチ感と肌触りで身体を締めつけ過ぎず、ボディラインに寄り添うようにフィットします。4way(=4方向 )ストレッチで伸縮性にも長けており、快適に動きやすい素材のため、ヨガ、ピラティス、ホットヨガ、HIIT、自宅での軽めのトレーニングにも使用いただけます。
また、形態回復性に優れた素材のため、着用後・洗濯後も美しい形を保つことができます。
エコ素材を使用
地球環境に配慮した生地素材、「ECOSENSOR®(※)」を使用しています。また、生地の生産に関わる人や環境への負荷に配慮した工場であることの世界的な認証、「OEKO-TEX®STANDARD 100」を取得した工場で生産されております。
※「ECOSENSOR®」は旭化成の登録商標です。
https://www.asahi-kasei.co.jp/advance/jp/ecosensor/
商品概要
ブランド名:hiit me fit(ヒットミーフィット)
商品名 :フィットネスウェア
予約開始日:2021年1月22日(金)
価格 :ブラトップ 4,000円(税抜)
レギンス 5,000円(税抜)
カラー :2色
サイズ :フリー
販売場所 :クリエイターブランドショップ「ONYU」
https://onyu.me/collections/fit-me-fit
商品お届け:2021年2月末予定
画像 : https://newscast.jp/attachments/qXxgxJ3J41IDgrlAcEyC.jpg
ミントグリーン
画像 : https://newscast.jp/attachments/yO3i5BsudyyeLOw0NxnZ.jpg
イエロー
ブラトップ(ミントグリーン)
画像 : https://newscast.jp/attachments/j1jQ6erFxhDhhG0ythIn.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/Msx2FGoemJfGY1kn5NNT.jpg
レギンス(ミントグリーン)
画像 : https://newscast.jp/attachments/wIeBGWjCYEYE1dVZgGbZ.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/nqj06OWxW8nAVoSa8XV0.jpg
ブラトップ(イエロー)
画像 : https://newscast.jp/attachments/GuyAQorwJWFgKYSKJZt6.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/vp4hGbu7lpZXrlJchQNL.jpg
レギンス(イエロー)
画像 : https://newscast.jp/attachments/pCyATUg7GxmF46SLETtw.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/2WAT5YMf8JBt3qYgXGeG.jpg
門脇妃斗未( [@hiitmefit]{https://www.instagram.com/hiitmefit/} )プロフィール
幼少期から器械体操をし、その後運動を離れてからは自己流ダイエットで何度もやせてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまった経験を持つ。その後、正しいダイエット、運動をすることで心身ともにダイエットに成功。大手ジムのトレーナーや、パーソナルトレーナーの経験を生かし、現在、InstagramやYouTube、DMMオンラインサロンなどで、正しいエクササイズや食の知識を広めている。
Instagram: https://www.instagram.com/hiitmefit/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UChaefgEV2HR6VYRMG3nTmdw
お問い合わせ先
事務局:ONYU運営事務局
電 話: 050-3628-2770
URL:https://onyu.me/
EMAIL:support@onyu.me
運営会社
商号 : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
代表者: 代表取締役社長 矢田 峰之
所在地: 本社 東京都港区芝浦三丁目9-1 芝浦ルネサイトタワー6階
設立 : 2006年9月
事業 : デジタルPR事業 (インフルエンサーマーケティング/リリース配信/クリッピング)
シェアオフィス事業(シェアオフィス運営/クラウド翻訳)
URL : https://www.socialwire.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
PEACH JOHN ミューズ藤田ニコルの新ビジュアル公開。新作「自盛れノンワイヤーブラ」「盛れるノンワイヤーブラ」が発売。
PR TIMES / 2024年7月24日 15時45分
-
【7月度 HEALTHIER MAGAZINE】24時間年中無休フィットネスジム「エニタイムフィットネス」のウェブマガジン更新
@Press / 2024年7月1日 11時0分
-
フィットネスブランド「VALX」がイギリス発の世界的アクティブウェアブランド「Vanquish Fitness」とのコラボアパレルを2024年6月30日(日)より先行販売開始
PR TIMES / 2024年7月1日 10時15分
-
フィットネスブランド「VALX」×イギリス発の世界的アクティブウェアブランド「Vanquish Fitness」が国を超えて初コラボ 先行して限定コラボアパレルがもらえるプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年6月26日 19時15分
-
レトロデザインで職場革命!着せ替えマウスが働き方改革の新アイコンに
@Press / 2024年6月25日 16時40分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)