条件にあった婚活イベントを簡単に探せて予約もできる会員登録料0円のポータルサイト「グルオン(Gruon)」を開設

@Press / 2021年3月5日 9時30分

メインヴィジュアル
グルオン運営局(所在地:神奈川県川崎市、代表者:石井)は、恋人・結婚相手を探す際に、婚活サービスの利用が当たり前になってきた社会情勢を受けて、婚活イベント・街コンのポータルサイト「グルオン(Gruon)」を本格稼働させました。既に380件の婚活イベントが掲載されており、ユーザーやイベント業者から好評を得ています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/245531/LL_img_245531_1.jpg
メインヴィジュアル

■グルオン(Gruon)
https://gruon.jp/


■開設背景
現在国内では恋人・結婚相手を探す際に、婚活サービスやマッチングアプリの利用が当たり前になってきており、昨年4月の新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言前には、首都圏をはじめとして全国で婚活パーティーや街コンが多数開催されていました。
依然として、新型コロナウイルス対策は徹底する必要がありますが、一方で、新型コロナワクチンの接種が国内で開始され、明るい兆しも見えてきました。このような状況を受けて、2021年後半には再び婚活イベント・街コンの開催が徐々に増えてくることを当運営局では予想しており、婚活ユーザーが目的の婚活イベントを簡単に探せて予約できるポータルサイト「グルオン(Gruon)」を開設しました。

グルオンでは、現在サイト開設キャンペーンとして、イベント業者は無料でイベントを掲載することができ、既に10社以上のイベント業者が主催者として登録済みです。また、380件の婚活イベントが掲載された実績がございます。
まずはモバイルファーストでスマートフォンの画面サイズに合わせたサイトを公開しており、順次パソコンの画面サイズにも合わせたサイトデザインに更新していく予定です。ユーザーやイベント業者向けの機能強化も実施していく計画です。


■「グルオン」サイト概要
グルオンは婚活パーティー・街コンのイベントを簡単に探せて参加予約ができるポータルサイトです。首都圏や関西などを中心に380件の婚活イベントが開催された実績がございます。ユーザーは入会費・月会費は無料で利用でき、料金はイベント参加費のみです。

1. 目的の婚活イベントを簡単に探せて予約ができる
エリアやカテゴリごとに婚活イベントを絞り込めるため、ユーザーは参加したい婚活イベントを簡単に探せて、グルオンのサイト上からそのまま参加申込みができます。

2. 多数の業者の婚活イベントを比較して選べる
グルオンには、複数の業者により多くの婚活イベントが掲載されています。豊富なイベント情報からイベントを比較できるため、ユーザーに合った婚活イベントを選ぶことができます。ポータルサイトだからこそ、バラエティに富んだ様々なイベントがあり、ユーザーを飽きさせません。

3. 入会費・月会費はともに無料!
料金はパーティー参加費のみです。入会費・月会費はともに無料のため、ユーザー登録をしておけばいつでも好きなときに参加いただけます。

4. イベント掲載料の無料キャンペーン
サイト開設キャンペーンとして、現在イベント業者は無料でイベントを掲載することができ、既に10社以上のイベント業者が主催者として登録済みで好評を得ています。全国から主催者登録を募集しております。


■会社概要
商号 : グルオン運営局
代表者 : 石井
所在地 : 神奈川県川崎市
サービス開始: 2020年2月
事業内容 : 婚活イベント・街コンのポータルサイト運営
URL : https://gruon.jp/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
グルオン運営局
問い合わせURL: https://gruon.jp/public/contact


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング