ヘアケアメディア「Caperi(カペリ)」が大型アップデート!一般の企業様(メーカー)も参加可能になりました。
@Press / 2021年2月5日 15時0分
デザインをかたちに”を企業理念に掲げる株式会社DEX(代表取締役:翠川 悠輝)が手掛ける、参加型ヘアケアメディア「Caperi(カペリ)」では2月5日(金)に大型アップデートを行いましたのでご報告いたします。
今回のアップデートに伴い、一般の読者様はもちろん、インフルエンサー様やクリエイター様、企業様まで幅広くご参加頂けるようになりました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_1.jpg
カペリロゴ
■「Caperi(カペリ)」とは
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_2.jpg
カペリWEB
「Caperi(カペリ)」は髪の毛やコスメに関する話題を、みんなで楽しく共有する参加型キュレーションサイトです。
従来のキュレーションサイトの枠を超え、読者(ユーザー)さまにも直接参加して頂けるのが最大のポイント。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_3.jpg
イメージ
2020年の11月にオープンしてから、2ヶ月あまりで総記事数800件を超え(※)、公認ライター(インフルエンサー)様・スタイリスト様も、すでに80名以上の方にご登録頂いています。
※2021年1月末現在
【サイト情報】
公式サイト: https://caperi.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/caperi_mag/
Twitter : https://twitter.com/caperi_mag
■髪やヘアケアに関することが、直感的にまとめられる!
情報ネットワーク化が進む現代では、SNSなどを中心に人気のヘアスタイルやヘアアイテム、ヘアケア方法などが日々発信されています。
しかし、そんな多くの情報を直感的にまとめられるサービスは、実はあまり多くありません。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_4.jpg
利用イメージ
SNSでいいなって思ったものを自分用のメモとして、友人に紹介するためのまとめとして、更にはお気に入り商品を多くの人に発信する場として等々、カペリの使い方は無限大です。
髪のことならなんでも気軽にまとめが作れるカペリで、今日から自分を発信してみませんか?
■企業様(メーカー)様も参加可能になりました!
この度行われたアップデートで、企業様も参加することが可能となりました。
「せっかく良い商品を作ったのに、どうやって広めたらいいかわからない」、「ユーザーのリアルな声が聞きたい」などのご要望から生まれたメーカーページは、企業様と読者(ユーザー)をつなげる架け橋になります。
もちろん、無料で登録・発信が可能。お洒落でトレンド感のあるアイテムを、是非カペリを通じて広めてください。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_5.jpg
メーカーページ
※参加をご希望の場合は、下記フォームより必要事項をご入力頂きお申し込みください。
企業様専用応募フォーム: https://caperi.jp/forms/contact_ad
■Instagramで毎月プレゼントキャンペーンを実施中!
現在、カペリ公式Instagramでは、毎月プレゼントキャンペーンを行っています。
人気のヘアオイルや、高級ヘッドマッサージャーなど、絶対にゲットしたい商品が目白押し。
フォロー&いいねだけで応募完了ですので、是非お気軽にご参加ください!
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/246188/LL_img_246188_6.jpg
カペリInstagram
【参加型ヘアケアWEBメディア「Caperi(カペリ)」公式情報】
公式サイト: https://caperi.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/caperi_mag/
Twitter : https://twitter.com/caperi_mag
公式PR動画も公開されました!
https://www.youtube.com/watch?v=qSGRxjsItFw&feature=youtu.be
■Caperi(カペリ)のこと
「Caperi(カペリ)」は、おとなのための参加型ヘアケアWEBメディアです。
気になる髪のアイテムやいま話題の髪型、今日から使えるヘアケア術など、あなたの「おすすめ」を友達に話す感覚で気軽に共有することができます。
もちろん気になる記事を読むだけでもOK。
自宅でまったりしながらでも、仕事のすきま時間にも、いつでもスマホで簡単にチェックすることが可能です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
プロジェクト開催から4日で目標金額達成の大人気ヘアケアシリーズ「racco」が7月22日時点で達成率133%達成!
@Press / 2024年7月24日 13時0分
-
自然由来のうるおい成分で軽やかにスタイリングできる『HABA ナチュラルヘアバーム』を9月20日(金)より数量限定発売
@Press / 2024年7月23日 11時0分
-
理想の姿を手軽にお試し!累計337万DL達成の本格ヘアスタイルアプリにAIモデルを使った変身シミュレーションが新登場
@Press / 2024年7月18日 10時0分
-
アトリエはるか最多のメニュー数を揃えた新店舗『HAIR DRESSER by atelier haruka 渋谷サクラステージ店』 渋谷の次世代型ランドマークに7月25日(木)グランドオープン!
@Press / 2024年7月9日 10時15分
-
【開催報告】日本酒で紡ぐご縁!PON酒女子コミュニティのコラボイベント
@Press / 2024年7月2日 14時30分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
3G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
4ホンダの「自動運転タクシーサービス」に衝撃! GMが自動運転専用車の開発凍結を発表!? 26年開始はどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月27日 22時10分
-
5ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)