1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コロナ災禍の中、入会率90%超の女性専用フィットネスジム「FURDI(ファディー)」が2021年2月時点で全国18店舗がOPEN

@Press / 2021年2月10日 15時0分

店舗数・会員数ともに上昇中!
2019年3月に1号店をOPENした株式会社ファディー(代表取締役:浅野 忍土、本社:東京都千代田区)は、ヨーロッパ発9ヵ国550店舗展開の実績を持つAIを活用した女性のためのオーダーメイドフィットネススタジオで、2021年2月時点で全国18店舗がOPENしたことをお知らせします。4月までには22店舗に拡大します。当フィットネス事業は、“女性の生き生きとした健康と美”をテーマに新しく取り組む事業です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246764/LL_img_246764_1.png
店舗数・会員数ともに上昇中!

FURDI(ファディー)はパーソナルトレーナーが個別にオリジナルのプログラムを組み、そのプログラムに沿ったメニューを大画面に映るAIトレーナーの指導を見ながらエクササイズを行うヨーロッパNo.1女性専用フィットネスです。
専属でトレーナーがつくフィットネスでは、月額10万円を超えるものも珍しくありませんが、FURDIでは、AIトレーナーと人間のトレーナーのWトレーナー指導を取り入れることで、パーソナルトレーニングの質を下げずに、コストを大幅に削減しています。また、AIマシーンとのトレーニングの為「非接触」「ソーシャルディスタンス」が確保されている上に、コロナウイルスを不活化させる抗菌コーティング【G-シールド】を全店に施工、更に低濃度オゾン発生装置を設置し、空気中のコロナウイルスを死滅させることで、安全・安心なジム空間を実現しています。
コロナ災禍の中、安全なジムを探しているユーザーに支持され、2020年9月から2021年2月までの体験者の入会率が90%を超えており、会員数は増え続けています。
(2020年4月、5月は全店営業自粛)


【フィットネスにエンターテインメントの要素を取り入れて、「続かない」をなくします。】
FURDIはドイツ語で For You(あなたのために)という意味があります。1人ひとりに合わせたトレーニングを提供することで、女性の生き生きとした健康と美をサポートします。ダイエットや美しいプロポーションを目指す方はもちろん、リハビリや健康な体づくりを目標とする方にも充実したトレーニングを提供します。

URL: https://furdi.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング