「吉野家」と「洋服の青山」が初コラボ!はたらく人応援キャンペーン 第1弾 吉野家プリカを洋服の青山全店で2月12日より数量限定販売
@Press / 2021年2月12日 10時0分
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山(あおやま)理(おさむ))と牛丼チェーン大手の株式会社吉野家(本社:東京都中央区/代表取締役社長:河村泰貴、以下吉野家)は、「はたらく人」を応援するコラボキャンペーンをスタートします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/hYzNyNQIny6VLOW74mDc.jpg
今回のキャンペーンは、全国に店舗を展開し牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」にこだわり、多くのお客様に愛される「吉野家」と、ビジネスウェアを中心とした小売り・サービスを通じて社会への貢献を目指す「洋服の青山」が、“はたらく人応援”を合言葉にコラボ企画を実施します。両社のコラボレーションは今回が初めてとなります。
その第1弾となるコラボ企画として、今春新たに“はたらく人”となる新社会人だけでなく、新生活を始める新入学生を加えたフレッシャーズへの応援企画を、2月12日(金)より「洋服の青山」全店で開始します。
今回のフレッシャーズ応援企画では、洋服の青山の店舗で「安心おまとめセット」をご購入いただいたフレッシャーズのお客様へ、全国の吉野家で使用できる牛丼並盛(352円+税)12杯分相当にあたる「吉野家プリカ5,000円分」を半額の2,500円(非課税)にて、数量限定で販売します。「安心おまとめセット」とは、洋服の青山にてフレッシャーズに必要となるスーツとコーディネートアイテム一式が揃えられるお得なセットです。洋服の青山で安心してスーツをお選びいただき、さらに吉野家で“うまい”食事をお得にお召し上がりいただくことで、フレッシャーズの新生活を応援していきます。
◇特設サイト: https://www.y-aoyama.jp/campaign/yoshinoya_cp/
■ キャンペーン概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/RlfrhCCFizL2wT6HG0qs.png
〔特典〕 全国の吉野家で使用できる「吉野家プリカ5,000円分」を2,500円(非課税)にて数量限定販売。
〔販売開始日時〕 2021年2月12日(金)各店舗営業開始時間より販売。店舗在庫が無くなり次第終了。
〔購入条件〕 洋服の青山の店舗にて『安心おまとめセット』を購入。
〔注意事項〕
・『安心おまとめセット』1セット購入につき、吉野家プリカを1枚のみ購入可能です。
・購入時の支払い方法は現金のみとなります。
・吉野家店舗では今回の特典を実施しておりません。
・吉野家の一部店舗では、吉野家プリカをお取り扱いしておりません。
※吉野家プリカについて https://www.yoshinoya.com/service/yoshinoyapreca/
『安心おまとめセット』…スーツとコーディネートアイテム一式が揃うお得なセット
①
〔価格〕29,000円(税抜)
〔セット内容〕メンズスーツ1着19,000円(税抜)、ワイシャツ1点3,900円(税抜)ネクタイ1点3,900円(税抜)まで、ベルト1点3,900円(税抜)まで、シューズまたはバッグ1点7,900円(税抜)まで、Tシャツ・ハンカチ・ソックス各1点800円(税抜)まで
②
〔価格〕28,000円(税抜)
〔セット内容〕レディーススーツ1着17,000円(税抜)、ブラウス1点3,900円(税抜)まで、バッグ1点5,900円(税抜)まで、パンプス1点7,900円(税抜)まで、ストッキング1点500円(税抜)
※フレッシャーズの方が対象となります。
※アイテムが対象価格を超える場合は、差額を頂戴いたします。
※下取りクーポン券・各種クーポン券及び他のセットセールとの併用はできません。
※シューズ・パンプスを取り扱っていない店舗もございます。
※別途補正料金を承ります。
※オンラインストア及びアウトレット店舗を除く全国の洋服の青山でご利用いただけます。
■「吉野家」企業情報 https://www.yoshinoya.com/
■「洋服の青山」企業情報 https://www.y-aoyama.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
吉野家、テイクアウトで2つ以上商品を購入すると対象商品が10%オフとなるキャンペーンを本日より開始
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
【吉野家公式アプリ限定】第一弾は9月3日から、各種「牛丼」が税込100円引き全国の吉野家店舗で使えるお得なクーポンを4週連続で発行
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
『星のカービィ』×吉野家コラボ第2弾がスタート!限定フィギュア付きの「カービィ盛」や、受注生産の「カービィどんぶり」がとびっきりキュート
インサイド / 2024年9月3日 0時10分
-
吉野家「ダチョウ肉丼」の裏で見逃される重要展開 同時に「スキンケア商品」も発売…訴求力はある?
東洋経済オンライン / 2024年8月30日 22時5分
-
吉野家公式通販ショップで御祝の金文字をあしらった有田焼の丼や、茶碗、湯呑みなどをセットにした『敬老の日ギフト』を販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください