いえらぶGROUPによる新クラウドサービス『いえらぶCLOUD』誕生!~不動産会社2,000社を超える現場の声を反映した機能搭載~

@Press / 2012年1月10日 9時30分

周辺施設情報の登録が簡単!
不動産業界に特化したインターネットサービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名 泰介)は、2012年1月5日に不動産会社様向けのクラウドサービス『いえらぶCLOUD』をリリースいたしました。
『いえらぶCLOUD』紹介ページ: http://www.estate-search.jp/

今回のリリースにあたり、不動産会社2,000社を超える現場の声、お部屋探しユーザー1,000万人の声をそれぞれ徹底的にヒアリングしたことで、集客から管理業務までワンストップソリューションでのサービス提供が可能となりました。不動産会社様の日常業務を飛躍的に効率化・簡便化することができ、またお部屋探しをするユーザーの方々にとっても安全かつ快適なインターネットでのお部屋探しが可能となります。


■ワンストップソリューションで快適な運用を実現

『いえらぶCLOUD』の特長は、「すべての不動産業務をサポートできる」点にあります。従来の不動産会社様に提供されていたインターネットサービスでは、集客や不動産業務サポートなど、それぞれに応じたサービスを導入しなければなりませんでした。そのため、複数のIT会社のインターネットサービスを同時に利用する必要があり、多くの不動産会社様から一本化したインターネットサービスを欲しいというご要望がありました。

いえらぶGROUPはそのような現場の声から、自社ホームページの作成、広告出稿・物件掲載といった集客面、また物件や顧客の管理面や物件チラシ作成のような日常業務サポートなど、あらゆる不動産業務をワンストップで支援できるサービスとして、『いえらぶCLOUD』をリリースいたしました。


■圧倒的な業務効率化を促進 充実の管理機能

『いえらぶCLOUD』では、「SUUMO」や「HOME'S」への広告出稿・物件掲載といった管理機能が設けられています。『いえらぶCLOUD』に物件を入力すれば、クリック1つで簡単にそれらをはじめとした国内の主要不動産系ポータルサイトに物件広告を出稿・掲載することが可能となります。

従来は各社のポータルサイトにおいて管理画面から物件の入力が必要でしたが、一元管理が可能となったことで大幅な業務フローの短縮が実現しました。それにより、全国各地のお部屋探しをしているユーザーに極めて簡単に物件を紹介できるため、鮮度の高い最新の物件情報をご覧いただけるようになります。

@Press

トピックスRSS

ランキング