4月1日『グッドスーツの日』にフレッシャーズ限定オンライン懇親会を開催 2月26日より参加者の募集開始、抽選で60名様ご招待
@Press / 2021年2月26日 10時0分
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))が展開する「ザ・スーツカンパニー」は、新年度が始まる4月1日の『グッドスーツの日』(※参考資料)に、新入学生・新社会人であるフレッシャーズ限定イベントとして、学生向けキャンペーンのイメージキャラクター「よしミチ姉弟(ミチさん、よしあきさん)」・「なえなの」さん・「かの/カノックスター」さんをゲストに迎えたオンライン懇親会を開催します。イベントに先駆け2月26日より参加者の募集を開始し、抽選で60名様をご招待します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/V4fDoozBkkLBAxllZcd0.jpg
新型コロナウイルス感染防止対策の影響から、2021年度も入学式・入社式の延期や中止、規模の縮小が予想されます。このような状況下でもフレッシャーズの皆様には新生活のスタートを晴れやかな気持ちで迎えて欲しいとの思いから、ザ・スーツカンパニーでは『グッドスーツの日』である4月1日にオンライン懇親会を開催することといたしました。懇親会には、同世代から絶大な人気を誇る、ミチさん・よしあきさん・なえなのさん・カノックスターさんをお招きし、4名への質問会や新生活の意気込み発表、記念撮影会を行うなどフレッシャーズの交流の場を提供します。また、参加者には思い思いのスーツスタイルでご参加いただき、「グッドスーツ賞」などの表彰も実施予定です。
ザ・スーツカンパニーでは、2020年12月より次世代スターである4名を学生向けキャンペーンのイメージキャラクターに起用し、『ワカモノよ、スーツは必要だ。』のコンセプトのもと公式SNSでの配信や店頭POP、カタログ配布などを通してZ世代へのアプローチを強化しています。
◇特設サイトURL: https://www.uktsc.com/campaign/CSfCampaignDetail.jsp?pagefile=1133
■オンライン懇親会概要
開催日時:2021年4月1日(木)17:00~ (懇親会は3部制にて実施)
参加人数:抽選で合計60名様 各部20名様
応募方法:ザ・スーツカンパニーで3,000円(税抜)以上お買い上げの上、SNS公式アカウントやホームページの専用応募フォームからスーツ着用写真とともに必要事項を入力
※2021年度 新入学生(大学生・専門学生)、新社会人の方に限る
応募期間:2021年2月26日(金)~3月14日(日)
■※『グッドスーツの日』とは
見た目も気持ちも晴れやかに新年度のスタートを切って欲しいという願いを込めた記念日
「グッドスーツの日」は「THE SUIT COMPANY」を展開する青山商事が制定した記念日です。
2018年に一般社団法人日本記念日協会の認定を受けています。
4月1日は新年度の初日にあたり、入学・入社など多くの人にとって“新生活”がスタートする日です。この日のために初めてスーツを買ったり、スーツを新調したり、普段スーツを着ない人もスーツを着たりと、多くの人がスーツを着るタイミングでもあります。そんな日に、自分に似合う“グッドスーツ”をかっこよく着こなし、見た目も気持ちも晴れやかに新年度のスタートを切って欲しいという願いを込めて、4月1日を『グッドスーツの日』として制定しました。また、4月1日という日付には、「4(よ)1(い)=グッド」という語呂も掛かっています。
■起用モデルプロフィール ※50音順
画像 : https://newscast.jp/attachments/ycMOqMS940ElwidmdYu7.jpg
かの/カノックスター
1996年10月8日生まれ
Youtube 登録者数:100万人 / Instagramフォロワー数:16万人
TikTok フォロワー数:64万人 / Twitter フォロワー数:8万5000人
様々なジャンルのグルメを大食いしながら「アマクテー」「アーラオイシッ!」などオリジナルの単語を乱用した面白トークを繰り広げるモッバン系YouTuber。20代女性に人気を集めており、写真集や100万人を記念したグッズの販売など、YouTubeでの活動に限らずマルチに活動を行なっている。
画像 : https://newscast.jp/attachments/HSEbmuzMoWdQSvry2BbT.jpg
なえなの
2001年1月14日生まれ
Youtube登録者数:67万人 / Instagramフォロワー数:64万人
TikTokフォロワー数:210万人 / Twitterフォロワー数:29万人
SNSフォロワー300万人超!ティーンから絶大な人気を誇るニューヒロイン。SNSでの活動に留まらずファッション誌やメディア出演など多岐にわたる、今もっとも勢いのあるインフルエンサー。
画像 : https://newscast.jp/attachments/xDAcKzqX8apmwsblHrFk.jpg
ミチ
1998年3月6日生まれ
Youtube登録者数:29万人 / Instagramフォロワー数:69万人
TikTokフォロワー数:19万人 / Twitterフォロワー数:23万人
台湾出身。SNSフォロワーは合計120万人超え。弟のよしあきと共に「よしミチ姉弟」として人気を集める。SNS世代1600人が選ぶ好きなインフルエンサー第2位(wwdjapan)にもランクインし、テレビ、雑誌、ファッションショーなど様々な舞台で活躍する今もっとも注目のファッションアイコン。
よしあき
2000年8月27日生まれ
Youtube登録者数:29万人 / Instagramフォロワー数:36万人
TikTokフォロワー数:9万人 / Twitterフォロワー数:15万人
台湾出身。SNSで公開するファッショナブルなライフスタイルと自由なキャラクターが親しまれ、様々なメディアにモデル・タレントとして登場。著書「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が注目を集め、等身大の若者の代弁者としても活躍中。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『TGC 2024A/W』THE RAMPAGE、TGCでの7年ぶりパフォーマンス「期待して待っていて」 櫻坂46メンバーも出演
ORICON NEWS / 2024年7月30日 15時0分
-
人気姉弟のYouTuberミチ、「スタイル抜群」水着姿に ハワイ満喫、高級ホテル「ハレクラニ」で朝食も
J-CASTニュース / 2024年7月27日 14時0分
-
人材採用でSNSを積極活用
PR TIMES / 2024年7月19日 17時15分
-
CARTA MARKETING PRODUCTION、新たな音楽レーベル「TuNAGU」をスタート
@Press / 2024年7月19日 10時0分
-
「入間市駅」近くにGiGO(ギーゴ)初のクレーンゲーム専門店 「GiGOクレーンゲームオアシス入間」がオープン
@Press / 2024年7月12日 15時0分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
4【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
5日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください